山中湖で奇跡!?の再会♪ (連休・2日目)

先週は、台風4号の動きをハラハラしながら見守っていました。
なぜなら、連休に大切な約束があったからです。


そのワクワク&ドキドキ大切な約束の相手とは・・・かりんの双子の兄「かぶらくん」との感動の再会です!!!

待ち合わせは山中湖、晴れれば最高に楽しくワンコと遊べる場所です。
それなのに、当日は朝から大雨。台風の影響で風も強く、行きの中央道は50km規制にまでなってしまいました。

どうなるの?兄妹の再会は!


約束の時間30分遅れでたどり着いた我が家。お待たせしちゃってごめんなさい。
両家のご挨拶も雨の中・・・。とりあえず、中に入りましょうということで「ダラス・ヴィレッジ」でランチです。

まずは、兄弟の記念撮影

画像


顔は、カラーが違う事もあって、あまり似ているように見えません。
そして、元気なかぶらくんは筋肉ムキムキのマッチョなお兄ちゃんでした。反対に、かりんは筋肉無しのヒョロヒョロな妹。体格的には、全く正反対!?
それでも、目の表情はちょっと似ています。あとは、舌が長いことやジャンピング顔面アタック!が得意な事etc...

画像
マリブとかりんが着ている洋服は、fyuyaさんの手作りです


画像
かぶらくんとお揃いです fyuyaさん、ありがとうございます!


お互いの日常やワンコについておしゃべりしながらランチをしていると、外が明るくなってきました。
そういえば、さっきまでの大雨も小降りになったみたい。

あれーーー☆雨がやんでいるよ!!!
兄妹再会の奇跡か!?

のんびり食事をしていましたが、早々に「カーロフォレスタ」さんのドッグランへ
こちらは、ウッドチップが敷き詰められていて、雨上がりでも汚れないし、脚にも優しい柔らかいランでした。

画像


もう1つ決定的に似ているところを発見しました。↑↑↑の写真を見てください。
かぶらくんにもかりんにも左のお腹に大きな斑点があるのと、尻尾の付け根にも模様があるんです。
これは、やっぱり兄妹だからこそ!?

紹介が遅れてしまいましたが、かぶらくんには、だいずくんというお義兄ちゃんがいます。
マリブの遠い親戚で、脚長でおっとり優しいだいずくんです♪

画像
左:だいずくん、右:マリブ。義兄同士で記念撮影


画像
なかよくアップ


ドッグランは台風の影響か4ジャックで貸しきり状態です
今までの雨での運動不足を一気に解消するほど遊びまわります

画像


画像

画像

画像

4ジャックで、記念撮影♪ 無理矢理並ばせたように見えますね...(^^;
かりんが全然言う事を聞いてくれないので、大変でした。

ドッグランで遊んだ後は、カフェに行きました。

画像

画像
落ち着いたところで、かぶらくん&だいずくんの鼻デカ写真


画像
カフェの後は湖畔でまたまた記念撮影♪


かぶらくんとかりんは、一緒に生まれたことを覚えていたかどうかわかりませんが、すぐに打解けて楽しそうに遊んでいました。
4頭とも相性も良くって安心して走り回っていましたよ~♪
だいずくん&かぶらくん、また一緒に遊ぼうね

"山中湖で奇跡!?の再会♪ (連休・2日目)" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント