マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 横浜ベイクォーター

<<   作成日時 : 2007/10/01 00:01   >>

トラックバック 0 / コメント 12

お久しぶりです!
もう10月・・・、だいぶん涼しくなってきましたね。皆様は、いかがお過ごしですか?
私は、色々と忙しく過ごしています。


さて、横浜ベイクォーターのフレッシュネスドッグカフェにmameちゃん&toraちゃんを誘って行ってきました。

画像


まずは、フレッシュネスドッグカフェでランチしました。
店内はテラス席と1F・2Fがあって、明るいし広いし居心地良かったです。

画像


ワンコ用のマットがあって、それをひいてワンコもイスで寝られます
mameちゃん、toraちゃん、気持ち良さそうだね〜♪

画像


かりんは、ジタバタ落ち着きません。

画像


マリブは、店員のお姉さんを気にしています。
実は、はるひ野のフレッシュネスドッグカフェでマリブを可愛がってくれるお姉さんが、この日は横浜で勤務していたのです。
マリブのペロペロ攻撃に耐えてくれてありがとうございます〜(^^;

画像


のんびりおしゃべりした後にベイクォーターの中を歩きましたが、あまりの暑さにマリブはバテバテ・・・
かりんは、バッグに入れてウィンドーショッピングです。

画像

画像


ベイクォーターのお店は、レストラン&カフェは、ほとんどのお店にテラス席があってワンコOKです。その他のお店もワンコOKのところが結構ありました。個々の店舗入口にワンコOKorNGのマークが貼ってあるので、いちいち確認しなくてもいいのが嬉しいかも。
意外とワンコに優しかったです。


それにしても、この日は暑かったー☆
マリブは、疲れたらしく夕食までぐっずり寝ていました。お疲れ様でした(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
金曜日は有難うございました♪
楽しかったし、暑かったねぇ〜
天気はホント自分でもビックリです。でも土曜日のBBQは決行だったんですよぉ〜早目に終わりましたが、、、
また休みに入ったら何処か開拓して行こうねぇ〜
mame&tora
URL
2007/10/02 21:29
ステキィ〜〜オサレェ〜〜〜\(^o^)/
やっぱり横浜ねぇ〜〜
何年か前、16号を突っ走って行ったけどね(^^ゞ
中華街でご飯食べただけで帰ってきたわ^_^;
すず&琴ママ
URL
2007/10/03 20:57
♪mame&toraさん、こんにちは。
楽しかったね〜♪
初めてワンコ連れで行くところはドキドキだけど、行ってみると意外と良かったりするよね。
BBQ決行したのね!てっきり、中止になっているかと思ったよ。
CANA
2007/10/04 14:20
♪すず&琴ママさん、こんにちは。
横浜、オサレです。
ちょっと自分が浮いている気がして怖いです(--;
中華街、いいですよね〜♪中華料理はちょっと苦手ですが、あの雰囲気が好きです。
CANA
2007/10/04 14:22
おおーっ。わんこ達、すっごいリラックスしてますねぇ(笑)。
オサレなCafeで、ランチなんて、憧れちゃいます!!
横浜ってやっぱり犬同伴OKな場所がいっぱいだよね♪
いいなー、いつかちゅらとも行ってみたいです♪(^^)v
goopee
URL
2007/10/07 11:35
お〜〜〜お洒落〜〜〜。都会!近いけれど…まだ行ったことありません。今度行ってみようかな?
キョン
2007/10/09 17:17
横浜ベイクォーターて言うのですか?
こんなご立派な建物生まれて○○年見たこと
ないです"o(-_-;*)
井の中の蛙・・・じゃないけど私もミルも
この田舎からあまり外に出ません。
ミルは家の周りの散歩と市外にある
動物病院ぐらいかな〜?
一度は連れて行ってやりたいと思いながら
もう10年経ちました。
今、椎間板ヘルニアで痛がっています。
ミルちゃん
2007/10/09 17:39
こんばんわー
なんか、ワンコOKのお店ってスンゴク増えてますね。こないだのね、3連休、長野県の別荘地へ遊びにいったんですけど、ワンコOKcafeがスンゴイの、もうねぇ、ワンコと人の数が同じくらい。これはもう、ワンコをペットという認識を改めなくてならんのかもね。いや、ほんと。

それからですね、canaさんのスパゲッティをみたいんですけど、リンクが見あたらないんです〜!
motti
2007/10/09 20:00
♪goopeeさん、こんばんは。
前回の横浜遠征ではベイクォーターには立ち寄りませんでしたか?
では、次回の関東遠征でご一緒しましょう♪
その前に、キャンプですね!
とっても楽しみにしていますよ〜(^▽^)
CANA
2007/10/09 23:28
♪キョンさん、こんばんは。
オサレ〜♪でしたよ。
お店も良かったですが、リラクゼーションサロンやネイルサロン、ロミロミやヨーガ等々のサロンがたくさんあってワンコ連れでなければ入りたかったなぁ〜。
キョンさんは、是非癒されに行ってみてください(^^)
CANA
2007/10/09 23:34
♪ミルちゃんさん、こんばんは。
ヘルニアなのはミルちゃん?痛いですね(TT)
オシャレな場所もたまには良いですが、ワンコにはのびのびとお散歩の方が嬉しいみたいです(^^;
ミルちゃんに会いたいなぁ〜♪
CANA
2007/10/09 23:39
♪mottiさん、こんばんは。
私にとってマリブとかりんはライフパートナーなんですよね。家族といっても同種ではないので、お互いを尊重しないと可笑しなことになってしまうと思うんです。
私的には、DogCafeってお互い一緒にいたいというヒトとワンコの居場所の一つだと思っています。

スパゲッティの写真アップしましたよ〜(^^;
CANA
2007/10/09 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
横浜ベイクォーター マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる