マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼下がりのジャック達

<<   作成日時 : 2008/10/16 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

大阪からちょろこちゃんが来てるよ〜って、前回はお散歩をご一緒させていただきましたが、今回はちょろこちゃんのお友達もご一緒にランチ&お散歩&カフェしてきました〜


画像


集まったのは、ちょろこちゃんドルちゃんに、はじめましてのユイちゃんモモちゃんと、マリブ&かりんの6頭です


ランチは、ちょろひこさんが予約しておいてくれた「Candle Light Club」で、ハヤシライス?ハッシュドビーフ?を頂きました。

画像


JRTが6頭も集まっているのに、「ガウッ!」とも「バウバウ!」も言わず、静かにランチができましたよ。
唯一、かりんがウロウロして落ち着きが無かったのですが・・・
みんな良い子だし、ランチは美味しいし、お店もお洒落で、素敵なランチタイムでした♪


そして、ランチの後は公園へGo!!

画像


画像


画像


画像


画像



みんな、今までランチで大人しくしていたのが嘘のように元気に遊んでいました

ひと遊びした後は、タリーズへ移動してお茶しながらのおしゃべり
ワンコたちの昼下がりは、飼い主のおしゃべりに付き合う時間のほうが長いのでした・・・


ああ〜、楽しかった〜 (私が)


皆さま、また遊んでくださいね!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜KANAさん!!
この日はお世話になりました〜リード忘れてあたふたな状態で…本当に助かりました〜!!

マリブくんのおっとりっぷりに感激しちゃった〜!!かりんちゃんはちっちゃくてあどけなくて、永遠のパピー顔ですよね〜♪
本当に楽しい一日でした〜!!
ありがとうございます!!また機会があったら遊んでくださいね!!
モモママ
2008/10/16 13:10
先日もありがとうございましたです♪
CANAさん写真さすがだね〜!!
私なんて本当にほぼ全滅でさぁ^^;

またヨロシクです(^−^)v
ドル母
2008/10/16 19:01
めっちゃ遅くなってごめんなさーい。
先日は楽しい時間をありがとうございました。
マリブくんもかりんちゃんもとってもいい子で
仲良しさんなのには驚きでした〜。
わが家の2匹はお互いに嫉妬深いので、マリブくんと
かりんちゃんのようにはぴったりくっついていることは
ないんですよ〜。
また機会がありましたら、ぜひ遊んでくださいね〜♪
nao
2008/10/19 23:09
モモママさん、コメントありがとうございます。
お返事が、チョー遅くなってしまってごめんなさい。

楽しかったですねー♪
モモちゃんの滞空時間が長い走り方には、ビックリでした!!
ランチの間はあんなに大人しかったのにメチャメチャ走っていましたね。
モモちゃんもパピー顔ですよね。可愛かった〜♪

是非是非、また遊んでくださいね(^▽^)
CANA
2008/11/06 21:41
ドル母さん、コメントありがとうございます。
お返事が、メッチャ遅くなってしまってごめんなさい。

写真、かなりボツっててなんとか見れる感じのを載せたの。
やっぱり古いカメラはダメだねー☆(カメラのせいか?)

そろそろ就職活動も煮詰まってイライラしてきたので、遊んでくださ〜い!
CANA
2008/11/06 21:44
naoさん、コメントありがとうございます。
お返事が、かな〜り遅くなってしまってごめんなさい。

楽しかったですね!
マリブとかりんは初めて会った初日から一緒に寝ちゃうくらいだったので、たぶん寂しがりや同士の組み合わせだったのでしょう
お互いヤキモチを妬かないところは助かっているかも。

次はロディくんにも会いたいなぁ〜♪
是非是非、また遊んでください!
CANA
2008/11/06 21:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼下がりのジャック達 マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる