マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS Cafe & Sweets

<<   作成日時 : 2008/01/21 14:55   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今回も、お散歩の話題で〜す(^ー^;

画像

画像


この日も寒かったので、遠出をしないで駅前まで歩いてお茶をしてきちゃいました。
お茶は、EXCELSIOR CAFFEのテラスで

テラス席は寒いので、マリブはちょっと不満気味です。かりんは、寒すぎて旦那さんの懐にすっぽり入って寝てしまいました。

画像

画像



お昼ごはんも食べていなかったので、軽い?ランチを兼ねてスパゲッティとサンドイッチも食べてしまいました。

画像


画像


寝ていると思って油断をしていたら、目にも留まらない素早さで、かりんに狙われてしまいました。
危機一髪セーフでしたけど

その後、駅前をふらふらっとして、帰り道に「田園ポテト」でスイートポテトを買って帰りました。

画像


買ったスイートポテトは4種類。
「しっとりなめらか田園ポテト」、「宇治抹茶田園ポテト」「モンブラン田園ポテト」「レアチーズ田園ポテト」です。
私が、気に入ったのは「しっとりなめらか〜」のプレーンな味と、「モンブラン」です。
特にモンブランは、栗とお芋の味がサイコーでした。
田園ポテトは、全部で7種類あるので次は制覇しちゃおうと思います(^▽^)v

画像

画像



+++++ お知らせ +++++

不定期更新なのに見に来てくださる方、いつもありがとうございます。
いつも申し訳ないので、先にお知らせしておきます。

2/10頃までの間、忙しくなるのでブログの更新が出来ません。

また、その時期になったら復活して皆さまのブログにお邪魔しますので、よろしくお願いします。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
『田園ポテト』美味しそう〜(*^^*)
CANAさんちの周りには美味しいお店がいっぱいあって羨ましいです。
お散歩で寄れるっていいなぁ
↓今年も旅スタートしましたね。
旅ブログ楽しみにしていま〜す♪

↓レンズのフォーカス機能って故障ありなんだ(ノ_・、)
うちのは修理代の方が高くつきそう〜。
レオンまま
2008/01/22 10:48
復活をお待ちしておりますよ〜。
がんさん@大和の国
URL
2008/01/23 10:55
nonさんとマリブ君&かりんちゃん、赤でオソロ〜だね(^^♪
KANAさんも???
そうかぁ〜忙しくなるんだね・・・
無理しないように復活待ってまぁ〜す!(^^)!
「ドッグレッグ軽井沢」お泊まりしてきましたよ"^_^"
すず&琴ママ
URL
2008/01/23 13:57
いろいろとご心配してくださってありがとうございました。
年末には京都に来られたんですね。
何も知らなくてごめんなさい。
またおいでの時は是非お会いしたいですね。

お忙しそうだけど、寒い中お体に気をつけてくださいね。
ありがとう。
チコ
2008/01/25 14:57
おひさしぶり。
ワンコ&ダンナさんデートっすね♪ たのしそうですねー
かりんが狙っているのを見ているマリブの後頭部がイイ味だしてまっせ〜
motti
2008/01/29 14:43
♪レオンままさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
田園ポテト、美味しかったです(^^)
我が家の周りには、何故かケーキやお菓子のお店が多いんですよね。
だから、なかなか痩せられないのね〜(--;
CANA
2008/02/01 07:52
♪がんさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。

ただいま最後の追い込みです!
終わったら、またお邪魔しに行きますね!
CANA
2008/02/01 07:56
♪すず&琴ママさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってごめんなさい。
残念ながら?私は、黒でした。
さすがに全員赤の服だったら恥ずかしいなぁ・・・(^^;
CANA
2008/02/01 08:00
♪チコさん、こんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
年末は、京都に行ってきました。次は奈良にも行きたいと思っているので、その時は、またご連絡しますね!
CANA
2008/02/01 08:09
♪mottiさん、こんにちは。
なかなか良い構図だったでしょう?
たまたま、マリブとかりんを撮ろうとしていたところで、偶然のシャッターチャンスでした(^^)v
夫婦で、犬の散歩も楽しいですよ♪mottiさんも、そのうちに是非!
CANA
2008/02/01 08:15
うわあ☆お散歩途中でカフェに立ち寄り…
ものすごい憧れます☆☆☆うちの近くにもちいさいカフェが
あるのですが、目の前はジャスコ(苦笑)。しかも
車道に近い…しかも席がものすごく狭い…(汗汗)
ステキな所にお住まいで羨ましいです!!
田園ポテトは私も大好物です♪種類がたくさんあるん
ですねえ〜。千葉県民はネットでお取り寄せです(滝汗)。

かりんちゃんの寝顔にノックアウトされました(*>▽<*)
もちろんマリブ君もハンサムよ〜(*^m^*)ウフッ
むぎママ
URL
2008/02/06 07:42
♪むぎママさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
散歩の途中でカフェって憧れますよね〜♪
私もすっごくやりたかったので、今回実行してみましたが、駅前まで3キロ、片道約1時間のお散歩は、寒い時期にはちょっとシンドかったです(^^;
普段も1時間以上は散歩しているので大丈夫かと思ったのですが、コートを着ての散歩は肩が懲りましたー☆
普段のお散歩は、ジョギングシューズにジーパンにフリースジャケットなので、やっぱりラクなカッコでのお散歩が一番ですね(^^;

田園ポテト、美味しいですね〜♪
私は、今回始めて食べたのですがハマっちゃいました。お店では、ケーキやパンも売られているので、今度はそちらも食べてみたいと思っています。
CANA
2008/02/12 12:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Cafe & Sweets マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる