マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺家ふるさと村で花見♪

<<   作成日時 : 2008/04/05 11:23   >>

トラックバック 0 / コメント 10

寺家(じけ)ふるさと村で、お花見&お散歩をしてきました。

画像


画像


画像


桜は散り始めていましたが、天気良くて暖かくて、お散歩日よりでしたよ!
山の中を歩き回った後は、お楽しみのランチ♪
寺家ふるさと村バス停の目の前にある「雑貨shop GK Afghan」さんのカフェでランチを頂きました。

画像


トマトソースのパスタランチとベーグルを頂きましたよ
美味しかったです(^^)v
雑貨屋さんにあるカフェなので、お皿がアンティークで可愛いんです。
テラス席のみワンコOKで、3席ありました。庭には桜がたくさん咲いていたので、桜を観ながらのランチで、満足でした♪♪


関東では今週末がお花見の最後のチャンスかな(*^ー^*)
心残りの無いように、いっぱい出かけましょうね〜〜♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
週明けから天気が悪くなるって言っていたから
桜も終わりになっちゃうかなぁ〜〜
でも色々なお花が咲き始めるからいっぱい
写真撮りましょうね・・・
(望遠レンズ買っちゃいましたよ)
GWは最終日6日しか休みがないんですぅ〜〜
その週末は土日と休みになっているんですが(>_<)
すず&琴ママ
URL
2008/04/05 20:48
CANAさん
桜散り始めましたね
花の絨毯が素敵です、
素敵なお店で美味しいランチ嬉しいですね
わんちゃんも一緒に

コメント有り難うございます

トマトソースとニョッキ よく合います、

インカの目覚めお好きですか
よかったです
ryuji_s1
URL
2008/04/07 14:15
まだ桜綺麗ですね。
此方は昨日の雨で散ってしまいました。

相変わらず美味しいものにめのないCANAさん。
油断されたら後悔することになりますよ。
でも、こんな美味しいもの目の前にしたら
負けて手が出てしまいますよねぇヾ(@⌒¬⌒@)ノ
ミルちゃん
2008/04/08 23:42
こんちはー
今、一番のお散歩日和シーズンですよねー、いいなー犬いて。なんていうの、毎日運動(散歩)をせざる得ない健康的な日々が送れるような、、、気がするのよねー。
motti
2008/04/14 17:26
♪すず&琴ママさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

望遠レンズ買ったんですね!
最近ちょっとカメラを持ち出していなかったので、春だし、レンズも直ったし、バンバン撮りたいと思います。
CANA
2008/04/16 11:02
♪ryuji_s1さん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

桜はすっかり散って葉が出てきましたね。
これからは、新緑の季節でまた気持ちがいいですね!

インカのめざめでニョッキを作るのって贅沢な気分ですね。
今度作ってみます。
CANA
2008/04/16 11:05
♪ミルちゃんさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。

美味しいものは止まりませんねー☆
もう、すでに大変なことになっちゃっています...Σ川 ̄▽ ̄;川
CANA
2008/04/16 11:08
♪mottiさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。

犬がいるとお散歩も楽しくなりますよ〜♪
我が家は、犬も飼い主も根性無しなので雨の日は散歩しないので、お散歩が苦痛になりません。
雨さえ降っていなければ、晴れていても曇っていても、楽しい散歩&運動ができます(^^)v

mottiさんの家族に可愛いワンコが増えるのも時間の問題!?
CANA
2008/04/16 11:12
CANAさん
コメント有り難うございます
インカの目覚めでおためしください、
ryuji_s1
URL
2008/04/16 16:36
♪ryuji_s1さん、こめんとありがとうございます。

今度、インカのめざめをお取り寄せしたら、作りますね!
CANA
2008/04/22 12:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寺家ふるさと村で花見♪ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる