春の散歩 ~ある天気の良い日~

しばらく更新していませんでしたが、マリブ&CANA共に元気にしております。
いつも更新のチェックをしてくれている方には、大変申し訳ありませんでした!!

画像
まずは、マリブの笑顔で元気をアピール


記事が更新できない弁解をしますと、ちょっと精神的に落ち着きが無くて・・・?
要は、悩み事です
もしかしたら、普通だったら大したこと無い事かもしれないのですが、優柔不断で小心者の私には重かった
でも、無事に落ち着き、精神的には挽回しましたが、時間的に忙しくなってしまいました。

何がなんだかわからない
って怒られそうですが、まあ落ち着いたら少しずつお話していきますので、ご興味のある方は、たまにこのブログにお越しください


話しが、横道に反れましたが、本日はマリブの「春の散歩 ~ある天気の良い日~」をお送りいたします。

画像


モモやクロッカスが咲き、チューリップが芽を出す。素敵な春の訪れ。
春は、誰もが詩人になった気分!!かもしれないけど、やっぱり食べ物で春を感じたい私。

画像


直売所の、山盛りの野菜に目は釘付け。
さて、何を買おうかと物色しましたが、野菜は重い。マリブとの散歩では手に持っていられません。
リュック背負って来るんだった・・・。残念だけど、また今度。

画像
野菜が気にかかり、上の空の私。


画像
全然気の合わない二人。


また、ここでも私の優柔不断を証明するような写真を見せてしまった。
マリブと全然遊べていませんけど?しかも、見事なまでの5頭身!?までも披露してしまった。
でも、これで、私と会った事が無い方にも私のイメージが沸きやすくなったことでしょう。
マリブのようなスレンダー&脚長ボディを想像していた方。それは、間違いです。
私の特徴は、チビ・小太り・5頭身。カテゴリーは、典型的な日本のオバサンです。
今度、お会いした時に驚かないで下さいね。(特に、来週お会いするmame&toraさん♪)

またまた、話が横道に反れましたが、マリブはお散歩に満足できたのでしょうか?

画像
もちろん楽しかったよ♪


ご満足頂けたようで、一安心です。

まだ、頭の中が「マリブとおしゃべり」モードになっていないので、変な文章ですが、お許しを!
ボチボチと忙しいので、毎日更新は出来ないかもしれませんが、出来るだけアップしていきたいと思いますので、またいらしてくださいね。

画像
今日は、これでお終い。

この記事へのコメント

2007年03月10日 18:45
きたきたきたぁ~キターq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキター
ほんとっ!お久しぶりです。nonさんとの写真の取り合いでジョウハツしてしまったのかと思いました・・・いやー゚。(*^▽^*)ゞ えがった♪えがった♪
悩み事は・・・解決できる悩み事はまだしも、解決しようが無い悩み事は辛いですよね、、、結局時間に頼るしか無いんでしょうか?
私だって犬並みに細胞が3つくらいしか無い様に思われがちですが、悩む事は多いんです。ちぃ~ちやい人間なモンで・・・最近もそうでした。
きっと近々 主婦の万引き♪とかのTVドキュメンタリーに出ているかもしれません。その時は、「犬友達だったんですが、そんな人には見えませんでしたぁ」ってTVにコメントしてくださいね♪
長くなりましたが、地元の野菜ですかぁ~私なら飛びつきますね♪
張ってでも帰りますっ♪
2007年03月11日 09:36
いやぁ~ホント久しぶりでした!(^^)!
人間生きていれば色々なことがあります・・・
過ぎてしまえば笑って話せることになるものです
CANAさんには良い相談相手と何も言ってはくれないけれど
心から癒してくれるマリブ君が傍にいるもの・・
強い見方ですよ(^_-)-☆
マリブ君とお散歩して気持ちよい春の日差しを浴びてね・・
って今日は朝から雨でした(-_-;)
笑顔・・笑顔(^◇^)笑っていればいやな事も
忘れてしまいますよ~~
CANA
2007年03月11日 13:38
♪mame&toraさん、こんにちは。
お待たせいたしました(^^;
悩み事って、悩んでいる時は何も手につかなくなってしまうんですよね。
ブログに恨み?は無いけれど、やる気になれなくって・・・。
私の小さな頭で考えた結果、なんとか解決です。今度は忙しくなりましたが、気分は晴れ晴れしています。
え。TVにコメント!?じゃあ。じゃあ。ダイエットしなくちゃ☆(コラコラ)
地元の野菜、やっぱり次の日くらいまで「買ってくればよかったな・・・」とウジウジ思ってしまいました。次回は、買ってきたいと思います。

CANA
2007年03月11日 13:49
♪すず&琴ママさん、こんにちは。
いつか笑えればいいんですが、もしかしたら失敗かも~☆っと、決めた後でも不安です(--;
今日は、朝起きた時は大雨でしたね。途中、ちょっとお日さまも見えましたが、今はいつ雨が降ってきてもおかしくない曇り空です。
つまんな~い! (byマリブ)
2007年03月11日 17:12
私は先週一週間、A型インフルエンザで寝込んでおりました。
まあ、早めにタミフルを飲んだおかげか、割りと早く回復しましたけどね。
いろいろ問題視されているタミフルですが、成人の場合、かかっちゃったら速やかに飲んだ方が良いと思います。
もう桃が咲いていますか…。
クロッカスは見ましたが、桃はまだ見ておりません。
今年は春の訪れも早いですね。
シュナまま
2007年03月12日 08:52
分かりますわかります。気持ちが忙しいと何にも手につかないですね。
私も1つ仮面を被っていますから、もう大変。
それでも表は更新してなきゃ心配かけると思って頑張るんだけど
凹むことばかり^^;
ブログを始めてもうすぐ1年。ブログの持つ意味分かったような気がします。自分のペースを守ってやらなきゃ続きませんね。
1年前を思い出してコツコツです^^v
で私にとっては恐怖の春・・・でへへ実は私はもっとおでぶちゃん(>_<)
友達に誘われて昨夜から脂肪燃焼スープ始めました。もう食べても食べてもお腹空くよ~~でも1週間頑張るべ(^_^)v
CANA
2007年03月12日 15:10
♪がんさん、こんにちは。
インフルエンザ、大変でしたね。
職場でも数人がインフルエンザで休んでいました。私の席からはちょっと離れていたため私は大丈夫でしたが、周りの人はうつってしまった方もいました。
ちょっと油断するとすぐに貰ってしまうので気をつけないといけませんね。
桃の花、早すぎですよね。
私の感覚から行くと、桃の開花が一番最後(梅→桜→桃)なんですが、種類や場所にも寄るんでしょうね。
近くの公園では、早咲き?の桜が数本満開だと聞きました。
春が早いのも暖冬の影響なんでしょうか。
CANA
2007年03月12日 15:20
♪シュナままさん、こんにちは。
ブログを続けていくのって大変ですよね。
私は、気持ちに落ち着きがないと、否定的な文章になってしまったり、書いている途中で嫌になってしまったりしてしまいます。
脂肪燃焼スープ、気になります。
私、身長151cm、体重63kgのおでぶです☆大台(50kg、60kg)を2度も超えてしまいました。
無理せず痩せる方法があったら知りたい...(TT)
ボス母
2007年03月12日 21:13
わかりますよー。
私も気にかかることがあるときや、仕事が忙しいときなんか
実質的にはブログ更新する時間があったとしても
気持ちのゆとりがなくなって更新できないときありますもん。
無理することはないですよ。仕事じゃないんだし、
気が向いたらまた書いてください。
でも、楽しみにしちゃってますけど(笑)
motti
2007年03月13日 18:59
こんばんは。
まぁ、更新できないときってのもありますよ。気にしなぁ~い、気にしない。(一休さんより。)
マリブも元気そうでなによりですな。いっぱい散歩してあげてね。犬はお外大好きですからね。
CANA
2007年03月13日 23:47
♪ボス母さん、こんばんは。
気持ちにゆとりの無い時って、ブログを書いていても楽しくないんです。
そんな記事は載せられないし・・・。
でも、もう解決したので、できるだけ更新していきたいと思います。
3月中は年度末なので、実質的に忙しいというのもあるので毎日は無理ですが(^^;
楽しみにしていただいてありがとうございます。
CANA
2007年03月14日 00:00
♪mottiさん、こんばんは。
気にしないって言っていただくと、気分もちょっと楽になります。ありがとうございます。
マリブとのお散歩は、私の一番の楽しみでもあります。
ほんとにワンコは外が好きです。マリブは、お散歩に行かない時間はウッドデッキで遊びたがります。
デッキのドアの前で、開けて~って座って待っています(^^)
nara
2007年03月14日 12:20
CANAさん 先日は三吉に温かいメッセージをありがとうございます。皆さんの力強い励まして、私も三吉も頑張ってますので、これからも応援お願いします。
今日のお写真はCANAさんのサービスショットですね!姿が見えないブログですが、それがいいところでもあり、でもどんな人なのか見てもみたかったりですが、たまにはこんな風にちょい見せっていうのはとても嬉しいです。
色々お忙しいようですが、頑張って!もうすぐホントに春がきます。
CANA
2007年03月15日 09:53
♪naraさん、おはようございます。
三吉くんとnaraさんをいつでも応援していますので、何かあったら声をかけてくださいね。すぐに飛んでいきますよ!!
ふふふっ♪恥ずかしながらのMyショットです...(^^ヾ
お会いしたことが無い、このブログを読んでくださっている方が、私をどんな風に想像しているかは全然わからないんですが、たまには出演もいいかなぁ~って。
でも、絶対イメージ落としてますけど★

この記事へのトラックバック