マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜日の公園

<<   作成日時 : 2007/07/23 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16

昨日は、久しぶりに近くの公園で遊んできました。
太陽も出て夏のように暑かったですねー。7月も終わりだというのに梅雨がなかなか明けなくて、ジトジトした天気が続いているので、晴れ間が嬉しかった〜

画像

画像

画像

画像

画像

画像


1時間くらい走り回って、人間とマリブはクタクタに・・・。
もうマリブは、十分走りました〜って顔をしています(^^)

画像


一方かりんは・・・。
ヤダヤダーーー☆まだ遊ぶんだい〜

画像


と、言っているわけではないのですが、ミミズを見つけてはスリスリして嬉しそうでした。
なんで、ミミズを見つけると全身に擦り付けるんでしょうね?
臭くなるから、嫌だよぉ

画像


二人とも満足したみたいですね。
このあと、私は食事にでかけるので、グッスリ寝て待っていてね〜!

の様子は、次の記事でご紹介します

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜日、そちらはそんなにお天気が良かったのね〜。こちらは青空見えなかったわ…。マリブもかりんも楽しそう♪
それにしてもミミズポイント、なんでみんな擦り擦りするのかしらね〜。BFDさんにもあって、どの犬種もやるのよね。不思議…。
なお
URL
2007/07/23 22:52
芝生がすっごく綺麗!!!(^^)v
マリブ君もかりんちゃんもとっても楽しそうに遊んでますね。
こういう顔を見せてくれると、
すっごい幸せな気持ちになりませんかぁ?(*^^*)
乾燥ミミズ、好きな子多いですよね♪
ナニが、そんなに夢中にさせるんだろ〜(笑)。
goopee
URL
2007/07/23 23:03
えっ・・・?家の方は曇りでしたよ、、、昼に1時間ほどピーカンになったくらいです。後は曇りなのにむし暑くて・・・かなわんなぁ〜
今日は天気が良いので何処か行きたいような・・・でも厚すぎてwanたちには可哀想なような・・・

ブ〜ちゃん&かりんちゃんの追いかけっこ楽しそうだね♪
mame&tora
URL
2007/07/24 10:04
日曜日は何となく時間が過ぎて気が付いたら
お日様ギンギンで・・・結局夕方までお家で
ウダウダ過ごしちゃいました(^^ゞ

マリブ君の歯を出して憤慨してる顔が可愛いぃ〜〜
でもかりんちゃん、マリブ君の「枝」を奪い取ったんですね(^^♪
いい兄妹になってきてますね!(^^)!


すず&琴ママ
URL
2007/07/24 11:41
スリスリ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
レオンは外ではやらないんだよ〜
なんでやる子とやらない子がいるんだろう???
正直言ってうちは助かりますぅ(^▽^;)
マリブ君はどう?
いつかやるようになるのかな〜
最後の写真、2ピキのお疲れ&満足度が伝わってきますぅ(*^^*)
レオンまま
2007/07/24 12:52
マリブ地方はいいお天気だったのですね。
ふらん地方はずっと曇りでしたよ。
かりんちゃん、タフですね!いっぱい走ってもまだ走り足りないんだね。次にBFDさんに行った時にもきっと一日中走ってるかも。
ふらんのお写真ありがとうございました。鼻デカ写真もかわいいし、
走り回っているのもいいな。canaさん撮るの上手いですね。
今回もまた、マリブ君もかりんちゃんもイキイキしてて素敵です!
みみずは、近くの人に聞いた話ですが、オトコのコのような匂いがするのでオンナのコの方がより好きなのだそうです。この季節、道ばたにいっぱい出没してるので、散歩にも困りますね。
ふらまま
URL
2007/07/24 21:14
当方、日曜日の朝、雨が降っていたのに・・・止みましたよね〜それから蒸し暑くなって、汗だくになりました。いよいよ梅雨明けも近いかも〜。
普通のミミズは素通りしても、乾燥ミミズは人気があるみたい。魅惑的な臭いなのだろうか??犬用コロンがあったら・・・・ミミズの香りが売れそう〜
peco
URL
2007/07/24 22:57
♪なおさん、おはようございます。
かりんは、BFDでもスリスリしていました〜(><)
しかも、生ミミズを咥えて走り回っていました...
今のところ「猫ウン」には反応していないのが救いかな。
CANA
2007/07/25 09:27
♪goopeeさん、おはようございます。
ここは近くの普通の公園なのですが綺麗に整備されていて、お気に入りなんです。
かりんは乾燥ミミズだけではなくて、生も好きなんです。
なんででしょうね?
CANA
2007/07/25 09:34
♪mame&toraさん、おはようございます。
なんで、そんなに天気が違うんでしょうね???
暑くて外で遊ぶのは可哀想かなぁ...とも思いましたが、久しぶりの良い天気だったので2頭とも弾けていました。
CANA
2007/07/25 09:40
♪すず&琴ママさん、おはようございます。
マリブはスゴイ顔をしていますが、取り合いっこを楽しんでいるみたいです。
半分以上の確率で、かりんが奪い取ります。たぶんマリブが手加減しているのだと思いますけど(^^)
かりんはマリブと遊ぶのが楽しくて楽しくて♪って感じみたいです。
CANA
2007/07/25 09:45
♪レオンままさん、おはようございます。
マリブはやらないんですよ。
かりんがスリスリしているのも全然気にならないみたいでした。
たぶんマリブはずっとやらないんじゃないかな〜。
CANA
2007/07/25 09:48
♪ふらままさん、おはようございます。
女の子のほうが好きなんですね。
お散歩していても、突然倒れるので何ごとかと思ったら、背中にミミズが・・・ということもありました。
やめて欲しいんですけどね〜☆
CANA
2007/07/25 09:52
♪pecoさん、おはようございます。
早く梅雨が明けて欲しいですね。
ミミズ、かりんは乾燥だけじゃなくて生にも興味があるみたいなんです。
うにうに動いているミミズにアタックしたり、スリスリしたり、咥えて振り回して遊んだり...かなりショックですよー★
ミミズって臭いんですよね。ミミズコロン嫌だぁ〜〜〜(T_T)
CANA
2007/07/25 09:56
こんばんは。
最後の写真、絶対に満足して、疲れてますよね。笑
犬でこの表情ってことは人間のほうの表情も想像できますな。笑
かりんちゃん、かわいい女の子なのになんでミミズに反応するのかなぁ。現場ではけっこうグロテスクな絵になってるんだろうな。笑
motti
2007/07/25 21:38
♪mottiさん、コメントのお返事が遅くなってゴメンナサイ。
一番下の写真の表情、遊び疲れましたぁ〜☆って感じでしょう?
かりんは座っているのがやっと・・・って感じでした。
もちろん人間もバテバテです。写真に写せないくらいヒドイ顔していました(TT)
何でミミズが好きなんでしょうね。生臭いのが好きなのかなぁって思っています。
グロテスクだし、臭いし(--;
大きくなったら止めるといいなぁーって思っています。
CANA
2007/07/28 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜日の公園 マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる