マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の山中湖

<<   作成日時 : 2008/10/01 01:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


すっかり秋らしくなりましたね。皆さまは、いかがお過ごしですか?


ちょっと前のことですが、山中湖にある花の都公園にコスモスを観に行ってきました。
オレンジと黄色のコスモスがとてもキレイでしたよ。


画像

花のおかげで、かりんもメルヘンチックに見えるかな?


画像

これは、シュッコンアスターというキク科の花。
可愛い花だね


画像

温室で、抱っこしたらワンコも一緒に入れるのでマリブも一緒で嬉しそう



時折、小雨が降る中でしたが楽しいドライブができました。

秋は行楽シーズンなので、どんどん遊びに行きたいですね〜♪


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
黄色のコスモスとカリン嬢。
お似合いです。
お天気は残念でしたが、
逆にお花がきれいに撮れてますね。
すっかり秋ですね。
そんな秋の訪れを風邪で感じている今日この頃。
仕事も忙しく余裕がありません。
スカッと晴れた日にカメラ携え散歩したいです。
ゆづぽん
2008/10/07 05:14
わ〜「かりんとコスモス」とっても可愛い〜♪
しかもかりんちゃん超アイドルちっく〜(o^-')b グッ!
黄色のコスモス初めて見ました。
生で見たいよ〜
レオンまま
2008/10/07 09:47
ゆづぽんさん、コメントありがとうございます。

曇り空なので、花の色が濃く撮れました。これはこれで、なかなか良いかなぁ〜って(^^)
でも、黄色のコスモスなので青空との色合いも素敵だったかも。ちょっと残念です。また来年に期待かな。

お忙しいのですね。しかも風邪までひいてしまって・・・。
せっかくの秋なのにね。
今から年末に向けて今年のラストスパートになるのでしょうか。
商売繁盛で大変よろしいことかと思いますが、ちょっと時間を作ってカメラ片手にお散歩して気分転換も出来るといいですね!
CANA
2008/10/08 14:01
レオンままさん、コメントありがとうございます。

かりんアイドルチックですか(^^;
実は、ちょっと雨に濡れてしまったので凹んでいるところです。
少しでも地面が濡れていると歩きたがらないし、トイレもしない困ったアイドルです(--)
黄色のコスモスは、畑みたいなところに一面に咲いていました。天気が良ければコスモスのバックに富士山が入ったのですが...。
天気が悪くて残念でした。
レオン家からだと富士五湖周辺はちょっと遠いかもしれませんが、レオン地方にも黄色いコスモス畑ってありそうな気がします。
色合い的にも、カメラの被写体としてバッチグーですよ♪
CANA
2008/10/08 14:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の山中湖 マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる