マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょろこちゃん&ドルちゃんと遊んだよ!

<<   作成日時 : 2008/10/06 12:15   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ブログを通じてお友達になった大阪の ちょろこちゃん&ちょろひこさんと「はじめまして〜♪」って遊んできましたよ

画像



そして、いつも遊んでくれるドルちゃんも一緒です

画像



ちょろこちゃん、一番上の写真だとチョット判りづらいですが、かりんと同じトライカラー(白黒茶の3色カラー)のスムース(短毛)の子なんです!!
トライカラーでラフ(長毛)の子は見たことあったんだけど、スムースは初めて♪
しかも、ちょろこちゃんはかりんと同じくらい顔が細くて小さい子でした。

画像


親戚さんサイトには登録していないそうなので血縁かどうかはわかりませんが、毛色・毛の長さ・顔の形・体格が一定ではないジャックラッセルテリアの中では似ている方だと思います。



画像


ドルちゃんは、この日も可愛いお洋服を着ていたよ
でも、変な道を歩いて洋服が汚れちゃって、ごめんね〜〜〜☆


画像


お散歩して〜、お茶して〜、公園の広場で遊んで〜とたくさんおしゃべりが出来て、私はとっても楽しかったです


画像


画像


マリブとかりんも、ちょろこちゃんとドルちゃんと遊べたのが楽しかったみたいで、いつもよりハイテンションでした。
というか、興奮しすぎだったかも...

non(旦那)さんが仕事でいなかったので、私だけで2頭連れて始めましてのワンコと遊ぶのはちょっと不安だったのですが、いつも遊んでくれるドル母さんも一緒だったし、ちょろひこさんも何度も会ったことがある友達のようだったので、楽しく過ごせました。

ありがと〜



また、遊びましょうね!!&ステテコランチもよろしくねぇ〜♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ、いつもありがとさんでーす♪
ふふ^^かりんちゃん散歩拒否のわりには
広場ではテンション高かったねー(笑)
また遊ぼうね(^−^)

あっ!服は汚れてなんぼ!ドルの服で手拭いたくらいだから
平気よーん(爆)
ドル母
2008/10/08 19:55
ドル母さん、コメントありがとうございます。

かりんって、飼い主に似てメッチャKYなんだよねー★
突然はしゃいで爆走して周りに怒られるの。普通の散歩をしていてもスイッチはいるので困るんだよ
横断歩道を渡っている時とかさ...

ドルちゃんの洋服、ほんといつも可愛いよね〜。
CANA
2008/10/09 18:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょろこちゃん&ドルちゃんと遊んだよ! マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる