紅葉三昧してきました!

ご無沙汰しています。
しばらく仕事もプライベートも忙しく、今月は更新も皆さんのブログにお邪魔するのも少ないと思います。ごめんなさ~い

さて、忙しい合間でマリブのお散歩や公園遊びで紅葉を見てきました。
美しい景色って、心が落ち着いて爽快な気分になりますよね。マリブもリラックスできたかな?

■昭和記念公園

画像
天気良いね!


画像
早く遊ぼうよ~


画像
もっと早く歩いて!!


画像
あちょ~~~☆


画像
イテッ


画像
負けるもんか♪


マリブ、テンション高いなぁ。
車の点検の合間だったので1時間ちょっとしか遊べませんでしたが、思い切り走って楽しかったです。
今までのボールが割れてしまったので、新しいボールを買ったら、久しぶりだったせいか夢中になっていました。
やっぱり新しいオモチャは好きなんだね。


■紅葉台(富士五湖・西湖)

画像
美しい紅葉のトンネルが続きます


画像
紅葉って綺麗だけど食べられないんだよね?


この日は天気が悪く雨の降りそうな曇り空でしたが、午後から時間が空いたので富士五湖までドライブに行ってきました。
駐車場から30分ちょっと歩いて紅葉台の頂上まで登ってきました。けっこうきつい坂道だったため、体力不足で写真が少ないですが、とても綺麗な紅葉でした。


■生田緑地

画像
背が高い樹だなぁ~。


画像
グラデーション


画像
山郷の雰囲気十分


画像
この葉っぱ。いい匂いがする気がする・・・


生田緑地は、自宅の近くですが、遠出をして遊びに来たような気分になれます。民家園や岡本太郎美術館などもあり、なかなか楽しめます。
紅葉も綺麗でした。

簡単ですが、マリブの近況報告でした。
今月はもう休日は全部予定が入っていてゆっくりマリブとお散歩する時間がありませんが、オフ会にも参加したりするので、少しはマリブも気分転換になるかな?
お留守番が多くてごめんね。
忙しいのはいいことだと思いますが、もっとマリブと一緒にいたいよぉ~☆

この記事へのコメント

nara
2006年12月04日 17:15
CANAさん ちょっと久しぶりにおじゃまいたします。
CANAさんも色々とお忙しい毎日を送っていらっしゃるようですね。愛しいワンコと一緒にいる時間をじっくり取れないと、それはそれでとてもストレスに感じてしまいますが、きっとマリブさんも解ってくれてるハズ!お互い頑張って師走を乗り切りましょう♪
今日のお写真も本当にどれも素敵!!特に私は紅葉の中の横顔のマリブさんが大好きです。
CANA
2006年12月06日 09:34
♪naraさん、こんにちは。
どうしても企業の中にいると、早く帰りたくてもなかなか自由にはならなかったりなので、余計にストレスになりますね。
この時期を乗り越えれは楽になると思うので、もう一頑張りですが。
マリブは、実家の母と毎日朝夕お散歩に連れて行ってもらっているので、そんなにはストレスになっていないと思いますが、私が一番寂しいですね。
紅葉の中のマリブの写真、実は結構苦労したんです。食べ物ではないと思っているので、見向きもしなくて...。目は別のところを見ていますが、なんとか紅葉に近づいたところをパチッっと撮りました。
naraさんもお忙しいようですが、naraoさん、三吉くん、福ちゃんと共にお身体に気をつけて師走を乗り切ってくださいね!!
ミルちゃん
2006年12月06日 23:09
ヾ(@^▽^@)ノ~~~こんばんわぁ

何時も楽しい画像有り難う!
楽しみにしています。素晴らしい紅葉ですね。
それ以上に素晴らしいのがマリブちゃんの
いろいろな表情を撮って見せてくださる
CANAさんの腕前p(*^-^*)q
マリブちゃんのお散歩も出来ないほど忙しい
そうですが身体を壊さないように気をつけてね。

motti
2006年12月07日 12:57
こんちは。
忙しいときこそリフレッシュ!マリブも楽しそう!それにしても綺麗な公園だなぁ。。
そう、飼い犬って留守番がかわいそうなんですよねぇ。帰ったときの喜びようが激しければ、ちょっと済まないなぁとなったりしますもんね。
2006年12月09日 19:55
写真部個人練習 がんばってますか~~い♪
いろいろ忙しくって なかなか活動?(という名の遊び)できないけど、
次回集合まで 腕を磨こうぜ~☆
あたいは やっと望遠レンズをGET(借り物)したので、ちゃんと使いこなせるようになるのが 今の課題。
今回の写真。もみじの色がとってもすてき☆
いい写真いっぱいとれて うらやましいな~
pipi_motti
2006年12月12日 12:05
紅葉綺麗ですね~
今年は見逃してしまいました
マリブ君も寒いから服着てますね(笑)
ミルちゃん
2006年12月12日 14:33
朝から雨が降って寒い日です。
公私とも忙しい日々をお送りですがお身体には
気をつけた下さい。
折角の旅行が待ってるんですもの。
勿、マリブちゃんも一緒ですよね。
冬の京都、奈良は底冷えがすると言われています。
暖かくしてお出掛けください。
2006年12月12日 19:50
私は今年、奈良の紅葉の素晴らしさに初めて気付きました。
今まで、「紅葉といえば京都」という先入観があって、何も考えずに京都にばかり行っていたもので…。
勿論京都へも紅葉狩りに行きましたが、今年に限って言えば、奈良の方が綺麗なくらいでしたね。
CANAさんは京都で年越しをされるんですよね?
派手なイベントは無いかも知れませんが、穏やかで落ち着いた古都の雰囲気があると思います。
底冷えするので、暖かくしてお越しください。
CANA
2006年12月12日 21:42
♪ミルちゃんさん、こんばんは。
今年は紅葉の終わりかけしか見に行けず、葉に穴が開いているものばかりでした。ザンネン!!
私は、グラデーションしているモミジが好きですが、目で見ている色合いで撮影するのはとても難しいです。
写真は、もっと上手に撮れるように練習中です(^^)/
CANA
2006年12月12日 21:46
♪mottiさん、こんばんは。
そうなんですよね。マリブは実家に預けているので、一日中一人で留守番になることは滅多にありませんが、それでも私が帰ってくるととても喜ぶので、申し訳ない気分です。(注:家族の誰が帰ってきても喜びますけど)
今度の週末は、楽しい予定で忙しいので、それはそれで楽しみなんです。
CANA
2006年12月12日 21:50
♪ヒメママさん、こんばんは。
写真部個人練習、なんとか頑張っています。でも、思い通りの写真は全然撮れません(TT)
ヒメママさんの写真、すっごく上手になっていて素敵です。だいぶ慣れて使いこなしてますね~。見習わなくっちゃ!!
ニョッキ村にも遊びに行ってみたいです。でも、その前にこの忙しさをなんとかしなくては・・・。
もう少し余裕が出来たら、マリブ&CANAとも遊んでくださいね!!
CANA
2006年12月12日 21:52
♪pipi_mottiさん、こんばんは。
私も忙しくて、見頃は過ぎてしまった紅葉ばかりですが、なんとか写真を撮る事が出来ました。
マリブ、秋の初めに風邪を引いたので、それ以来寒い日には服を着て外出です。でも、犬の服って暖かいのでしょうかね?効果は不明ですけど(^^;
CANA
2006年12月12日 21:57
♪またまたミルちゃんさん、こんばんは。
2度もコメント頂いたのにお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
旅行は、もちろんマリブも一緒です(^▽^)v
かなりかなり楽しみです。年末年始の忙しい時でなかったら、ミルちゃんさんとミルちゃんにも会いに行きたかったですが、忙しい時期なのでダメですよね?
来年は、関西方面の旅行をたくさん計画していますので、スケジュールの合う時にお会いしましょうね!!
ミルちゃんとマリブ、一緒にお散歩しましょうね♪
CANA
2006年12月12日 22:05
♪がんさん、こんばんは。
京都の紅葉と桜はやはり日本一のイメージがあります。でも、きっと奈良も素晴らしい紅葉が見られるところもあるのですよね。
私は、いままで見た中では軽井沢の紅葉が美しかったです。東京・神奈川の紅葉も見応えある所もありますが、イチョウが多いので私の好きなモミジは少ないですね。
京都&奈良の紅葉もいつか見に行きたいです。
年越しは京都で過ごします。昨年は姫路に行って12/31だけ京都で遊びましたが、年越しにむけて閉門しているお寺が多く、ちょっと寂しかったです。
でも、今年は新年も京都にいられるので、楽しみです。
やはり古都の年末年始は大都市のイベントとは違いますよね。今年は喪中なので、京都でのんびりと過ごしてきます。
寒さ対策していきます。ありがとうございます!!

この記事へのトラックバック