マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末カフェ三昧 その1 (^▽^)♪

<<   作成日時 : 2008/02/19 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 6

土曜日は、買い物もあったので横浜ベイクォーターに行ってきました。
ここなら、マリブもかりんも一緒に買い物やカフェができるんですよ〜。


まずは、買い物よりもお茶ってことで、「ハニーズ ギャラリーカフェ」に入りました。
店内もワンコOKで、ソファー席やテーブル席、テーブル席もあってのんびりできます。

画像

画像


マリブは足元で、かりんはバッグに入ってソファーの上でくつろいでいます。

そして私たちはお茶だけのつもりが、ついつい色々と食べてしまいました〜

画像


パスタに、ピタサンドに、モンブランケーキ

お茶じゃなくって、ランチって感じですね(^^;
また、食べ過ぎちゃった〜☆
私は、ピタサンドを食べたのですが、おいしかったです。モンブランは、中に生クリームが詰まっていて、私のウエストサイズUPは必須...

でも、その後は建物内を歩き回りましたよ!

画像


カフェとお茶に付き合ってくれたマリブとかりんには、カメさんハウスを買ってあげました。
1つしか買っていないので、2頭で取り合っています。

画像


画像



小さいので、マリブはイヤかなぁと思ったのですが、窮屈そうにしながらもかなり気に入ったみたいです。

写真を撮った後は、ソファーの上に置いてありますが、気がつくとどちらかが中に入って寝ています。
気に入ってもらえて良かったです(^^)v


次回は、「週末カフェ三昧 その2」をアップします。
お楽しみに♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
横浜ベイクォーターって、知りません…。
私が越してから後にできたのでしょうね、きっと。
都会はどんどん様変わりしてスピーディですが、田舎の奈良は殆ど表情が変わらず、時間の流れが遅く感じます。
ま、おっちゃんはノンビリできてそれもいいですけどね。
カメさんハウス、可愛いです。
似合ってますよ、ふたり共。
がんさん@大和の国
URL
2008/02/19 13:39
CANAさん
亀ちゃんの形のおうちかわいいでね
わんちゃん好きになっていますね

コメントありがとうございます

蝋梅は近くの公園に咲いています、
香りが素敵ですね
ryuji_s1
URL
2008/02/19 13:39
復活待ってました〜♪
亀さんハウス可愛いですね(*^^*)
うちもロールケーキハウスを衝動買いしちゃいました。
上についてるイチゴやチョコが気になるようなんですが、
今のところなんとか無事です。
マリブ&かりんちゃんは小さい亀さん取ろうとしないのかなぁ。。。
レオンまま
2008/02/20 09:13
♪がんさん、コメントありがとうございます。
横浜ベイクォーターは、出来てから2〜3年でしょうか。確か新しいと思います。横浜そごうの海側にあります。
移り変わりが速くて、行こうと思っていたお店がもう無くなっていたりしますね。でも、ゆっくりした時間の流れのなかで生活したいと思いますよ。
カメさんハウス、入ってくれなかったらどうしようかと思いましたが、2頭に気に入ってもらえてよかったです。
CANA
2008/02/20 12:07
♪ryuji_s1さん、コメントありがとうございます。
蝋梅の花、良い香りですね。
こちらでもお散歩の時に探してみようかなぁ〜と思います。

今週の関東は、穏やかな天気で暖かいので気持ちが良いです(^^)
CANA
2008/02/20 12:14
♪レオンままさん、コメントありがとうございます。
やっと復活しました〜。
ロールケーキハウスもいいな♪イチゴやチョコも乗っているですね。可愛いな(^^)
小さいカメさんは、とれてオモチャになってピコピコ鳴るんですが、今のところ取ったりはしていませんね。たまに気になるみたいでクンクンしているので、時間の問題かも?
CANA
2008/02/20 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末カフェ三昧 その1 (^▽^)♪ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる