マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2011/02/14 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像


画像



マリブとかりんとオサレCafeで、lunch♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今の時期だと外カフェは結構寒いんじゃない?
でもおいしそう!
ちょろひこ
2011/02/15 13:05
ちょろひこさんへ
めっちゃ寒かったです。
雪が降った次の日だったし、日陰だったし
でも、ずっと気になっていたお店だったので頑張ったよー☆
CANA
2011/02/15 18:48
ワンコとカフェなんてとーんとご無沙汰です^^;。
冬なら車に待たせて食べちゃうし、
近所にオサレなワンコOKカフェなんて数えるほどしかないし(笑)。
このお料理がメイン???nonさんには足りないね(爆)。
彩紀
2011/02/17 09:20
彩紀さんへ
私も久しぶりに行きました。
マリブとかりんが最近?車で待つのを嫌がるんです〜。置いて行きすぎか?(--;
このお料理がメインです。当日、2回目の昼御飯ですが...(^▽^)
CANA
2011/02/17 11:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる