マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS あさひくんに会いました!!

<<   作成日時 : 2007/11/23 23:42   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像


もう、だいぶん前のことになってしまいましたが...チワワのあさひくんに会いに行きました

あさひくん家近くのドッグカフェ インディーハウスで、一緒にランチをしました。

画像


全然、同じ方向を見てくれない3ぴき

あさひくんはミニ・チワワで、体重もかりんの半分以下です。
とっても可愛いんだよ〜


画像


あさひくんのご主人様ゆぅさん作のカボチャです。光るんですよ〜
ハロウィンってだいぶん前だけど、お会いしたのはハロウィン前だったんです。
ゴメンナサイー☆

画像


ランチは、パスタを頂きました


画像


デザートも食べて、のんびりまったりおしゃべりをしました。
楽しかったね♪

そして、最後は近くの公園で、あさひくんの一本橋渡りを見せていただきました。

画像


上手上手
自分で上に乗って、端から端まで渡るんです!あさひくんサーカスに入れるかも?
今度、かりんにも教えてね〜(^▽^)/


楽しい時間をありがとうございました。
今回は、仲良し場面もあって、前より慣れてくれたかな?

また、遊んでくださいね〜



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
↑って府中にあるドッグカフェですよね
お友達ラブが先日お邪魔してたわ(^^♪
ステキなカフェですね・・・・行ってみたいデス(#^.^#)
あさひ君、ちっさいね(^^ゞ
棒渡り・・・琴にもおせぇ〜て!(^^)!
すず&琴ママ
URL
2007/11/24 20:17
♪すず&琴ママさん、こんばんは。
そうですー♪府中にあるドッグカフェです。
私の実家の近くなので、何度かお邪魔させていただいています。
こちらにいらっしゃる時は、是非声をかけてくださいね!ご一緒させてください(^^)
CANA
2007/11/27 01:09
CANAさん、先日は、遠いところ、来ていただいて有り難う御座いました。
あさひの凛々しい写真を撮って頂いて嬉しい限り。
機会があったら又寄って下さい。

マリブ君、かりんちゃん。
一緒に遊べて、楽しかったでし!
また遊ぶでし!
P.S
棒渡りは、修行が必要でし!(^^)b
ゆぅ&あさひ
URL
2007/11/27 09:56
♪ゆぅさん&あさひくん、おはようございます。
ゆぅさん、お世話になりました(^^)

あさひくん、一緒に遊べて楽しかったね!!
橋渡りすごかったね〜♪
マリブ&かりんは修行に耐えられるだろうか!?(^^;
CANA
2007/11/29 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あさひくんに会いました!! マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる