マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS お友達とルンルンな日曜日♪ (その2)

<<   作成日時 : 2008/06/06 19:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4


ろまんちっく村で遊んだ後は、藍ちゃんというジャックラッセルテリアの看板犬がいる「Spirits」さんにお邪魔しました。

画像



「Spirits」さんは、古民家風の涼しげなお店です。
ドッグランで遊びつかれたワンコ達は、ここでクールダウン。飼い主は、お腹を満たします

画像
琴ちゃん


画像
すずちゃん


画像
マリブ、なにを見てるのかな


画像
かりんも上ばかり気にしています


カフェでは、おしゃべりに夢中になっちゃってほとんど写真を撮っていませんでしたが、ハンバーグとフルーツパウンドケーキを美味しく頂きました。
そして、充電完了のワンコたちに少し疲れてもらってから帰ろうと、カフェ近くのグリーンパークという公園でお散歩

画像


画像


画像


画像


青々して綺麗な芝生で、とても気持ちが良い公園でした。
やっぱりお散歩は楽しいね!
みんな良い笑顔です

一日中、めいっぱい遊んでマリブ&かりん&飼い主もとっても楽しい休日を過ごしました
すずちゃん&琴ちゃん、すず琴ママさん&パパさん、ありがとうございました。

また遊んでくださいね!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェでまったりワンコと一緒ってやっぱりいいですよね!
そうそう!今日ドッグファン買ったらマリブちゃんとかりんちゃんが出てた!うれしかったよー!
ちょろひこ
2008/06/10 17:28
早いものですねぇ〜
もう10日が過ぎちゃったね^_^;
すず琴はいっぱい遊ばせてからカフェに
お邪魔したほうが良い仔ですわ(^_^;)
また遊ぼうねぇ〜(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2008/06/11 14:18
♪ちょろひこさん、コメントありがとうございます。

カフェでワンコとまったりって、幸せ気分になりますよね〜♪
もっとたくさんワンコと一緒にいられるお店が増えるといいなぁ(^^)
ドッグファン、マリブとかりんを見つけてくれたんですね!!
旦那さんが応募したらしくて、私は全然知らなかったんですよ。
でも、自分のワンコが雑誌に載っているって嬉しいです♪
CANA
2008/06/12 10:35
♪すず&琴ママさん、コメントありがとうございます。

そうそう、ずっと楽しみにしていて、当日も楽しすぎてあっという間に時間が過ぎて、もう何日も経っちゃったなんて・・・。
もう、次はいつ遊べるかな〜なんて考えちゃっています。
すずちゃん&琴ちゃんが満足できるようなエスコートができるか心配ですが、いろいろ探しておきますね!!
CANA
2008/06/12 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お友達とルンルンな日曜日♪ (その2) マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる