かりんのお兄ちゃん♪

画像


今日も夏のように暑かったですね~
そして、ウッドデッキでは今日も仲良く二人で遊んでいるマリブ&かりん

二人で、何を話しているんでしょうね~?


画像
かりん 「なんかさ~、双子のお兄ちゃんが見つかったみたいなんだ~♪」


画像
マリブ 「そうなの!?いいな~。ボクはずっと探しているけどまだ見つからないんだよ・・・。」


画像
かりん 「いつかお兄ちゃんに会えるかな~?」
マリブ 「CANAさんに、お兄ちゃんに会いたいって言ったら連れて行ってくれるよ!」


そうなんです!!!
昨日、血統証が届いて、かりんに双子の男の子がいることがわかりました。
そこで、親戚探しサイトというところに登録したら、なんと“かぶらくん”が双子のお兄ちゃんだということが判明♪

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ!!!


かぶらくんは、だいずくんというお兄ちゃんと一緒に暮らしています。
しかも、だいずくんはマリブと同じ2005年生まれ。そして、遠い親戚さんだったのです。
なんという偶然!?
だいずくんは、脚長でとっても優しいお兄ちゃんです。(ちょっとマリブに似てる!)

 ◇◇◇だいずくん&かぶらくんのブログはこちら → オトコモスナル犬日記

もう、とっても感動です
一緒に生まれた、しかも双子でたった一人のお兄ちゃんが見つかって、とても嬉しいです。
絶対いつか会おうね!!

それから、血統証の記載により、かりんのお父さんもお母さんもホワイト&タン(白茶)カラーだということも判明。
かりんのトライ(ホワイト ブラック&タン)カラーは、お祖父ちゃんか曾祖母ちゃんか曽祖父ちゃんからの遺伝だという事もわかりました。
お祖父ちゃんに会ってみたいな~。かりんに似ているかな?

"かりんのお兄ちゃん♪" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント