マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 春満喫していますか?

<<   作成日時 : 2008/04/16 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

画像


春ですね!
天気が良い日はもう暑いくらいです。
でも、雨や曇りの日が多くてすっきりしない天気ばかりで、なかなか春を満喫できません。

天気が良い時を見計らって初めての公園に遊びに行ってきました。
小山田緑地です。山道や広場があって色々楽しめる公園でした。お気に入りの公園になりました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像


写真ばかり並べてしまいましたが、木道を歩いたり、芝生の広場でボール遊びしたり、いつもは大人しいかりんも、はしゃいでいました!

また行こう(^^)





テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここがヤギさんを見かけたところ?

明るくて広くて良い公園だね〜。
マリブもかりんも楽しそうだ。
個人的には2枚目の写真がお気に入り。
かおたん
2008/04/17 20:59
お久しぶりです、元気にしてますか??
いい写真ですね♪マリブくんの横顔・・・
やはり、一眼レフ欲しいなぁ〜
っと、その前にテントかなぁ〜
fyuya
URL
2008/04/17 22:39
お久しぶりです(^^ゞ
写真家デビューおめでとうございます(*^。^*)
この写真もステキなものばかり・・・
マリブ君の表情がいいわぁ〜〜春の日をあびて〜〜(#^.^#)
すず&琴ママ
URL
2008/04/21 15:18
♪かおたんさん、コメントありがとー。

ヤギを見かけたのは、自宅から歩いて5分くらいのところ(^^)
今度記事にするね。
CANA
2008/04/22 12:43
♪fyuyaさん、コメントありがとうございます。

元気です(^▽^)/
一眼レフ、今回のCANONのEOSデジタルKissX2は、カタログに載っている写真全てワンコでした。
ワンコ用に一眼レフを購入する人がすごく多いってことしょうねー。

テント購入して、いっぱいキャンプ行きましょう!!
楽しみにしています。
CANA
2008/04/22 12:46
♪すず&琴ママさん、コメントありがとうございます。

写真家デビューというより、nonさんの会社のお仕事をちょっとお手伝いしただけなので・・・(^^;
いつか本当に実力でデビューできたらいいなぁ〜♪

マリブはモデルの才能があるんですよ(^^)v
いつでも綺麗に写ってくれます。
私もカメラマンになったつもりで、「はい、そこ!」「いいねー」「もうちょっとこっち向いて!」とか言いながら撮っています。
それに比べてかりんは、全く才能なし!!カメラ写り悪くてカワイソウになっちゃうくらい...(--;
CANA
2008/04/22 12:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春満喫していますか? マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる