マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 長池公園でお散歩

<<   作成日時 : 2008/01/18 14:34   >>

トラックバック 0 / コメント 8

画像


先日の連休に長池公園に行ってきました。
何度も車で近くは通っていたのですが、こんなにたくさん歩くことができるとは知らなかったのですが、地図で見たら大きかったので遊びにきてみました。
今回は、先日のお散歩↓で、カメラのレンズを壊してしまったので、50mmの単焦点レンズをつけてきました。

画像

画像


公園には大きな橋があったり、隣接して結婚式場があったり、明るい雰囲気です。
大きな道路からも少し離れているので安心して歩けます。

画像

画像

画像


最後は山の中を歩いて、落ち葉をカサカサ楽しいね!!

画像

画像


今日も楽しく散歩が出来ました。
最初は、寒くて歩くのがイヤで「抱っこして〜」って言っていたかりんも最後はこんなにルンルン

画像


こんな公園が自宅近くにあったらいいのになぁ〜






画像


家には、実家の両親が千葉で摘んできたポピーが満開で待っていました。
ちょっと幸せな休日



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
房総はもうポピーですか?
(頭の中で く〜るまにポピー♪が回り始めたワタクシ)
毎晩水道が凍結しないように、水抜きを怠れない札幌からは
想像もできません。いいですね〜。
長沼公園って、どこにあるのでしょう?
ボス母
2008/01/18 21:45
ステキな公園ですね・・・
都会の公園って感じ(^^♪
もちろん落ち葉カサカサは今の時期絶対
歩かせたいよね
千葉や伊豆はもうお花がいっぱいなんですね
ポピー可愛いですぅ!(^^)!
すず&琴ママ
URL
2008/01/19 20:34
何時も思います。
こんなに広々とした所で散歩できる
マリブちゃんかりんちゃんに比べ
歩道しかもリードも短めでしか散歩
出来ないミルが可愛そうに。
暖かそうなお揃いの服が可愛いね。
ミルちゃん
2008/01/20 01:41
相模原、多摩、八王子って近いんや!
と、土地勘のない関西人は感心しきり(^^;
このあたりは丘陵地だから寒いでしょうね。
我が実家も丘陵地で我が家より3度ぐらい寒いです。
ところでレンズ、
たまに50mmも画が素直で新鮮ですね。
ちょっと被写界深度が浅い気がしますが…。
ゆづぽん
2008/01/20 01:52
♪ボス母さん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
「く〜るまにポッピー♪」って何の歌かとちょっと考えましたけど、CMでしたね(^^;
夜の水抜きって遠い昔は関東でもしていましたよね?
そういえば、いつの間にか寒い夜でも水抜きしないでも破裂しなくなりました。
これも温暖化?
長沼公園じゃなくって、長池公園でした。ごめんなさ〜い!
私が、最初間違えていたので、修正して地図も載せました。
京王相模原線の南大沢という駅の近くにあります。
CANA
2008/01/24 12:44
♪すず&琴ママさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
落ち葉カサカサは、楽しいですよね〜(^^)
でも、その後は毛の中まで泥や葉くずでいっぱいでしたー☆
CANA
2008/01/24 13:21
♪ミルちゃんさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
こんな公園で、毎日散歩できたら良いですよね。
ウチの近所は住宅街を歩くしかないので、お休みの日くらいはちょっと遠くても広いところで自由に散歩したいと思っています。
ミルちゃんも車でお出かけ出来たら良かったね...(>_<)
近くだったらお誘いするのになぁ。
CANA
2008/01/24 13:29
♪ゆづぽんさん、こんにちは。
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさい。
相模原・多摩・八王子は、電車の沿線が違うので離れているようですが、車では近いです。
あ。バレはした・・・(><)
つい、設定を前のままにしてしまって、帰ってきてみてから気が付きました。
実は失敗ばかりで使える写真がほとんどありませんでした。
気をつけないといけませんね。
CANA
2008/01/24 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長池公園でお散歩 マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる