マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 一夜明けて・・・

<<   作成日時 : 2007/09/07 12:05   >>

トラックバック 0 / コメント 15

台風、夜中に通り過ぎましたね。
多摩川の水位が上がって、周辺の方は夜中の3時頃に避難されたとか・・・。
大変でしたね。

昨日は、ずっとが鳴っていたので、パソコンも点けずにジッとしていました。
雷によるパソコンやプリンタの故障被害は多いので、お気をつけ下さいね。



さてさて、ちょっと前の話になってしまうのですが、mameちゃん&toraちゃんが長野・山梨に旅行に行ったので、お土産話&お土産を頂きました〜

待ち合わせをしたのは、センター南にある「Restaurant&Bar Bim Bum Bam」。
なんて読むのかなぁ?「ビン ブン バン」でしょうかね。

 ☆Restaurant&Bar Bim Bum BamのHP : http://www.bimbumbam.jp/

駐車場もあって、テラスはワンコもOKで、店員さんも感じが良くて、Goodでしたよ

画像


サラダもパスタも量が多くて、これにドリンクとデザートが付いて1,000円のランチは、ちょっとお得な感じでした。
テラス席は私たちだけだったので、テラス内ノーリードにさせてくれました。ラッキー♪

画像

画像

画像


のんびりできるお店だったのに、私が急用で早く帰ることになってしまったので、また時間のある時に行きたいです。

そして、こちらが頂いたお土産です

画像
大好きな信玄餅です。きな粉と黒蜜の組み合わせってサイコーだよね


画像
ベビースターのわさびそば味。初めて食べたけど、私の中で大ヒット!nonさんに内緒で完食しちゃいました


画像
コロンの信州あんず味です。これも初めて!こちらはnonさんがいる時に食べよう


画像
ほうとうです。そろそろ涼しくなってきたから丁度いいね


画像
カーロフォレスタのお散歩バッグ。使うのがもったいな〜い



mameちゃん&toraちゃん、たくさんのお土産ありがとね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
一枚目の写真・・・一瞬分かりませんでしたぁ〜実物より写真の方が綺麗だなんてっ!!
ところで、またゆっくりセンター南探索しましょうね♪
でっ!!駐車場の排便不可・・・(だっけ?)ネタは?
mame&tora
URL
2007/09/07 12:27
言い忘れました。カーロのバックは宿の方に2つ頂いたのでcanaさんに・・・とあげたのです。お揃いなんだぁ〜♪
mame&tora
URL
2007/09/07 12:28
CANAちゃん、久しぶりにお邪魔しました。
CANAちゃんの夏も充実していたようで何よりです。
北海道旅行も拝見しました。
景色と皆さんの表情とそして美味しいもの、
素敵な写真が盛りだくさんで私も一緒に行った気分です。^^

台風も何事もなく通過したようですね。
安心しました〜。
また遊びに来まーすね。
チコ
URL
2007/09/07 15:00
そちらはカミナリもプラスされていたのですね
こちらは風雨だけでそれほど酷くはならずに
通過してくれたようです。

1000円で盛りだくさんのランチですね
美味しそう〜〜(*^^)v

この間山中湖行った時に談合坂SAで信玄餅はゲット
してきましたよ・・やっぱ買ってしまうおみやです(^_^;)
すず&琴ママ
URL
2007/09/07 20:33
PC仕事の者からすれば、
雷は驚異です!
少しでも近づいてきたなら仕事は緊急停止!
コンセントを抜いて、LANケーブルも抜いて、
ただひたすら治まるのを待ちます。
それぐらい気を付けているのに、取引先の印刷屋は、
近くに雷が落ちて、サーバーを壊しました。
印刷機への中継用だから良かったもの。
過電圧も怖いですが、静電気も驚異です。
電源と電話線(LAN)の両方を抜きましょう。

あ、わさびそば味!喰いてぇ〜っ!
ゆづぽん
2007/09/09 01:42
みんな旅行していていいなぁ〜。

それにしても車で北海道!
すばらし〜!!
やってみたいけど、体力がもつかなぁ・・・。
でも、すごい楽しそう!
函館は行った事無いし、ポロン♪はお留守番かなぁ〜。

ようちゃん♪
URL
2007/09/09 09:56
台風 すごかったですよね。
我家はそんな状況なのに、台風に追われるような場所に
旅行してましたっ^_^;
帰ってきてみれば、庭木や草花が・・・な状態。
片付けに大汗でした。

ベビースターやコロンはご当地物なのでしょうか?
社員時代、出張のお土産にビックなプリッツとかが好評でした〜。
レノママ
URL
2007/09/10 21:38
信玄餅私も大好きです!
オシャレなカフェのテラスを貸切なんて、リッチなランチですね〜
パパさんはお仕事です(笑)?
khy
2007/09/11 12:57
♪mame&toraさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
お土産、ありがとうございました。全部美味しく頂いちゃいました。
センター南、人通りも少ないし、お店は綺麗だし、良かったよねー。
また行きましょう(^^)
看板ネタは、また別の機会に載せようかと思っています。

カーロのバッグは、宿泊のお土産だったのですね。
わ〜い!お揃いだ〜。嬉しいな♪
CANA
2007/09/13 10:05
♪チコさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今年の北海道は期間が長かったので充実していて楽しかったです。
台風も何事も無く、通り過ぎました。昨年は台風が多かった気がしましたが、今年はどうなんでしょうね。
異常気象と言われているので、天候が気になってしまいます。
CANA
2007/09/13 10:24
♪すず&琴ママさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
台風、ひどかったです。台風でカミナリってなるんだったっけなぁ〜?って思いましたよ。
すず&琴ママさんのところは、何ごともなくて良かったです。

1000円でボリュームのランチでした。
信玄餅ってついつい自分でも買ってしまいますよねー♪
CANA
2007/09/13 10:30
♪ゆづぽんさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
雷は脅威ですよねー☆
私も、PC関係の電源はコンセントから抜いて大人しくしています。
LANは無線なので、一応OKです(^^;
仕事で電源を抜けない場合は、せめて雷ガード等をつけて対処した方がいいですよね。

わさびそば味は、ホントにヒットでした!!
CANA
2007/09/13 10:39
♪ようちゃん♪さん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
北海道まで車で行くのはちょっと疲れますが、途中で泊まったりゆっくり行けばそれほどでもないかもしれません。
ポロン♪ちゃんも一緒に行けるといいですね。
CANA
2007/09/13 10:48
♪レノママさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
台風の中、せっかくの軽井沢が残念でしたね。

ベビースターやコロンもプリッツと同じようなご当地ものです。
私も、会社でお土産に貰う巨大プリッツ好きでした〜♪
CANA
2007/09/13 10:58
♪khyさん、お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
テラスは、たまたま他にお客さんがいなかったのでお店の好意で貸切でした。店員さんの感じは良かったですよ(^^)
旦那さんは、もちろんお仕事中です☆私のカフェ代を捻出するのためいつもより頑張ってもらっています(^^;
CANA
2007/09/13 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一夜明けて・・・ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる