マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩&Cafeランチ

<<   作成日時 : 2009/04/13 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 6

今日も良い天気です。
桜が咲いてから、とても天気が良い関東地方。もう、すっかり桜の花は散ってしまいました。

画像


桜の散り始めた先週の木曜日に、実家の近くにある桜並木を散歩して、ランチもしてきました。
桜並木は川沿いに4km程あって、数種類植えられているので、色や咲き具合も違って楽しめます。
今回は、実家母&かおたん(妹)と一緒です。

画像


川には、散った花弁が流れていて、かりんは興味津々でした。

画像


画像


Cafeは、その川沿いを3kmほど行ったところにあります。実家から片道1時間くらいかな。

多摩センター近くにあるカフェ ロタスです。

画像


ワンコはテラス席のみOKです。店内もお洒落で綺麗でしたよ。夜はダイニングバーになって、ビリヤードやダーツもあるみたいです。
今度、マリブとかりんには留守番してもらって、夜に行ってみようかな〜

画像


テラス席は、4テーブル8席。ちょっと少ないけど、広々使えるので、ワンコには嬉しいかも。
この籐椅子、座りやすくてゆったりしていて、ウチのウッドデッキにも欲しいな〜って思っちゃた!
どこの製品か聞いたら、教えてくれたかな〜?

画像


パスタのランチセット(スープ・サラダ付き/900円)とランチスイーツ(300円)です。
ランチセットは、色々種類があって、ポークジンジャー&ライスとかミートソースとかはすでに売り切れー★
私たちもテラス席が空くまで10分くらい待ったりしたので、お客さん多いっぽかったです。

ランチ&スイーツでのんびりした後は、また歩いて帰りました。



今年の桜は、色が綺麗だなぁ〜

画像





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう〜
こんな時間にコメ書くなんて珍しいでしょ
CANAさんも中免持っているなんてビックリです
今は女の子ライダーさんも多いですよね
息子はまだまだ若葉マークライダーです

今年は気温が低い日もあって桜を長く楽しめましたね
そちら方面にはワンチャンOKのお店が多いですよね
散歩しながらランチが楽しめるのは素敵
かりんちゃんの見事なM脚(ケロケロ座り)〜可愛い
マリブ君の目先にあるものは何かしら
すず&琴ママ
2009/04/14 07:56
綺麗ですねー!
残念だけど今年も間に合わなかったなあ。。
今の季節ワンコと一緒に行けるカフェはうれしいですね!季節も気持ちいいし、のんびり出来そう。
ちょろひこ
2009/04/14 16:56
わーーい!桜きれいですね〜。
北海道の桜はソメイヨシノが少ないので、イマイチ迫力に欠けるん
ですよね〜。しかも、たぶん開花はGW頃かな?
伊豆に別荘!! いいですね〜。
海は近いのかな?うらやましいです。遊びの幅がぐんと広がりますね♪
ボス母
2009/04/15 11:39
すず&琴ママさん、コメントありがとうございます。

中免、意外ですか!?
車の免許より先に取りましたよ。15年程前ですが・・・(^^;

実はこのお散歩、マリブとかりんには散々だったのです。
気温の急な変化に対応できず、体調崩しまくり。
しかも翌々日に行った代々木では、マリブは歩道橋の鉄の部分を踏んで足裏ヤケド&皮を剥いた上に、ガムを踏んづけて足裏の毛を切る羽目に...。

これから暑くなる時期のお散歩は注意が必要ですね〜(T_T)

あ。マリブの目線の先にあるのは、店員の綺麗なオネエサンの足です(爆)
CANA
2009/04/23 10:59
ちょろひこさん、コメントありがとうございます。

ワンコとカフェの季節だね〜♪
でも、桜の季節は混むよー★

また一緒にランチ行こうね!!
CANA
2009/04/23 11:03
ボス母さん、コメントありがとうございます。

地方地方で、桜の種類も開花時期も違って色々楽しめるのも良いですよ〜。
確かに、関東の桜はソメイヨシノが多くて花の量に迫力がありますね!
今年は花のもちが良かったので、長く楽しめました。

伊豆は、海までは車で20分くらいかな〜。歩いて行けないのがちょっと残念だけど、高原なので涼しくて夏に行くには助かるかも。
遊びの幅が広がって、嬉しい限りです(*^^*)
CANA
2009/04/23 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見散歩&Cafeランチ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる