アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マリブ&かりん」のブログ記事

みんなの「マリブ&かりん」ブログ

タイトル 日 時
花見part2
花見part2 まだ桜が散ってなかったので記念撮影。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/06 20:23
花見
花見 毎年恒例の花見(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/04 11:18
江ノ島
江ノ島 海遊び。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 04:03
西新井大師
西新井大師 西新井大師様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/02 20:21
2015・初海
2015・初海 天気が良くて暖かい冬の海遊びでした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/11 01:48
今年も
今年も たくさん歩きましょ(⌒▽⌒) 今年初めのロング散歩は御墓参り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/09 00:36
クリスマスプレゼント
クリスマスプレゼント 友人からプレゼントを頂いて、楽しく遊びました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/24 20:47
公園で
公園で やっぱり走るのって楽しいよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/09 10:10
珍しい
珍しい マリブはあまり毛づくろいしないのに、珍しく一緒にしてる。 かりんは、猫みたいに毛づくろいが日課。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/05 19:04
お台場散歩
お台場散歩 夕方に行ったので、人も少なく寒かった。 海辺を散歩しただけで帰ったよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/22 10:34
久しぶりに
久しぶりに マリブとかりんとオサレCafeで、lunch♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/14 10:28
寒い。
寒い。 寒い!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/02/17 11:24
ガンダムぅ〜?
ガンダムぅ〜? ガンダム。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/17 11:19
バラとワンコ
バラとワンコ どこかに連れて行ってぇ〜〜〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 21:06
お花見散歩&Cafeランチ
お花見散歩&Cafeランチ 今日も良い天気です。 桜が咲いてから、とても天気が良い関東地方。もう、すっかり桜の花は散ってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/13 13:34
たまには花でも!
たまには花でも! 昔は花ばかり撮っていたけど、最近はマリブとかりんがメインで、花撮影は久し振り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/02/23 22:51
復活の兆し・・・
復活の兆し・・・ 長らくブログの更新をお休みしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/27 14:40
昼下がりのジャック達
昼下がりのジャック達 大阪からちょろこちゃんが来てるよ〜って、前回はお散歩をご一緒させていただきましたが、今回はちょろこちゃんのお友達もご一緒にランチ&お散歩&カフェしてきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/16 11:17
ちょろこちゃん&ドルちゃんと遊んだよ!
ちょろこちゃん&ドルちゃんと遊んだよ! ブログを通じてお友達になった大阪の ちょろこちゃん&ちょろひこさんと「はじめまして〜♪」って遊んできましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 12:15
秋の山中湖
秋の山中湖 すっかり秋らしくなりましたね。皆さまは、いかがお過ごしですか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/01 01:00
とある外食三昧の週末(*^¬^*)
とある外食三昧の週末(*^¬^*) 9月初めの週末のこと・・・。 本当は、キャンプに行くはずだった週末、木曜日の時点で土日とも雨の予報だったのでキャンプ場の予約をキャンセルしてしまったのに! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/10 02:01
ドルちゃんが遊びに来たよ〜♪
ドルちゃんが遊びに来たよ〜♪ ずいぶん前の話ですが..... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/04 02:00
NEWアイテム♪
NEWアイテム♪ ついつい買ってしまうワンコもの・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 11:42
船上ぱーちー♪
船上ぱーちー♪ お久し振りです 忙しい期間をなんとか乗り切り、ワタクシ、今週末から夏休みです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/16 02:03
雨の!?たこ焼きパーティー♪
雨の!?たこ焼きパーティー♪ 日曜日のこと・・・。 ドル家から「たこ焼きするから遊びにこない?」と嬉しいお誘いを頂き、いそいそとお邪魔しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2008/06/23 14:14
お友達とルンルンな日曜日♪ (その2)
お友達とルンルンな日曜日♪ (その2) ろまんちっく村で遊んだ後は、藍ちゃんというジャックラッセルテリアの看板犬がいる「Spirits」さんにお邪魔しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/06 19:55
お友達とルンルンな日曜日♪ (その1)
お友達とルンルンな日曜日♪ (その1) 土曜日の夜までグズグズ天気で心配したけど、日曜日は晴れましたね!! ずっと前から約束していたすずちゃん&琴ちゃんと待ち合わせして遊んできました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/03 12:28
ワンコ 初ドライブ♪
ワンコ 初ドライブ♪ 先週は、天気が悪い日が多かったですねぇー でも、土曜日は生憎の雨の中でしたが、マリブ&かりんのNewCarドライブデビューをしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2008/06/02 13:12
春満喫していますか?
春満喫していますか? 春ですね! 天気が良い日はもう暑いくらいです。 でも、雨や曇りの日が多くてすっきりしない天気ばかりで、なかなか春を満喫できません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/16 10:57
寺家ふるさと村で花見♪
寺家ふるさと村で花見♪ 寺家(じけ)ふるさと村で、お花見&お散歩をしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/04/05 11:23
わん友ランチ♪
わん友ランチ♪ 久しぶりにマリブ&かりんのお友達とランチに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/03/01 23:57
週末カフェ三昧 その1 (^▽^)♪
週末カフェ三昧 その1 (^▽^)♪ 土曜日は、買い物もあったので「横浜ベイクォーター」に行ってきました。 ここなら、マリブもかりんも一緒に買い物やカフェができるんですよ〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/19 12:25
Cafe & Sweets
Cafe & Sweets 今回も、お散歩の話題で〜す(^ー^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/21 14:55
長池公園でお散歩
長池公園でお散歩 先日の連休に長池公園に行ってきました。 何度も車で近くは通っていたのですが、こんなにたくさん歩くことができるとは知らなかったのですが、地図で見たら大きかったので遊びにきてみました。 今回は、先日のお散歩↓で、カメラのレンズを壊してしまったので、50mmの単焦点レンズをつけてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/01/18 14:34
涙の!?お散歩
涙の!?お散歩 1月3日、とても天気が良かったので、港北中央公園をのほほん〜♪と散歩してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/01/09 11:59
明けましておめでとうございます!
明けましておめでとうございます! 皆さまの年末年始は、いかがでしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/01/04 11:41
うふふっな休日 〜e-dogCafe感謝祭 in B.F.D.〜
うふふっな休日 〜e-dogCafe感謝祭 in B.F.D.〜 またまた、お久しぶりです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/11 13:37
あさひくんに会いました!!
あさひくんに会いました!! もう、だいぶん前のことになってしまいましたが...チワワのあさひくんに会いに行きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/23 23:42
横浜ベイクォーター
横浜ベイクォーター お久しぶりです! もう10月・・・、だいぶん涼しくなってきましたね。皆様は、いかがお過ごしですか? 私は、色々と忙しく過ごしています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/01 00:01
マリブ&かりん 初モデル!!
マリブ&かりん 初モデル!! マリブ&かりんが、ドッグウェアのモデルをさせていただいちゃいました!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2007/09/13 13:04
一夜明けて・・・
一夜明けて・・・ 台風、夜中に通り過ぎましたね。 多摩川の水位が上がって、周辺の方は夜中の3時頃に避難されたとか・・・。 大変でしたね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2007/09/07 12:05
日曜日の公園
日曜日の公園 昨日は、久しぶりに近くの公園で遊んできました。 太陽も出て夏のように暑かったですねー。7月も終わりだというのに梅雨がなかなか明けなくて、ジトジトした天気が続いているので、晴れ間が嬉しかった〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/23 17:35
かりん ドッグランデビュー第2弾♪ (連休・3日目)
かりん ドッグランデビュー第2弾♪ (連休・3日目) この3連休のうちに、かりんのドッグラン・デビューをしようと思っていました。 そこで、マリブがデビューした「Big Fat Dog」さんでデビューしようかなと思って、バルサ家へ連絡したところ、色々な方に声をかけて頂いてプチオフになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/19 13:13
PIZZA Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)♪
PIZZA Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)♪ たまプラで気になっていた「PIZZA Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)」に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/13 02:05
夏♪ 海♪♪ ワンコ♪♪♪
夏♪ 海♪♪ ワンコ♪♪♪ ご無沙汰していました!! やっとテストも終わり、今週から普通の生活が戻ってきました〜(^▽^)v 注)テストは、なんの資格も取れません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2007/07/09 00:21
最近のイロイロ・・・
最近のイロイロ・・・ お久しぶりです。 最近ちょっと忙しくてパソコンから遠ざかっていました。皆さんのブログにもお伺いしていなくて御免なさい。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/17 23:50
砧公園&カフェの休日
砧公園&カフェの休日 せっかくの休日なのに雨の予報・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/06/11 00:43
たまプラ散歩
たまプラ散歩 またまた、お散歩の記事です(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2007/06/08 23:59
お散歩風景
お散歩風景 かりんもお散歩に慣れてきたので、デジカメを持って散歩に行ってきました(^^) 左手にマリブ&かりん、右手にトイレセットとコンデジ...この私の格好をみたら不審者だと思われそう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2007/06/05 11:57
清里へドライブ
清里へドライブ 昨日の日曜日、天気も良さそうだったので清里までドライブに行ってみる事にしました。 事前に何も調べていかなかったので、車に載せてあった「ペットとおでかけ ’07版」を読んで、お店を探しながら向いました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/05/28 14:22
仲良し and 一人ぼっち
私が、ソファーで昼寝でもしようかと思ったら・・・、ついてきて、先に寝てしまった二人 しかも仲良く同じカッコして!! この二人、初めて会った次の日から、こうやってくっついて寝ていました。仲が良いのはいいんだけど...(^^; どちらも寂しがり屋さんなのですが、私の入る隙間が無いー☆ 今まで私と一緒に寝ていたマリブ、かりんが来てから全く一緒に寝てくれなくなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2007/05/22 13:58
小田原 「釜くら」
日曜日は、かりんに車に慣れてもらおうと、少し距離のあるドライブに出かけました。 目的地は小田原です。 自宅から小田原までは、高速道路を使って約1時間半。途中、休憩を入れて酔わなければ箱根まで足を延ばしてみようと出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2007/05/17 23:58
お台場 潮風公園
お台場の潮風公園に行ってきました。 前回行った時に、広い芝生広場があってマリブと遊ぶのに丁度良かったので、かりんも一緒に遊ぼうと行ってみたのです。 でも、この日はGW残り2日・・・、お台場がすいているハズがありません やっぱり大きな芝生広場は人がいっぱいで、犬と遊ぶスペースは無かったですが、木陰の小さな広場を見つけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/12 23:56

トップへ | みんなの「マリブ&かりん」ブログ

マリブと。 かりんと。 マリブ&かりんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる