マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS バラとワンコ

<<   作成日時 : 2009/06/25 21:06   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


どこかに連れて行ってぇ〜〜〜


という、マリブのリクエストでローズガーデンに行ってきました。(ちょっと前の話ですが)



河津バガテル公園です。


画像




もちろんワンコOKで一緒にお散歩できますよ!!


画像


画像


画像



私が気に入ったバラは、コレ

画像


なんという名前だったか忘れちゃったけど、グラデーションのピンクがカワイイ


バラの花ってやっぱり綺麗だわぁ



あ。もちろんかりんちゃんも一緒に行きましたよ〜〜〜

画像



この日は暑かったので、バラの木陰でノビていました



また、バラ観に行きたいなぁ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どもどもただいまです!今回も遊んでくれてありがとうね!
こんな綺麗な場所あるんですね!
またボチボチ更新しますのでよろしくね!
ちょろひこ
2009/06/30 20:37
おひさしぶりです!!
元気でしたか? 北海道上陸資金は貯まりましたか(笑)
上の写真、かりんちゃんが「マダムなんとか」みたいで
かわいいです^^
ボス母
2009/07/03 09:38
あの〜遅くなりましたがマリブくんお誕生日おめでとう〜
今nonパパのところで@@ました^^;
のハフマン・カラーとリード素敵ですね^^b
またまた欲しくなっちゃった^^
マリブくん、4歳も健康で楽しい一年にな〜れ!!

バラの下のかりんちゃん香りはどうかな〜♪
あっ!!トゲ大丈夫?
レオンまま
2009/07/13 10:00
ちょろひこさん、コメントありがとうございます。

「大・中・小・並」には、笑ってしまいました(^▽^)
まだ遊んでください♪

関東にもワンコと遊べるところが結構ありますよ〜。
今度、こちらに長期滞在される時は、ちょっと遠出もしてみてください(^^v
CANA
2009/07/17 11:26
ボス母さん、コメントありがとうございます。

かりん、看板のちょうど良い位置で(^▽^)v
ぜひとも、マダムのようにおしとやかになって欲しいものです(--;

北海道遠征は...、今年は行けなくなってしまいました(T_T)
今年こそ、ボス父にもお会いしたかったのにー★
せっかく夏休み期間だけ、高速船も復活することになったのに、本当に残念です。
詳しくは、またメールします。
CANA
2009/07/17 11:31
レオンままさん、コメントありがとうございます。

マリブのお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
いま持っているリードとカラーは、マリブが1歳の頃に買って、まだ体重が7kg台だったので、耐荷重が心配で新しいのを購入しました。
ハフマン、本当は春に売っていたピンクの水玉が欲しかったのだけど、マリブには可愛過ぎて似合わないとnonさんに反対されて・・・(^^;
ストライプは、夏っぽくて良いかな〜って。

バラの棘って痛いですよねー☆
でも、マリブもかりんも平気そうでした。
(本当は、柵の中に入ってはいけないのですが...)
CANA
2009/07/17 11:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バラとワンコ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる