マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS うふふっな休日 〜e-dogCafe感謝祭 in B.F.D.〜

<<   作成日時 : 2007/12/11 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 18

またまた、お久しぶりです

12/9(日)に、マリブとかりんのオヤツでお世話になっているe-dogCafeさんの感謝祭がB.F.D.であったので参加してきました〜

画像


人もワンコもたくさん参加していましたが、それよりなにより凄かったのがお料理です!
アメリカンホリデー・メニューのランチ・ビュッフェと聞いていたので楽しみにしていましたが、予想を超えるご馳走でした
しかも、手作りのお料理なんですって!!

画像


ねー♪素敵でしょう(*^▽^*)
このほかにも、パンやスープなどなどもあったんですよ。
写真に撮り損ねてしまったのですが、マスタードがかかったサーモン?のお料理が、私の一番お気に入りでした。

画像
ワンコたちもご馳走のいい匂いに引き寄せられていました!



さてさて人間だけが楽しんでしまったように見えますが、ワンコたちも楽しみましたよ

画像

画像

画像

画像

かりんは、ワイヤーフォックステリアのピースちゃん?と仲良くなったみたいで、一緒に爆走していました。
追いかけたり追いかけられたり、ピースちゃん仲良く遊んでくれてありがとう


画像

マリブをずっと追いかけてくれたジョアンくん、そっけなくてゴメンねぇ〜☆
実は、マリブはオカマなのに、女の子が好きなの(--;


画像

緊張感ただよう4頭・・・。
オリベくんとマリブが、ちょぴっとガウガウしてたけど写真を撮り損ねちゃった。


画像

クーちゃん、可愛いねぇ♪一緒に遊ぼうよ〜。

画像

ムギちゃん、いい匂いがするね!


画像

レオンくん、目線がカッコイイぞ♪


画像

プリチーなバルサンタ

画像

ご馳走の近くでもお利巧にしていたライアちゃん♪


画像

ブルーの洋服にブルーのリードがお似合いのフランくん。


ジャックだけじゃなくって、いっぱいのワン達が遊んでくれたんだけど、全部の写真が無くってごめんね。
また、マリブ&かりんと遊んでくださいね!!

画像

楽しかったね
主催のe-dogCafeさん、色々と連絡をくださったなおさん、ありがとうございました!!


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
先日は久しぶりにマリブ&かりんちゃんに会えて嬉しかったです。
お料理凄かったですよね〜アメリキャ〜ん♪
レオンの悩殺ポーズ!?ありがとうねぇ(*^^*)
次回はかりんちゃんとの絡み期待してま〜す。

((^┰^))ゞ テヘヘ
「マリブvsオリベ〜男の戦い〜」撮りましたよ〜
オリジョア母に送ったのでUpとなりますか乞ご期待!?
レオンまま
2007/12/11 14:41
美味しそうなお料理にう★じゃっくで
とっても楽しそう(^◇^)
千葉ですかぁ〜〜
我が家からはちょっと・・・お泊りなら行けるね"^_^"
かりんちゃんとワイヤー君の爆走は楽しそうねぇ〜
顔が笑ってるわよね(^_-)-☆
すず&琴ママ
URL
2007/12/11 17:09
うわっ!
何コレ?何コレ?何コレ何コレ何コレ何コレ何コレ・・・・・
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
呼ばれていなーいっ。
mame&tora
URL
2007/12/13 11:26
おぉーみなさん着々とブログにアップしてますね。
私もいそがなくっちゃ。。(汗)
マリブ君とオリベ、ガウガウバトルしちゃうかな?と
最初ハラハラしましたが、じゃれて遊んでくれて
ホッとしました〜。これもひとえにマリブ君がオトナな
対応してくれたから★ありがとう、マリブ君。
初かりんちゃんも小さくてかわいかったです♪
美味しくて楽しかったイベント、また参加したいですね!
いまから次回が楽しみで〜す♪
chidori
URL
2007/12/13 14:31
♪レオンままさん、こんにちは。
お世話になりました!
今回は、レオンくんとの絡みは無かったねー☆ぜひ次は、かりんと追いかけっこしてね♪

男の戦い、気長に期待しちゃおう(*^^*)
CANA
2007/12/14 14:13
♪すず&琴ママさん、こんにちは。
すず&琴家からはちょっと遠いかなぁ...。

かりんは、気に入った子を見つけては誘って走り回っていました。追いかけっこが好きみたいなんです。
また、琴ちゃんとも一緒に走って遊びたいな(^^)
CANA
2007/12/14 14:22
♪mame&toraさん、こんにちは。
ではでは、来年の感謝祭に期待して、e-dogCafeさんのオヤツを買いましょう(^^)/
CANA
2007/12/14 14:24
♪chidoriさん、こんにちは。
お世話になりました!
マリブがジョアンくんに冷たくてごめんねぇー☆
でも、ずっと一緒にいてくれて、マリブ的には嬉しかったのではないかと思うんだ(^^;
飼い主に似て、人付き合いがヘタクソで...。
オリベくんとは、一瞬ガウっていたけど仲良しっぽいガウだったよね?
マリブが男の子とガウガウするのは珍しいんだよ。オリベくんが好みだったんだね♪
また、イベントがあったら参加したい!楽しかったね〜(>▽<)〃
CANA
2007/12/14 14:29
どこぞのセレブのガーデンランチパーティみたいですね〜♪
うらやましいっ!! なかなか良さそうなRUNですね。
ボス連れで実家に帰ったら行ってみようかしら。
ボス母
2007/12/14 20:42
♪ボス母さん、こんにちは。
こんなステキなガーデンパーティ始めてかも!です。
B.F.D.は、雰囲気も良いし、キレイに管理されていて遊びやすいのでオススメです(^^)
ボスくんと行く時は、ご一緒したいな〜♪
CANA
2007/12/17 09:57
こんばんは。お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
先日は、東京湾を超えて(笑)わざわざお出かけくださってありがとうございました〜。
直前で「ま、間に合わない・・・」と、かなりメニュー変更してしまい
次は、もっとちゃんとしますので、アセアセ 笑
マスタードのサーモンは、ほんとはもっと「ちゃんと」してるんです。
次の記事くらいで載せますので、ぜひぜひおうちでお試しして欲しいです〜
マリブ&かりん、またBFDさんへ遊びにいらしてくださいね。
ユキティ
URL
2007/12/17 21:23
♪ユキティさん、おはようございます。
先日は、素敵な感謝祭にお招きいただいてありがとうございます。
お料理美味しかったですよ〜♪
マスタードのサーモンの記事を楽しみにしています(^^)
CANA
2007/12/20 09:22
ワンコ、のびのび。
飼い主、ウキウキ。
そんなイベント、ぜひお邪魔したいものです。
料理がおいしそうだ、ワインがすすみそうだ。
うらやましいイベントだ。
そうそう、おいしいものを撮り忘れるのはお約束です(^^)
食欲には何者も勝てませんから。

写真の色合いも、日差しもすっかり冬ですね。
インフルエンザに気をつけて、
楽しいクリスマスをお迎えください。
ゆづぽん
2007/12/22 04:13
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
ブログに遊びに来るのが遅くなってしまいました…。
かりんちゃん、すっかりぺっぴんさんに育ってましたね♪
マリブ君もハンサムだし☆☆☆
またBFDで一緒にガウガウ遊びましょう♪
マリブ君が振り向いてくれるイイオンナになれるよう
むぎは頑張ります(*^▽^*)
むぎママ
URL
2007/12/26 19:36
CANAさん、こんばんは。こちらへ再びお邪魔してますが、
今年はBFDさんでお知り合いになれて(バルサ繋がりで)
嬉しく思います。2008年も、どうぞよろしくお願いします。
年明けにBFDさんにて2匹にお会い出来るのを楽しみにしてます。
よいお年をお迎えください。
ユキティ
URL
2007/12/30 22:40
♪ゆづぽんさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます!
お返事が年越ししてしまってごめんなさい。

我が家はクリスマスも年末年始も楽しくのんびり過ごしました。
ゆづぽんさん一家はいかがでしたか?
今年も宜しくお願いします(^^)
CANA
2008/01/03 17:43
♪むぎママさん、こんにちは。
明けましておめでとうございます。
お返事が年越ししてしまってごめんなさい。

また今年もB.F.D.で一緒に遊んでくださいね!
マリブ&飼い主は、ダイエットをして、むぎちゃんと走り回れるように頑張ります(^^)/
CANA
2008/01/03 17:46
♪ユキティさん、こんにちは。
あけましておめでとうございます。
お返事が年越ししてしまってごめんなさい、

今年も、ワンコ達に美味しいオヤツをお願いしますね!
B.F.D.にもまた遊びに行きますね〜。
CANA
2008/01/03 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うふふっな休日 〜e-dogCafe感謝祭 in B.F.D.〜 マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる