アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
a new item
a new item 新しいオモチャをGET! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/25 23:11
黄金
黄金 お土産で頂いたカステラ。 名古屋らしく黄金ピカピカ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/17 12:53
満開
満開 先日の桜の開花から約1週間。ちょうど満開になっていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/07 20:19
桜 近所の桜並木で散歩してきた!! 2〜3分咲きといったところかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/01 19:50
イタリアンでランチ
イタリアンでランチ 久々に、ランチの話題。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2010/02/26 20:24
とっくに...明けましておめでとうございます♪
とっくに...明けましておめでとうございます♪ だいぶ更新していませんでしたが、皆様お元気ですか〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/01/08 20:06
海釣り etc.
海釣り etc. 秋休みの話ですが、堤防釣りへ行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/10/05 16:15
BEERフェスティバル2009 in 横浜
BEERフェスティバル2009 in 横浜 秋連休の天気の良い日、横浜まで遊びに行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/26 10:43
EOS Digital KissX2
EOS Digital KissX2 今年の春頃、新しくデジカメを買い足しました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/18 11:14
秋の気配
秋の気配 だいぶ秋の気配がしてきましたね!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/16 09:38
<遠い...>夏休みの思い出・後編 (伊豆)
<遠い...>夏休みの思い出・後編 (伊豆) 気がつけば秋の気配がする・・・、今日この頃。 前回の更新から、ずいぶん時間が経ってしまいましたがメゲずに後編の更新 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/11 20:17
夏休みの思い出・前編 (EnjoyHonda@ツインリンクもてぎ)
夏休みの思い出・前編 (EnjoyHonda@ツインリンクもてぎ) 今年のお盆休みウィークは、台風や地震で大変な出来事もあったけど、皆様はいかがお過ごしでしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/17 11:36
全部で 115円+α!?
全部で 115円+α!? 100円パソコンを手に入れる機会なんて無いだろうなぁ〜と思っていたけど、巡り合わせってあるんですね(^^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/01 13:18
たまには更新でも...
たまには更新でも... 数ヶ月も放ったらかしにしてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/22 18:10
突然ですが・・・、引越ししました!?
突然ですが・・・、引越ししました!? 突然ですが、家庭の事情により引っ越すことになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/26 18:55
美味かった・・・♪
美味かった・・・♪ 昨日、伊豆に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/13 19:16
celeb de TOMATO (セレブ・デ・トマト)
celeb de TOMATO (セレブ・デ・トマト) 今日は、所用で代官山まで出かけました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/11 23:31
来年こそは・・・
来年こそは・・・ またまた古い話ですが、年末の京都でみつけたモノ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/31 14:13
横浜で
横浜で お正月に横浜へ行った時に撮ったものです。 カモメが同じ方向をむいてとまっています。 みんなで日向ぼっこをしているみたいで可愛かったです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/29 11:44
シチリア料理を食べに行ったよ!
シチリア料理を食べに行ったよ! 先週、母親とかおたん(妹)から「ランチを一緒に食べよ〜」とお誘いがあったので、以前から行ってみたかったレストランへ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/09/22 09:54
○○バカ
○○バカ ちょっと古い話になりますが、これはCANONのDIGITAL EOS Kiss X2のカタログです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2008/07/28 14:10
ハジメマシテ!!!
ハジメマシテ!!! 本日、新しい車が納車されました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/25 21:02
さようなら〜
さようなら〜 突然ですが、7年間乗った車を手放すことになりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/22 02:49
ブログをサボっていた日々☆
ブログをサボっていた日々☆ いつものことながら、お久しぶりです・・・ 皆さまお元気でしたか? 私は、花粉症がひどくってな〜んにもやる気が起きない3月を過ごしていました。 今年は強烈だったね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2008/04/03 20:05
マダム気分な昼下がり
マダム気分な昼下がり マダムには程遠い私ですが、ちょっと無理?してマダム気分を味わっちゃいました。 たまプラーザにあるAfternoonTeaの料理教室で体験レッスンしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2008/03/07 10:15
週末カフェ三昧 その後!
週末カフェ三昧 その後! 前の記事の続きです。 ティールーム ハバナスイートでのんびりした後、散歩から帰って出かけたのは・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/02/22 16:06
やっとこさ復活 (^0^)/♪
やっとこさ復活 (^0^)/♪ お久しぶりです。 やっと、通常の生活に戻ってこられました。 約20日間、買い物も行かず、車にも乗らず。最後の1週間は、洗濯も、掃除も、食事の支度も、マリブ&かりんの散歩にも行かず、ひたすら屋篭りしていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/12 12:29
けんてーごっこ
けんてーごっこ こんにちは。 最近、パソコンを開く時間も無いくらい忙しいのに“プー子”のCANAです(^▽^; なかなか仕事が見つからないので、来年は扶養家族に入ることにしました・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 13:59
手打ち麺でボロネーゼ
手打ち麺でボロネーゼ ↓記事のコメントでmottiさんにスパゲッティの写真をリクエストされましたので、アップしますね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/10/09 23:16
公園のその後・・・
公園のその後・・・ nonさんとnonさんの義弟のお誕生日のお祝いに食事に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/07/26 20:28
なかなか主婦も大変です・・・
なかなか主婦も大変です・・・ ご無沙汰しております。 会社を辞めたので、ブログの更新も順調に出来るかと思っていましたが、主婦も大変です。思うように家事がはかどりません。パソコンを開く時間なんて全然無い!! でも、今日は雨なので掃除も洗濯もガーデニングもお休みにしちゃおう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/25 12:56
☆☆☆ ご報告!? ☆☆☆
☆☆☆ ご報告!? ☆☆☆ 実は、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/04/01 19:21
ラッキー♪ (^^)v
ラッキー♪ (^^)v これ、どうしたの? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/21 23:58
みなさま、良いお年を!!
みなさま、良いお年を!! こんばんは!ご無沙汰しています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2006/12/29 19:02
2回目の結婚記念日
2回目の結婚記念日 私事ですが、11/3は私たちの結婚記念日です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/11/03 23:29
お気に入りの梨「南水」を買いに・・・
お気に入りの梨「南水」を買いに・・・ マリブ家が、この季節になると食べたくなるもの・・・。それは「南水」という梨です。 信州の松川町というところが名産なのですが、大玉でみずみずしくてお気に入りの梨なのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/10/16 21:28
いってきます(^^)/
いってきます(^^)/ 更新が滞り気味ですが、またまた旅行にでかけてきます。 いまから、出発します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2006/10/08 02:13
助けて・・・。(レスキューされたわん達)
助けて・・・。(レスキューされたわん達) あちこちの方のブログで取り上げられているので、すでにご存知の方も多いと思います。 いまさら遅いかもしれませんが、私のブログにいらっしゃる方はワンコ関係以外の方が多いので、あえて記事にさせていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2006/10/01 20:50
今年の収穫
今年の収穫 今年収穫した梅を、梅干にしてみました〜! (実家の母が。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/09/06 02:30
「マリブとおしゃべり」1周年!
「マリブとおしゃべり」1周年! 今日、8月31日で、この「マリブとおしゃべり」を始めて1年になりました。 毎日記事を更新することはできませんでしたが、なんとか1年間続けることができました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2006/08/31 00:58
IKEA船橋店に行ってきました!
IKEA船橋店に行ってきました! スウェーデンの大手家具店「IKEA(イケア)・船橋店」がワンコOKということなので、行ってきました。 お洒落で安い家具を売っていて、世界中に店舗があるそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/08/29 01:10
美味しいものお取り寄せ♪(ピッツア&クッキー)
美味しいものお取り寄せ♪(ピッツア&クッキー) ゆづぽんさんオススメのPizza食堂WingTipの「ピッツア」をお取り寄せしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/27 22:58
旅に出ます
旅に出ます いまから北海道旅行に出かけます。 車で出発です。一晩中走って青森に向います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2006/08/09 21:54
全日空ホテルズの夏休みブログキャンペーン
全日空ホテルズの夏休みブログキャンペーン ゆづぽんさんの「 ホテルの朝食はいつも何を食べる?」にトラバ。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2006/08/09 21:22
白いキキョウ咲きました!
白いキキョウ咲きました! 私の大好きな花、白いキキョウです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/05 23:47
ご無沙汰しています。
ご無沙汰しています。 こんばんは。ご無沙汰しています。 7月に異動になり、新しい職場と仕事に慣れるのに苦労しています。 サーバやネットワークやら・・・よくわからない色々なことを覚えなくてはいけなくて、頭がパンクしそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/07/29 23:29
サボテンの花
サボテンの花 以前にご紹介した、サボテン(通称:サボちゃん)の花が咲きましたので、ご報告いたします! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/07/08 23:40
ハッピー・ウェディング♪
ハッピー・ウェディング♪ 6/18(日)に高校からの友人のウェディングパーティーで、恵比寿まで出かけてきました。 しかし、せっかくのドレスアップしたのに土砂降りの雨で濡れちゃったよ〜☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/06/23 22:53
ランチタイム
ランチタイム 満開ではありませんが、ラベンダーが咲きました。 癒されるようないい香りがします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/17 23:42
食いしんぼさんちのお庭
食いしんぼさんちのお庭 実のなる木がたくさんのCANA実家。 美味しそうに実り始めているのでご紹介いたします。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/16 23:15
迷惑コメント対策
みなさん、こんにちは。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/02 11:55
チョコ食べてもいい?
チロルの「かき氷チョコ」と「いちご大福チョコ」です。 チョコレート大好き&新しいもの大好きな私は、新発売や期間限定のチロルチョコやたけのこの里を見つけるとついつい買ってしまいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/27 09:31
我家の南国コーナー
我家の南国風植物のコーナーをご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/05/23 05:11
ミニバラが咲きました!
黄色のミニバラが咲きました! 小さいけど見える? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/05/18 23:22
本屋で・・・
最近、ちょっと本屋に行くのが憂鬱なんです。 本屋に行くたびに、毎回立ち寄っていた写真集コーナーに近寄れません。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/05/13 12:03
このかわいい花は何になるでしょう?
さて、この花はなんでしょう? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/11 23:21
Happy Birthday!!!
本日(4/19)は、私の誕生日でした! 寿司折とローストビーフとケーキを買ってきて、お祝いです。 ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 23

2006/04/19 23:25
流行ってる?成分解析の巻
なんだかね。最近色々なブログで成分解析が載っているので、ちょっとやってみたくなりました。 (成分解析のHPはこちら→成分解析 on WEB) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/13 14:11
春の芽吹き
今朝、桔梗の芽がでているのに気が付きました。 柔らかな黄緑の新芽です。(^-^)可愛いな!嬉しいな! 桔梗の花、好きなんです。特に白い桔梗が好きで、4株植えてあります。 今から咲くのが楽しみです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/08 19:49
東京ペットショーに行ってきました!(番外編)
東京ペットショーのレポートは、昨日ので終わりにしようと思っていたのですが、独り占めするにはもったいない写真があるので、ここで公開しちゃいます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/04/03 23:59
水槽のレイアウト変更
ミニミニ水槽(6L)です。 レッドテトラ×4匹とクーリーローチ×1匹が住んでいます。 水槽の中をいろいろいじったので、みんな隠れてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/01 20:43
ごめんなさぁーーーい!
みなさま、こんにちは。 ブログの更新も、コメントの書込みもしばらくお休みさせていただいちゃって、ごめんなさい! 「もしかして、何かあったのかも?」なんて、思ってくれちゃっていた方がいらっしゃったら、本当にご心配をおかけいたしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/16 11:35
渓流釣り
さぁ!今年も渓流釣りがそろそろ解禁です。 鮎の解禁はけっこうニュースになったりするので広く知れ渡っていると思うのですが、漁業組合があって、渓流釣りと呼ばれる河川の釣りも禁漁期間があるんです。 私は、数年前まで知りませんでした。(^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/23 01:39
手打ちうどんに挑戦!
マリブは、お散歩に行って満足そうに寝ているので、今日はゆっくり料理できそう! よしここは前々から作ってみようと思っていた“手打ちうどん”に挑戦してみよう〜 師匠はmottiさんです。手打ちうどんは→こちら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/02/19 13:10
ひみつの植物を育てたい!
お気に入りの本に『ひみつの植物』(WAVE出版・藤田雅矢)というのがあります。 帯には「ピンクのたんぽぽ、虫を食べる草、・・・脱皮する多肉植物。」と書かれています。それに、表紙の写真になっている透明なきれいな多肉植物も気になってお買い上げ。 内容は、そんな不思議な植物の由来、育て方、さらにはお取り寄せ方法まで紹介されています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/16 23:57
いちご大福
いちご大福というと「ええ〜〜っ☆ 嫌い!」って人多いと思うのです。 “フルーツの酸味”と“甘い餡”の組み合わせが敬遠されがちな理由ではないかと...。 でも、ここでご紹介する「如水庵特製 いちご大福」は、とびきり美味しいんです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/02/10 14:37
激安!?ステーキ&ハンバーグ屋さん
激安ってほどではないのですが、安いステーキとハンバーグのお店が実家の最寄り駅にあるので行ってきました。 「安全・美味しい・リーズナブル」な、ニュージーランドビーフを使用しているらしいです。 最近、首都圏を中心に学生やサラリーマン向けに数店舗展開されていて、またファミリー層向けな立地へも進出しているとのこと。 メニューは、「ハンバーグ」と「おろしハンバーグ」の500円〜「ダブルステーキ(180g×2)」の1,200円までの価格帯です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/05 23:27
悲しい出来事
悲しいご報告です。 1/15から飼い始めた“ニューゴールデンネオンテトラ”の3匹のうち1匹が☆になってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/27 13:34
海童(芋焼酎)み〜つけた!
最近。買い物に行くと、お酒売り場を物色するのがお決まりのコースになってしまっているのです。 そこで今日は、一段と目を引く強烈なカラーの焼酎を発見! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/24 23:56
とっておき宣言 byローソン
旅行記津々浦々のnonさんお勧めのクリームデニッシュを探しにローソンに行ってきました〜 でも、「とっておき宣言 クリームデニッシュハーフ」が無かったので、同じくとっておき宣言の「メープルメロンパン/\150」を買ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/21 23:25
クルーガーVのこと
そいえば、ご紹介が遅くなりましたが、これが私の愛車のクルーガーVです。 あまり認知度の高い車ではないかもしれませんが、なかなかいいヤツなんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/20 01:44
NEW! 9L水槽設置
9Lの水槽を購入・設置いたしました〜♪ 年末あたりから色々水槽を見て検討していたのですが、とうとう買ってしまいました。 ポピュラー?な、60cm水槽も欲しかったのですが、置くスペースが無いので、やっぱり小さいのを探しました。 そして、設置4日目でちょっと早いかとも思ったのですが、生体を購入してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/15 23:52
信玄いも
信玄いもって知ってますか? もしかしたら、前々からあったのかもしれませんが、私は先週(1/7)に初めて食べました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/10 11:16
SA・PA情報−多賀SA・上り(名神)
私の旅行はクルマで出かけることが多いので、高速道路のSA・PAや、道の駅は、大事な休憩ポイントなんです。 年末の旅行は、片道約8時間というロングドライブだったので、SAはフル活用でした。 いつも立ち寄るSAは決まってきてしまいますが、今回は、初めて立ち寄った“多賀SA”をご紹介します。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/04 16:29
家族が増えました!
家族が増えたと言っても、実家の話・・・。 妹が、ペルシャ猫のペルちゃんを買ってきました。ホワイト&シルバーで、尻尾の長い子です。 名前は、ペルちゃんではなくて“武蔵”だそうです。 先住の幸四郎とバランスをとるなら、海老蔵とかでも良かったのにな。 (^^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/19 10:34
川崎市の山側(端っこ)
今朝は、寒かったですね〜★ AM7:30頃、出勤の時に撮影したものですが、外気温0℃・・・。 10度の”1”が表示されていないとか、そんなんじゃないんですよ!正真正銘の0℃! これは、寒い!!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/13 16:18
生きています!
我が家のクーリーが、オートヒーターにからまっている様子です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/06 15:07
冬のはじまり
今朝は、本格的に冬の始まりのような朝でした。 車のフロントガラスは霜で凍っていたし、空気は澄んで冷たかったし、出勤中に見えた山々も白くなっていて、とても綺麗でしたね。 職場の窓からも、富士山がきれいに見えていました。 ケータイのカメラからズームで撮ったので画像は荒いです。カメラやデジカメを職場で使うわけにはいかないので、残念! もっときれいに写したかったな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/05 11:03
夕焼け小焼け・・・秋の夕暮れ
昨日の夕焼けは、と〜〜〜っても綺麗でした。 急いで、職場の窓からケータイのカメラで撮影しました。 写真ではオレンジっぽい空ですが、本物は真っ赤で迫力がありました。 いま、神奈川・東京辺りは紅葉のピークなので、紅葉と夕焼けをベストポジションで見ることができた方もいらっしゃったのでは? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/12/01 15:20
オートヒーターの位置
皆様にご指摘いただいた、オートヒーターの位置を下げました。 水槽がなにぶんにも小さいため(^^;ヒーターを底面に対して平行(真横)に設置することができないのですが、斜めの位置でできるだけ底に近く下ろしてみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/30 10:19
記事の更新を再開します
まだ、ブログの調子悪いなぁ... 全部画像は戻ってきていないし、表示される画像の大きさもバラバラだし★ 仕方ないので、この状態で記事の更新を始めます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/30 09:24
困ったものです・・・
BIGLOBEさんのサーバーメンテナンスで、相当の障害が発生しているようですね。 動作は不安定だし・・・、画像消えちゃっているし・・・。 更新のネタは出来ているのですが、障害が解決するまでちょっと待とう。 障害発生中にupしてもロクなことないだろうし。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/11/24 09:41
オートヒーター設置完了いたしました!
やっと設置いたしました。 水槽の大きさに対してちょっと大きい感がありますが、これで水温が安定するなら、ちょっとくらい狭くてもいいかなぁー、と。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/21 00:14
ミニ水槽用オートヒーター購入!
皆様にアドバイスしていただいた通り、小さなオートヒーターを購入しました! サーモスタット、ヒーター、センサーなどが一体型になっているものです。50wのもので、18〜32℃まで設定できるものみたいです。 かおたんさんオススメのカバーも購入してみました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/17 22:52
レッドテトラ×5匹
やっとレッドテトラの雰囲気がわかる写真が撮れました! ここには3匹しか写っていませんが、全部で5匹います。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/15 23:14
クーリーのご紹介
まずは、クーリーローチのクーリーちゃんのご紹介です。 大人しそうですが意外とすばしっこいんですよ。 でも、動いていないときは、写真のように葉っぱに引っかかって寝て?たり、植木鉢の中で、じっとしています。 夜行性らしくて明るいときはご飯を食べてくれません。 ちょびヒゲの口が、モグモグしているのを見てみたいなぁ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/06 00:15
ちび水槽設置!
ちょっと熱帯魚でも飼ってみようかと、妹のお古の水槽を貰ってきました。 20cm四方のちび水槽です。 でも、ちゃんとヒーターや浄化装置や水温計、ライトもセットで頂いてきました(^-^)v ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/01 14:27
お土産
妹からのお土産。 「携帯用(?)のカバン」と「キーホルダー」です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/25 23:46
幸四郎の寝姿(ラブリー♪)
猫の幸四郎です。 どんなかっこして寝てるんだ〜? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 00:45
東京ディズニーランドでペットのお預かり
昨日(10/13)に、東京ディズニーランドに行ってきました。 天気も良く、ハロウィーン期間中というのもあってか、平日なのに結構混んでいました。 プーさんのハニーハントやスプラッシュマウンテン、ビックサンダーマウンテン等の人気アトラクションは、軒並み90分くらいの待ち時間でした。 特に、イベント中のホーンテッドマンションは、大人気! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/14 12:52
「アルティジャーノ・ジェラテリア」のソフトクリーム
クルマのディーラーで、修理見積もりをしてもらった帰りのこと。 前々から気になっていた、アイスクリーム屋さんに寄ってみることにした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/27 10:30
ああっ...やってしまった!
実家の駐車場から、車を出そうと思ったら、道の真ん中に大きなカエルが鎮座しておりました。 “しかたないなぁ〜”と思って、よけて出るか〜。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/24 19:37
変わったお客様
ちょっと変わったお客様が、いらっしゃいました。 なんと、ヤモリです! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/09/11 02:16
にゃん! 《こんにちは!》
ブログデビューの幸四郎ともうします。 CANAさんの実家でのんびりと暮らしております。 ボクはCANAさんにもらわれてきたのに実家に置いていかれちゃったの。 でも、家族みんなが可愛がってくれるから幸せなんだ〜♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/03 01:20

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

マリブと。 かりんと。 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる