マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS とある外食三昧の週末(*^¬^*)

<<   作成日時 : 2008/09/10 02:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

9月初めの週末のこと・・・。
本当は、キャンプに行くはずだった週末、木曜日の時点で土日とも雨の予報だったのでキャンプ場の予約をキャンセルしてしまったのに!

なぜか!!

良い天気・・・!!!


あまりのショックで、どこに出かけて良いのか思いつかなかったので、マリブとかりんの爪切りついでにたまプラーザ周辺をお散歩

そして、目指していたカフェはお休み・・・


なんてツイていないんでしょー☆

でも、気を取り直して駅前のテラス席のあるレストランでワンコも一緒でよいか確認したらOKだった!
良かった(^^)

そこで、やっとのんびりできました


画像


入ったのは、デキシーダイナーというお店です。
前に通りかかった時に、確かワンコと一緒にお茶している人がいたな〜?と思って聞いてみたんです。
そうしたら店員さんは、とってもワンコ好きなお兄さんたちでした。

ラッキー♪

画像
珍しくかりんも笑顔です



私たちは、歩き回って小腹が減ったのでランチセットを食べてしまいました。

画像


画像


炙りサーモンといくら、とろろの親子丼とセットのスープ&サラダ&ポテトフライです

最初に出てきたのがいくらととろろが入っていないというアクシデントがあったけど、すぐに新しいのと取り替えてもらえたし、全然オッケー

ツイていない日曜日になるところだったけど、良かったね!!


でも、この日はこれでは終わらないんです♪

このあと自宅に戻ってから、マリブとかりんにはお留守番をしてもらってnon(旦那)さんと飲みに行きました

新百合ヶ丘駅の改札近くにある「京町屋」というお店です。
何度も前を通っていて行きたいなぁ〜と思っていたのですが、なかなか行けなくってやっと行くことに!!


画像


画像


画像


画像


画像


京都のおばんざいや季節のサンマ...などなど、最後は焼きおにぎりとお味噌汁まで、食べて飲んで♪
カクテルや梅酒や焼酎まで、料理に合わせて色々チャンポンして飲んじゃいました!

あー 余は満足じゃ



・・・ということで、家では何も作らないで外食三昧してしまった一日でした!!!

たまにはいいよね?


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あははぁ〜〜雨女のCANAさんでしたっけぇ???
今回は予想してキャンセルして残念でした(*^。^*)
でもステキなお散歩になって良かったじゃないですか〜
私も外食三昧〜〜だぁ〜〜い好きですよぉ(*^_^*)
すず&琴ママ
URL
2008/09/19 14:27
♪すず&琴ママさん、コメントありがとうございます。

キャンセルしちゃって残念でしたが、私が行ったら予想通りに雨が降っていたかもしれません(--;
私は毎日毎食が外食でも良いくらい外食好きなのですが、nonさんはそれほどではないんですよねー☆
(でも、私の家食嫌いはちょっと特殊なんですけどね...。)
CANA
2008/09/24 00:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
とある外食三昧の週末(*^¬^*) マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる