突然ですが・・・、引越ししました!?

画像


突然ですが、家庭の事情により引っ越すことになりました





・・・

むろん、嘘です。冗談です。


あ。でも、家は買いました。伊豆に。(父が...



なんとなんと、別荘ライフですよ



もちろん、実家の持ち物ですが、合鍵も貰ったし、自由に使いたい放題!!!


唯一の難点は、室内にワンコをフリーに出来ないこと。

室内にいる時には、サークルの中で我慢していただきましょう

そのうち、お庭に広いドッグランを作るからね~



山の中なので、今はこんな↓↓↓可愛い動物たちが使っていますので、マリブとかりんが安全に遊べるようにしたいと考えています。

画像



室内もまだ片付いていないし、庭も整備しないとちょっと危険箇所があるので、落ち着いたら遊びに来てくださ~い


あ。withワンコの方は、申し訳ないですがサークルorクレート持参でお願いします



この記事へのコメント

レオンまま
2009年03月26日 19:59
わ~凄~い!!
別荘ライフ!!しかもあの石焼鯛茶漬けの伊豆にだなんて!!
うらめしや~♪
マリかりちゃんは幸せだワン♪^^
ちょろひこ
2009年03月27日 10:51
ええー?伊豆に別荘!なんとリッチ!
しかしお庭にシカさんが闊歩(笑)確かに自然豊かだ。。
マチコママ
2009年03月27日 23:07
先日のJRTの運動会ではど~もでした。
楽しい時間が過ごせました。

それにしても、伊豆に別荘だなんて凄いですね^^
マリブくんとカリンちゃんいいなあ~(笑)
お庭にドックラン楽しみですね☆

また、お会いできたら遊んでくださいね♪
むぎママ
2009年03月28日 08:56
うわっ!憧れの別荘ライフがいつでもできるなんてっ!!
すごい贅沢~~(≧▽≦)♪
しかも、ドッグラン計画があるんですね。羨ましい~☆
今は鹿さんたちの憩いの場所なんですね^^
自然いっぱいの環境で身も心もリフレッシュできそう!
今後の別荘記事が楽しみです~♪♪
シュナまま
2009年03月29日 13:27
お久し振りです。読み逃げ犯化してます^^;
伊豆に別荘なんて、素敵!!
伊豆って素敵な場所ですよ。いいな~
ブログ仲間も伊豆に居て羨ましい環境だなと思っていたんですよ。
自然に囲まれて専用(庭ですね^^;)のドッグラン。
いいないいな~^^
fyuya
2009年04月12日 18:20
すーっごい!!ステキな別荘じゃないですか!!!
いいですねぇ~、うらやましいですぅ
↓でビックリ?!ドッキリ?!させられましたわよっ!
マリブくんとかりんちゃんは幸せ者ですね!
CANA
2009年04月13日 10:54
レオンままさん、コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くってごめんなさい。

そう!石焼鯛茶漬けの伊豆です(^^)v
両親は3、4年くらい別荘を探していて、やっと気に入るところを見つけたみたいです。
父親は「退職したら海の近くに家が欲しい。」というのが夢だったようで、着実に実現しているようで羨ましい限りです。

別荘とは言え、中古なので痛んでいるところもたくさんあるし、庭は歩くのも大変なところが多いので、マリブとかりんが安全に遊べるようになるには時間がかかるかも。
頑張って修復&改造するので、綺麗になったらレオンくん&モモちゃんも遊びにきてね!!!
CANA
2009年04月13日 11:00
ちょろひこさん、コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くって、ごめんなさい。

全然リッチじゃないんですが、実家・父の退職金をはたいて買ったそうです。
4年前に定年になって、それでも別荘を買うために退職金は使わず、すぐに次の仕事を見つけて今も毎日働いています。
60歳を過ぎたらのんびりすれば良いのにと思っていましたが、夢を実現するにはやっぱり働かなくちゃダメなのねぇ...と(^^;

そんなわけで、今日も私は午後から仕事なのです(T_T)
CANA
2009年04月13日 11:15
マチコママさん、コメントありがとうございます。
初めてコメントしていただいたのに、こんなに返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

大和オフでは、声をかけていただいてありがとうございました。
マチコちゃん可愛いですね~♪
横顔がマリブに似てるなって思いました。マリブは女顔なんですよね。よく女の子に間違えられるんです。
大和オフの前夜も伊豆で宴会していたので、かなりボーっとしていてごめんなさいね。

また今度、一緒に遊べたら良いですね!!
CANA
2009年04月13日 11:21
むぎママさん、コメントありがとうございます。
いつも返事が遅くって、ごめんなさい。

自由にとは言っても、やっぱり実家の持ち物なのでなかなか...(^^;
鹿は、遠くからみていると可愛いですよ。でも、近くでみるとかなり怖いです。
足の力が強くって、走ったり飛んだりするのを間近で見ると「こんなので蹴られたら、マリブとかりんは死んじゃうな~」って思いました。
鹿からは近寄ってきませんが、マリブとかりんが近寄りたがるので、大変です(--;
CANA
2009年04月13日 11:26
シュナままさん、コメントありがとうございます。
返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。

お久しぶりです。私も読み逃げしちゃってます。ごめんなさいね。
伊豆は良いところですね。お魚も美味しいし、景色は綺麗だし!
でも、東京、神奈川から近いので、すっごく混むんです。そこが難点なんですよー★

いっぱい通って、早くドッグラン作らなくちゃな~。
まずは整地から...。完成までは、遠そうです(--;
CANA
2009年04月13日 11:33
fyuyaさん、コメントありがとうございます。

うふっ(^m^)
ホントに離婚ってなったら、マリブとかりんの取り合いで大変です(@_@;
でも、引越しはしたいんですよね。どこか、広くて安い物件ないかな~。その前に今の家が売れるか心配だけど。

伊豆には、だいずくん&かぶらくんと一緒に遊びに来て下さいね!
今年はnonさんの連休が増えたので、だいず&かぶら家とお泊りも行きたいね~って話していました。
旅行にも行きましょう~♪
2009年04月26日 00:02
おおおお!!!
かおたんから情報はいただいてましたが、初お目見えですね。
羨ましい。
伊豆はよくいくけど、鹿がいるなんてびっくりです。
CANA
2009年05月12日 11:47
khyさん、コメントありがとうございます。

我が家の秘密基地です(^m^)
でも、山の奥深くなので大変ですよ~。
鹿は10頭前後で群れになっていて、何組いるかなぁ?かなりいますよ。
伊豆でも滅多に見られないくらいの山奥ってことでしょう(^^;
私は見ていないのですが、狐???やハクビシン???なども見かけるみたいですよ。
あと、スズメバチが多くて困ります。巣が近くにあるのかな。