公園のその後・・・

nonさんとnonさんの義弟のお誕生日のお祝いに食事に行ってきました。

画像


本当は5月だったのですが、なかなか予定が合わなくて家族で集まれたのがこの日。
そして、場所は溝の口の“フィオーレの森”というところです。
お料理はイタリアンなんだけど、フレンチ風のコースでした。

画像

画像

画像

画像

画像


お誕生会だったので、バースデーケーキもオーダーしていました。
お店のオリジナルだそうです。これも美味しかったです
画像

画像


久しぶりにマリブとかりんがいない食事で少し寂しかったですが、このお店のテラス席はワンコOKなので、次は一緒に来てみようかな~


この記事へのコメント

2007年07月26日 20:53
うーん、お腹すいてるこの時間に見たのは毒だわ~。
どれもすごいすごい美味しそうで、この中で
ひとつだけ食べるならどれにしよう…と真剣に見入っちゃいました。
でもやっぱ海老かなっ(笑)
ケーキもベリー系が大好きな私にはたまりません!
2段の層のいちご&クリーム、久しぶりに見たわ。た・べ・た・い!

あ!最後になってしまったけど
nonさん&義弟さんお誕生日おめでとうございまーす。
いくつになってもお祝いしてもらうのってうれしいですね♪
2007年07月26日 21:24
ええええーーイタリアンだったんだぁ~
nonさんの方を先に読んだ時、フレンチかと思ってしまった・・・
コースかぁ~お腹一杯になった?量少なくねぇ~?
帰ってからカップラーメン食べたんでは・・・(;¬_¬)ジィー

ところで、お騒がせ致しました。プリンは無事に完成いたしました。
でもやはりオーブンの調子も良く無かったみたいです。
2回に分けて作ったんですが、160度で40分。
2回目は200度で25分。
でもcanaさんほどじゃなかったけど美味しく出来ましたよ♪
おいちーレシピ有難う♪
レオンまま
2007年07月27日 11:46
きゃっほ~
またまた素敵なお写真!!
身内でお誕生日をこのように過ごせるなんて羨ましいな~
美味しそ~♪
あの~nonさん!?ってマリカリぱぱさんのことですか~σ(^_^;)アセアセ
お誕生日おめでとう~♪
2007年07月28日 10:10
うーん、どれもとっても美味しそう!お写真のせいでしょうか。
いつの間にか、自分たちの生活の中に犬がいるのが当たり前になっていて、どこに行くにも一緒じゃないと寂しくなってたり・・・。我が家もそうです。
ただ、鹿児島は連日36℃の真夏日。日中は一緒におでかけはかなり厳しい状態で、最近夕暮れ行動になっています。
CANA
2007年07月28日 11:01
♪chidoriさん、こんにちは。
お誕生日のおめでとうをありがとうございます。
海老、美味しかったですよ~(^^)v
それと、イカのペペロンチーノ(2枚目の写真)もオススメです。
ケーキは正統派ショートケーキでした。2段のイチゴ...私も大喜びでした!
CANA
2007年07月28日 11:07
♪経営者さま!!
使用人だなんてとんでもない!是非、お店を経営して私を雇ってください~(^^)

コースの雰囲気はフレンチだったよ。でも、お料理はイタリアンでした。
味は良かったよ。
2時間近く時間をかけて食べたし、最後にケーキとデザートプレートが出てきたので、お腹いっぱいになった気がした~。
でも、帰りにMacでマックフルーリー買って帰ってきちゃった。お腹はいっぱいだったけど、やっぱりジャンクフードが落ち着く私たち・・・。
CANA
2007年07月28日 11:14
♪レオンままさん、こんにちは。
お誕生日のおめでとうをありがとうございます。
nonさんは旦那です(^^;
http://malibu.at.webry.info/ ←こちらでマリブとかりんのことをブログにしていますので良かったら見て下さい。

お誕生日会は、親子、兄弟ともに仲良くて楽しい時間が過ごせるので、嬉しいことです。
ご馳走も食べられるしね~♪
CANA
2007年07月28日 11:20
♪naraさん、こんにちは。
写真や雰囲気だけでなく、なかなか美味しいお料理でした。
ちょっと高めなので普段は行けませんけど...(^^;

マリブとかりんが一緒でないと、ついつい寂しくなってしまうのは、私が別離不安なのかなぁ~★
たぶん、マリブとかりんは家でグッスリ寝ていて、あっという間に時間が過ぎていたと思います。
こちらも暑くて外に出られるのは夕方です。晴れるのは嬉しいけど、アスファルトばかりで散歩する場所が無いのが困りものです。
アスファルトって絶対に温暖化の一因だと思うんですよね。熱くならない道を開発して欲しいです。
2007年07月29日 07:35
フィオーレの森って有名ですよねー
美味しそうですね~
前から一度行ってみたいと思ってましたが、社長が小さい間は無理そうですね(涙)
CANA
2007年08月02日 22:27
♪khyさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
フィオーレの森、この辺では有名ですよね(^^)
私も一度は!と思っていました。
行ってみて、なかなか良かったですよー♪
社長がご機嫌な時に行ってみてください。奥様も喜ぶと思いますよ。

この記事へのトラックバック