アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「かりん」のブログ記事

みんなの「かりん」ブログ

タイトル 日 時
河津桜まつり・2
河津桜まつり・2 かりんと桜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/11 01:36
寒い
寒い この時期、ヒーター前から離れられませんね(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/16 03:07
今日は
今日は 雨ですねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/11 14:02
エリカラっ子
エリカラっ子 冬は乾燥の季節。わんこも肌が乾燥して痒くなるみたい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/06 01:44
誕生日プレゼント
誕生日プレゼント かりんの兄妹かぶらくんからお誕生日プレゼントを頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/04 12:37
全力抵抗
全力抵抗 外に出るのは好きなのに、気に入らないことがあると歩かなくなるかりんちゃん。 特に横断歩道は、車の音が近くて怖い...。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/17 12:04
かりんの心配事
かりんの心配事  こんにちは、かりんです。  実は、心配事が・・・。   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/23 21:44
暑いですねー☆
暑いですねー☆ 今年も暑いですね でも、電気代も値上がりしているしそんなに冷房を点ける訳にいかないし・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/25 11:04
かりん 1歳の誕生日です!!
かりん 1歳の誕生日です!! 1歳になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/11/11 23:47
かりんのイケア・デビュー♪
かりんのイケア・デビュー♪ mame&toraさんの「入手困難・・・・?」にトラバ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/07 20:37
かりんの初訓練
かりんの初訓練 かりんもやっと訓練デビューです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2007/07/28 12:22
山中湖で奇跡!?の再会♪ (連休・2日目)
山中湖で奇跡!?の再会♪ (連休・2日目) 先週は、台風4号の動きをハラハラしながら見守っていました。 なぜなら、連休に大切な約束があったからです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2007/07/17 23:59
元気が有り余っていますー♪ byかりん
元気が有り余っていますー♪ byかりん 避妊手術をして、まだ数日しか経っていないのにすっかり元気になってしまった“かりん”!! お散歩もガウガウも禁止なのに遊びたくて仕方がありません。 手術後、1週間くらい全然元気が無かったマリブとは大違いです(^^; 女の子は強い!? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2007/06/20 02:32
かりんのお兄ちゃん♪
かりんのお兄ちゃん♪ 今日も夏のように暑かったですね〜 そして、ウッドデッキでは今日も仲良く二人で遊んでいるマリブ&かりん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/24 23:52
かりんと初めて公園で遊んだよ♪
かりんと初めて公園で遊んだよ♪ かりんが我が家にやってきた翌日、近くの公園でお散歩デビューしました 初めて見る土、草、空、太陽はかりんの目には、どんな風に映ったのだろう? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2007/05/11 23:52
かりん
かりん はじめまして、かりんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2007/05/07 02:38

トップへ | みんなの「かりん」ブログ

マリブと。 かりんと。 かりんのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる