マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS かりんのお兄ちゃん♪

<<   作成日時 : 2007/05/24 23:52   >>

トラックバック 0 / コメント 16

画像


今日も夏のように暑かったですね〜
そして、ウッドデッキでは今日も仲良く二人で遊んでいるマリブ&かりん

二人で、何を話しているんでしょうね〜?


画像
かりん 「なんかさ〜、双子のお兄ちゃんが見つかったみたいなんだ〜♪」


画像
マリブ 「そうなの!?いいな〜。ボクはずっと探しているけどまだ見つからないんだよ・・・。」


画像
かりん 「いつかお兄ちゃんに会えるかな〜?」
マリブ 「CANAさんに、お兄ちゃんに会いたいって言ったら連れて行ってくれるよ!」


そうなんです!!!
昨日、血統証が届いて、かりんに双子の男の子がいることがわかりました。
そこで、親戚探しサイトというところに登録したら、なんと“かぶらくん”が双子のお兄ちゃんだということが判明♪

\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ!!!


かぶらくんは、だいずくんというお兄ちゃんと一緒に暮らしています。
しかも、だいずくんはマリブと同じ2005年生まれ。そして、遠い親戚さんだったのです。
なんという偶然!?
だいずくんは、脚長でとっても優しいお兄ちゃんです。(ちょっとマリブに似てる!)

 ◇◇◇だいずくん&かぶらくんのブログはこちら → オトコモスナル犬日記

もう、とっても感動です
一緒に生まれた、しかも双子でたった一人のお兄ちゃんが見つかって、とても嬉しいです。
絶対いつか会おうね!!

それから、血統証の記載により、かりんのお父さんもお母さんもホワイト&タン(白茶)カラーだということも判明。
かりんのトライ(ホワイト ブラック&タン)カラーは、お祖父ちゃんか曾祖母ちゃんか曽祖父ちゃんからの遺伝だという事もわかりました。
お祖父ちゃんに会ってみたいな〜。かりんに似ているかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ兄弟が見つかったんですね。楽しいですね。
うちもシュナの兄弟探してみようかな^^;
血統書では確か2わん生まれてお兄さんがいるみたいだったよな・・・

マリブ君とかりんちゃん、可愛いね〜いつも一緒に寝てるんだ。
かりんちゃんも安心しきってますね。
でも一人で寝なきゃいけないって寂しい〜^^;
シュナまま
2007/05/25 09:12
うわぁ〜兄弟が見つかったんですねぇ〜♪早く私もその感動を味わいたいっ。この間久しぶりに親戚サイトを見ていたら、mame&tora共に10件ずづは増えているんだけど、、、兄弟はねぇ〜(゜-Å) ホロリ
さっきかぶら君のブログも読ませていただいたよっ♪
4ワンで会えると良いね♪
ところで、もしかして明日中田に行こうと思っているんだけど、時間が有ったら一緒に散歩しない?午後は雨止むかなぁ〜?
mame&tora
URL
2007/05/25 09:24
♪シュナままさん、おはようございます。
シュナちゃんも双子のお兄さんがいるんだね!フーちゃんは、兄弟みんなわかっているからいいなー♪

マリブとかりん別々に寝ていても、いつのまにかくっついて寝ています。
私が呼んでもきません(T_T)
前はね、マリブ寝よ〜って言ってふとんを開けるとすぐにきたのに、今では見向きもせず・・・。寂しいよぉ〜☆
CANA
2007/05/25 09:39
♪mame&toraさん、おはようございます。
かりんは、意外とスムーズに兄弟がみつかりました。嬉しい〜♪
toraちゃんは兄弟多いから、誰か登録していそうなのにね?せっかくブリーダーからなのに兄弟の居場所がわからないのって寂しいよね。
マリブの兄弟は、どこ〜〜〜〜?

明日は、曇りっぽい事をさっき天気予報で言ってたよ。
一緒に散歩する〜(^^)/
でも、中田ってどこ?知らないよー☆
CANA
2007/05/25 09:52
「かりんちゃん、お兄ちゃんと再会の巻」
楽しみにしてますよ。
それにしても、かりんちゃんの開脚、すごい!!☆
ボス母
2007/05/25 19:31
かりんちゃん〜ケロケロ座りしてるぅ〜〜
イヤァ〜ン可愛い(*^。^*)

親戚探しサイトなんてあるんだ・・・
琴も探してみようかな。。。
兄妹が見つかるって楽しいし嬉しいよね(^^♪
すず&琴ママ
URL
2007/05/25 20:17
♪ボス母さん、こんばんは。
「かりん、お兄ちゃんと再会の巻」編を楽しみにしていてください(^^)
いつか会えると思うと、もうドキドキです♪
かりんの開脚、マリブも小さい頃はしていたので、もしかしたら子供のうちしかできないのかもしれません。
かりんは痩せているから、ぺったんこです(^^;
CANA
2007/05/26 00:12
♪すず&琴ママさん、こんばんは。
琴ちゃんも、ぜひぜひ登録してください!もしかしたら、誰かと兄弟かも〜(^^)

JRT専用ページはこちら
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

ページの上のほうにある[登録]ボタンをクリックすると、登録ページが開きます。
登録してみてね!楽しいよ〜(^^)/
CANA
2007/05/26 00:18
二人はホントに仲が良さそう。
かりんちゃんが大きくなると変化があるのでしょうが…。

それにしても、「親戚探し」とは何ともネット社会ですね。
少し前なら兄弟捜しすらままならなかったでしょうし。
これからは、色や体格などの身体的特徴や
性格や病気などの情報もデータベース化されるんでしょうね。
ん?でもそれって劣性排除につながるか…。
あ、難しい話になった。難しいなペット倫理は。
ゆづぽん
2007/05/26 02:23
はじめまして♪
わたしも、親戚探しサイトから参りました。
うちのポロン♪と かりんちゃん ちょっと遠いけど、親戚さんみたいです♪

これからも、チョクチョク遊びに来ますね〜☆
ようちゃん♪
URL
2007/05/26 14:34
♪ゆづぽんさん、こんにちは。
今のところ、大の仲良しです。
かりんが成長したらどうなるかなぁ〜?3才くらいまでわかりませんね。
でも、小さな家で片寄せあって暮らしているので、このまま仲良しでいてくれないと困ります(^^;

こんなにネットに頼り切った社会になるとはね〜。ちょっと怖い気もしますけど。
でも、ITの発展のおかげで今までやってこれたんだしな〜。なんといっても、情報学部卒業なので、この業界しか生きていけない体質になってます(--;

劣勢排除は、今後はペットに限らなくなっていくのでは・・・?と、倫理という考えが薄れてきている世の中に危惧しています。
確かに、私もマリブのクローンがいたら、何頭いてもいいと思ってしまいますし。
そのうちに、ゲームのように死んだ人間が生き返るようなことになったら、世の中は終わりだな・・・と思います。
CANA
2007/05/26 17:30
♪ようちゃん♪さん、こんにちは。
はじめまして!!
ポロン♪ちゃん、可愛いですね〜(*^^*)
親戚さんがわかるって嬉しいですよね。ぜひ、これからもよろしくお願いします。
CANA
2007/05/26 17:33
ちょっと覗いちゃいましたσ(^_^;)マンリン小路
どっちがかりんちゃんの双子の兄弟かなぁ〜
トライカラーではないんですねぇ
でもとっても可愛いワンズでしたよ!!
レオンまま
2007/05/30 13:44
♪レオンままさん、こんにちは。
かぶらくんは、両耳が茶色い子です!マリリン〜の写真では右側です。
かりんは、両親もタンカラーでトライカラーでは無いんです。お祖父ちゃんの遺伝っぽいですよ。
レオンくんは、どちらかの親がトライカラーですか?
CANA
2007/05/30 14:27
((^┰^))ゞ テヘヘレオンはMIX犬
父JRT母パピヨンってことしかわからないんだ〜
くっきりな牛柄はパピヨンだと思うよぉσ(^_^;)
でも双子ちゃんでも全然違う柄になっちゃうんだねぇ
不思議〜かりんちゃんはもう変わらないかな〜
そのままでいて〜=^-^=うふっ♪
レオンまま
2007/05/31 12:03
♪レオンままさん、こんにちは。
パピヨンの白+黒+茶って、すっごく珍しくないですか?白茶or白黒の子はよく見かけるけど...。
でもでも、レオンくんのカラーはかりんにとっても似ていると思うのよね〜(^^)
お父さんがトライカラーの可能性ってあると思うよぉ!!!
かりんは多分トライのスムースで決まりっぽいよ。毛が伸びる気配ないの。
尻尾周りの斑点が似ているせいか、マリブと「親子ですか?」ってお散歩で毎日聞かれます。
ちょっと嬉しい(*^ー^*)
CANA
2007/06/01 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりんのお兄ちゃん♪ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる