マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS ドルちゃんが遊びに来たよ〜♪

<<   作成日時 : 2008/09/04 02:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ずいぶん前の話ですが.....


可愛いドルちゃんが遊びに来ました!

画像


私が忙しくって、なかなか遊びに来てもらえていなかったのですが、やっと実現しました(^▽^)
嬉しいな〜♪

画像


画像


ドルちゃんとかりんは、なんとなく仲良くなったみたいに見えるけど、単にかりんがグッスリ寝ていて、動かないだけです(^^;
でも、ガウもなく穏やかでしたよ♪

画像


マリブは、ドルちゃんを何度か引っ張りっこに誘ってみたけど、遊んでもらえなかったので、ちょっと不完全燃焼です。
ドルちゃんは、引っ張りっこ好きじゃないみたいだよー☆
残念だったね、マリブ!


おしゃべりをしまくって、あっという間に夕方になってしまいました(^^;

ドルちゃん&ドル母さん、また遊びに着てね!!



p.s.記事のアップが遅くなっちゃってごめんねー。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
怒涛のアップだねー(笑)
その節はどーも長居しましてぇ〜^^;
たくさん話せてランチまで頂いて、ありがとねー♪
ふふ♪マリブ君たしかに物足りなさそうだったね!
引っ張りっこ上手にできるようになると、いいんだけどな!
かりんちゃんも、ドルがいても爆睡してくれて良かった(笑)
また遊びに行かせてね〜♪
おっと!その前に家にも遊びにきてね〜(^−^)v
でもって、今度はトイレシーツ大量に持ってくね(笑)
ドル母
URL
2008/09/19 12:24
♪ドル母さん、コメントありがとうございます。

怒涛のアップです(^^;
ホントはもっとネタがあったんだけど、古すぎで使えなかった...。
また遊びにきてね!!!
ドルちゃんとも少しずつ遊べるようになるといいねー♪
CANA
2008/09/24 00:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ドルちゃんが遊びに来たよ〜♪ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる