マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS マリブ&かりん 初モデル!!

<<   作成日時 : 2007/09/13 13:04   >>

トラックバック 0 / コメント 23

マリブ&かりんが、ドッグウェアのモデルをさせていただいちゃいました!!

何度かキャンプでご一緒させていただいているバセンジーのアトムくん&まりもちゃん&エマちゃん家がネットショップをOPENとのこと。
その、ネットショップで扱っているスポーツジャージのモデルをさせていただいちゃったのです。


 KOMARIGAO DOG WEAR : http://8019.teacup.com/komarigao/shop

画像


このスポーツジャージ、人間用?っていうくらい丈夫に出来ています。軽くて柔らかいので良く走る&良く動くJRTには、ぴったりですよ〜♪
ほかにもフリーススーツがあるのですが、前足から後足までしっかりカバーされていて、冬には大活躍しそうです。
マリブのサイズはMで丁度良いです。かりんのサイズはSですが、ちょっと大きめなので6kg前後のJRTにちょうどいいかな?(かりんは4kgです。)

ウェアのほか、お散歩ライトや消臭剤なども扱っていますよ。
これから、カフェマットや首輪など取扱い商品も増える予定とのことですので、楽しみですね!!

画像
トップページ&スポーツウェアのページに登場しているので見てね!!



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
オオー!モデルわんさんデビューですね!
2ワン共 とってもステキです(^^)洋服も似合ってるし!
キメル時にはしっかりカメラ目線なのもいいなぁ。
我家ではめったに撮れない写真です。

ショップ 早速チェックしに行きま〜す(^^)v
レノママ
URL
2007/09/13 21:19
良いなぁ〜2頭ともデビューして♪
私の時はmameが落選してしまったので、toraだけだったし、、、
って・・・・あぁーーー今思いだしたぁ〜
365カレンダーの締め切り過ぎてしまったぁーーーΣ( ;゜▽゜)ギクッ!
カレンダーの写真変えるの忘れてたよぉーー・゜・(PД`q。)・゜・ トホホッ・・・
mame&tora
URL
2007/09/14 11:15
おぉ〜*:*・゜(゚∀゚)゚・*:*モデルデビュー凄〜い!!
マリブ&かりんちゃんかっこいいな〜♪
しっかりモデル目線&ポーズ(o^-')b グッとですねぇ
そうかもう冬服なのかぁ
レオンまま
2007/09/14 11:46
CANAさん
わんちゃんの服 凄くステキですね
可愛いです、

ナスタチューム 食用です、

ryuji_s1
URL
2007/09/14 13:40
きゃ〜♪CANAさん!!
早速、紹介してくれてありがとう!
CANAさんが撮ってくれた写真、そのまんま使わせて頂きました。
カメラも腕も抜群です。もっちろん、モデルがなんといっても最高♪
バセンジー一色になりそうだったので、助かりました。
マリブくん、かりんちゃん、ありがとう♪
kayo
2007/09/14 13:44
えっ??↑プロのカメラマンが撮影したんじゃないの??
CANAさんが撮影したの???
いつも素晴らしい写真を見せてもらっているけど
凄いですね・・・プロの腕前ですよ(^◇^)
マリブ君&かりんちゃんの自然な姿が良く撮れているわ(*^^)v
袖のあるオヨフクいいですよね"^_^"

すず&琴ママ
URL
2007/09/14 20:23
マリブくん、かりんちゃんすごいね!モデル犬デビューオメデトウ!
そしてCANAさんカメラマンデビューオメデトウw!
fyuya
URL
2007/09/15 08:47
♪レノママさん、こんにちは。
カメラ目線!というか一応こっちを見ているのですが、笑顔でないのが残念な感じです。
オスワリとかフセとか、コマンドを言うと何故か真剣な顔になってしまうんですよね。もうちょっと自然な感じが良かったのですが、走り回っていたら撮れないしね(^^;
CANA
2007/09/17 11:14
♪mame&toraさん、おはようございます。
うんうん。2頭一緒に載せてもらえてよかったよ〜(^^)v

365カレンダーの写真ってイマイチだっけ?そんなに可愛くない写真だと思わなかったんだけど???
CANA
2007/09/17 11:20
♪レオンままさん、こんにちは。
モデルデビューといっても、知り合いの方に載せてもらったのです。
嬉しい〜o(≧▽≦)o

涼しくなって見たら、犬服の季節ですね!
今年は2頭分なので出費が大の可能性あり・・・(--;
CANA
2007/09/17 11:37
♪ryuji_s1さん、こんにちは。
お褒め頂いて嬉しいです(*^▽^*)

ナスタチューム、葉や花の形も面白いし食べられるし、庭にあると便利なお花ですよね!
CANA
2007/09/17 11:40
♪kayoさん、こんにちは。
本当にありがとうございました!!(^^)
マリブもかりんも、私が緊張していたので緊張気味の顔になってしまいましたが、写真をたくさん使っていただけて嬉しいです。
旦那さんのブログでは、もっと好評みたいです。宜しかったら、そちらもチェックしてみてください。
http://malibu.at.webry.info/200709/article_6.html
CANA
2007/09/17 11:45
♪すず&琴ママさん、こんにちは。
褒めていただけて嬉しいですけど、プロには全然及びません(--)
まだまだ腕を磨かないとね。

マリブもかりんも脚長ジャックなので、袖のある洋服を買うことが多いです。
ランニングも可愛いけど、Tシャツ型も良いですよね♪
CANA
2007/09/17 11:49
♪fyuyaさん、こんにちは。
カメラマンデビュー♪v(≧▽≦)vキャー
それって、とっても嬉しい響き!!
いつかもっと上手になって、もっと色々な人に見てもらいたいなぁ〜。

そうそう。やっとかりんが、オスワリとマテが出来るようになったので、今度こそワンコだけの集合写真が撮れるかも!
CANA
2007/09/17 11:53
暫くご無沙汰してたらビックリw(・o・)w!
マリブちゃんもカリンちゃんも
すっかり有名になっちゃって!!

CANAさんもカメラマンになったの?
私、素質あるの見抜いてたのよ。
おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・゜★・。

頑張ってくださいね。




ミルちゃん
2007/09/18 16:07
先日、ミルの散歩中
ジャックラッセルテリアの本物見たのよ。
カリンちゃん似でした。
思わず興奮しましたよ。
ミルの痩せてたときぐらいの大きさかな〜。
マリブちゃんで体重なんぼですか?
ミルちゃん
2007/09/18 16:16
きゃぁ〜きゃわぃい^^
かりんちゃんめっちゃ可愛い。
良い仔に出来たんだ。すご〜い^^
マリブくん、キリットして決まってるじゃん^^v
シュナまま
URL
2007/09/18 19:52
モデルデビューですか〜
うちのYunaも負けてられないですね(笑)
khy
2007/09/19 12:49
♪ミルちゃんさん、こんばんは。
カメラマンの素質あるかなぁ〜(^ー^)ウレシイ!

ジャックラッセルテリア、お散歩で会いましたか!!
マリブは7.7キロで、かりんが4.2キロです。ミルちゃんよりちょっと小さいかな?
CANA
2007/09/19 23:23
♪シュナままさん、こんにちは。
全然良い子にしていなくって大変だったのですよー☆
でも、なんとかちゃんと撮れて良かったです。
マリブは真剣な顔になりすぎですね。もうちょっと自然に笑って欲しかったんだけどな。
CANA
2007/09/19 23:32
♪khyさん、こんばんは。
Yunaちゃんは子役で芸能界入りか!?(^^)
オーディションで採用されちゃったら、パパは大変だね♪
CANA
2007/09/19 23:36
モデルデビュー!やっぱりねぇ、足長いからねぇ。カメラ目線もばっちりね。
キョン
2007/09/23 00:07
♪キョンさん、こんにちは。
そうそう飼い主に似ず、二人とも足が長いからねぇ〜。って・・・(T_T)
これで、他からもオファーがきてモデル犬になれたらいいのになぁー☆
CANA
2007/09/23 10:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリブ&かりん 初モデル!! マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる