マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS NEWアイテム♪

<<   作成日時 : 2008/08/09 11:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


ついつい買ってしまうワンコもの・・・


誕生日でもなんでもないのに、ついつい買ってしまうのは、やっぱり無駄遣いだよね☆

でも、可愛かったので購入してしまったジップリード
これはMサイズで、3mくらいまで伸び縮みするリードです。
3日ほど悩んだのですが、スケルトンだし私の大好きなオレンジ色だったのでGetしてしまいました。


画像


画像



使い心地は、まあまあ良いのですが、ちょっと壊れやすそうかな・・・。
マリブの瞬発力に、いつまで耐えられるかが少し心配です。

どの、リード(引き綱)、カラー(首輪)にも言えることですが、毎日のお散歩前に金具チェックをすることと、予備の持ち歩きは必須ですね。


それから、またまた衝動買い!!!

画像


マックベーカリーのメロンパンです

ほんのり温められて提供されます。

味は・・・普通のメロンパンでしたが、巷で好評の「プレミアムローストアイスコーヒー」&「プレミアムローストコーヒー」との相性はピッタリでしょう

自宅からすぐ近くにMacがあるので、これまた楽しみになってしまいそうです。



さらに、もう1つ

画像


やろう、やろうと思って伸び伸びになっていた、エアコン・クリーニングをしました!!

画像


画像



業者のお兄さんがキレイにしてくれました。
バケツの中には汚れがいっぱい!カビやホコリなんだそうです。

いままでこんなに汚れた空気を吸っていたのね

みなさ〜ん! 是非、キレイになったマリブ&かりん家に遊びに来てくださいね!!





※追伸※
いつも不定期更新な「マリブとおしゃべり」ですが、しばらく旅にでますので、またまた更新が出来ないと思います。
8月後半には旅行記をアップしますので、お楽しみに〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何々?このリード持つところが小さいー!かわいいし、いい感じですね!
うちも何台壊れたことか。。切れたのもあるよ。。
エアコン、こんなに汚れがーー!!見てしまうとコワイので目をつぶっておこう(苦笑)
旅行、楽しんできてね!
ちょろひこ
2008/08/10 12:21
♪ちょろひこさん、コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ。

ジップリード、良い感じでしょ〜♪
使っている人をあまり見かけないのですが、売れていないのか、買ってみたけど使い辛いのか・・・?
我が家での評価は、使い心地はまあまあだけど、金具やスケルトン部分が壊れやすそうなのがマイナスポイントかな。
でも、気に入っているのでちょくちょく使おうと思っています。
エアコンクリーニング、汚いでしょー☆
あまりにも汚かったので、旦那に見せようと思って写真を撮ったのですが、みんなにも見せたくなってしまった(^^;
目をつぶって遊びに来てください!!
CANA
2008/08/18 10:05
こんばんは。
お、無駄遣い。いやいや、使うんだから無駄ではあるまいに。ね。
でも、たしかにちょっと壊れやすそうな感じだけどオサレでいいんじゃない?マリブもかりんもオサレ犬だしね。

Macのメロンパンっすか、そんなのがあるのかぁ。いろいろ、やってるんですなぁMacも。
motti
2008/08/18 18:13
♪mottiさん、コメントありがとうございます。

ちゃんと使うけど買わなくても全然オッケーなので、やっぱり無駄使いかも...。
(^^;

Macのメロンパンは、普通〜のメロンパンでした。
どこも値上げのダメージとマイナスイメージを払拭すべく頑張っていますね。
原油高の影響は、7割の食品を輸入に頼っている日本には痛手です。単純に考えて7割の食品は値上げしないとメーカーはやっていけないってことですものね。
CANA
2008/08/23 02:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
NEWアイテム♪ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる