マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんと初めて公園で遊んだよ♪

<<   作成日時 : 2007/05/11 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 18

かりんが我が家にやってきた翌日、近くの公園でお散歩デビューしました
初めて見る土、草、空、太陽はかりんの目には、どんな風に映ったのだろう?

画像
ここはどこ?


画像
うっひょ〜〜〜


芝生広場におろしたら、すぐに走り始めました。
本当に外に出たのが初めてなの!?ってくらいに楽しそうに走り出しました。
マリブも初めてのお散歩ですぐに歩き始めましたが、ジャックラッセルテリアは「初めてのお散歩 = ドキドキ歩けない」というのは無いのかな?
ぜんぜん大丈夫そうなので、18mのロングリードに繋ぎかえてマリブと一緒に遊ばせます。

画像
かりん 「あたちもボールで遊ぶ〜


画像
かりん 「ちょうだいよー。」


画像
かりん 「わ〜い♪あたちのボール!!」
マリブ 「がーん


画像
マリブ 「じゃあ、大きなボールで遊ぼう


画像
かりん 「あたちも〜〜〜


画像
マリブ 「やっぱり、小さいボールでいいや」


画像
かりん 「ずる〜い


画像
マリブ 「ずるいのは、かりんだ


やっとマリブが反撃にでた模様です。でも、喧嘩にはなりません。
マリブは我慢強いねぇ〜。ほとんどのオモチャをかりんに横取りされても怒んないんだもん。
でも、マリブは優しいのでかりんを軽くしか噛みません。一方、かりんはマリブの皮膚が伸びるくらい噛んでひっぱります。マリブが痛いんじゃない???って感じです。
マリブ、早くも負けております(^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ふふふ♪マリブ君、早速いいお兄ちゃんぶりを発揮してますね〜!
うちもルークは基本的にジェイを軽くしか噛みませんが、
ジェイはルークの皮膚をびよ〜んとさせるくらい噛みますヨ。
ただしルーク、自分のおもちゃは絶対に譲りませんケド…(笑)
かりんちゃんはマリブ兄ちゃんと一緒で楽しそう〜♪
ponchi37
2007/05/11 11:06
かりんちゃん可愛いね〜^^
やんちゃでお転婆になりそうってその素質充分だったりしてね^^;
マリブお兄さんタジタジだ。でもちゃんと分かってるんだ。
男は辛いね。でも頑張って守ってあげてね〜^^
シュナまま
2007/05/11 14:00
いいですねー。多頭飼い。楽しそう!!
2匹だと、退屈していてもワンコ同士勝手に遊んでくれるから
助かりますね^^
それにしても、マリブくん。すっかりお兄ちゃんしてますね。
感心感心!
ボス母
2007/05/11 16:55
お兄ちゃんマリブ君頑張れ!^m^ かりんちゃんすごいね、初めてなのに楽しく遊べるなんて!やっぱりお兄ちゃんがそばにいるから安心なのかもね。ウチのアクセルは、初めて外に出たときは、ブルブル震えて一歩も歩けなかったよ。抱っこで散歩したもんだ。今は元気に走ってますけどね。
キョン
2007/05/11 18:19
わぁ〜〜すず&琴を見ているようですよぉ〜〜
マリブ君、ちゃんとかりんちゃんが小さいこと分かってるわね
もうしっかり妹として受け入れたみたい・・
これからマリブ君のガマンの日々が始まるのかな!(^^)!
すずも絶対に本気に琴を咬む事はしません・・
でも琴はすずのタフタフに思いっきり噛み付いたり耳を
引っ張ったり・・・かりんちゃんもそうなのね
妹分はしっかり甘え方を知っているわね(^^♪
これからが楽しみだわぁ〜〜(●^o^●)
すず&琴ママ
URL
2007/05/11 20:14
楽しそうだねぇ〜フォージャックで会ったら仲良く遊べるかなぁ〜?
mameはパピーには大丈夫だと思うけど、まだまだ仔犬のうちに沢山会わせて馴れて欲しいなぁ〜そしたら、気にせずみんなで遊べるのにねぇ〜
mame&tora
URL
2007/05/11 20:58
かりんチャン公園デビューですか〜(^^♪
元気いっぱいで・・・
マリブお兄ちゃん優しいし頼もしいね。
かりんちゃんCANAさんご夫婦、マリブちゃんと
出会えて良かったね。
元気で皆に好かれるかりんちゃんになってね。
ミルちゃん
2007/05/11 22:33
きゃ〜ぱっと見とってもレオンに似てるわ〜
かりんちゃんは女の子女の子してて可愛いですね〜♪
マリブ君と仲良しで羨ましい〜(*^^*)
早く会いたいな〜
レオンまま
2007/05/13 14:05
♪ponchi37さん、こんばんは。
マリブは何でも譲っちゃうので可哀想で...(--;
かりんは、マリブと一緒で楽しかったのかな〜。でも、なにも独り占めできるものが無いのでそれも可哀想かな?
CANA
2007/05/13 22:57
♪シュナままさん、こんばんは。
マリブはかりんが妹分だって、わかっているのかな???
かりん、お転婆でワガママ娘になることは間違いなしだと思います(--;
CANA
2007/05/13 23:00
♪ボス母さん、こんばんは。
ワンコ同士で遊んでくれますが、遊びたい時がマリブとかりんでは違うので、お互いにちょっと迷惑そうです(^^;
マリブは、かりんじゃなくても譲っちゃう性格みたいです。
CANA
2007/05/13 23:06
♪キョンさん、こんばんは。
かりんは、マリブがいると初めてのことでも平気みたいです。やっぱり頼りにしているんでしょうかね〜。
アクセルくんは初めてのお散歩で歩けなかったんだね。犬から見て家の外ってどんな気分なんだろう?
CANA
2007/05/13 23:09
♪すず&琴ママさん、こんばんは。
すずちゃんも優しいよね〜♪琴ちゃんもかりんも甘え上手で妹分の素質十分だったね(^^)
でも、かりんの場合、これからもっとハイパーになった時のことを考えると大変そうな気がします・・・。
CANA
2007/05/13 23:15
♪mame&toraさん、こんばんは。
4ジャックでCafe楽しかったですね〜(*^m^*)
toraちゃんとかりんは予想以上に気があったみたいで楽しそうに遊べて良かったです。
これで、mameちゃんとマリブが一緒に遊んでくれたりすると嬉しいなー♪
CANA
2007/05/13 23:21
♪ミルちゃんさん、こんばんは。
かりんは元気いっぱい過ぎてタイヘンです(^^;
まだまだ仔犬なので、もっと大きくなってもっと元気になって欲しいです。
今まであまり運動をしていなかったので、筋肉も付けなくちゃな〜と思っています。
CANA
2007/05/13 23:34
♪レオンままさん、こんばんは。
かりん、女の子っぽいのは痩せているからかもしれませんね。とっても細いんです。
また千葉遠征の時は、是非お会いしましょうね!
CANA
2007/05/13 23:38
マリブ君は流石にお兄ちゃんだな〜。
ていうか、大人の分別が備わっている感じ。
きっとかりんちゃんのことを可愛らしく思っているのでしょうね。
スチル画像を見ていても、微笑ましく感じます。
がんさん@大和の国
URL
2007/05/14 10:59
♪がんさん、おはようございます。
マリブは元々おとなしい性格で優しかったのですが、かりんがきてさらに大人っぽくなった感じです。
かりんのことは、どう思っているのかなぁ〜?
CANA
2007/05/15 07:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりんと初めて公園で遊んだよ♪ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる