マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS かりん ドッグランデビュー第2弾♪ (連休・3日目)

<<   作成日時 : 2007/07/19 13:13   >>

トラックバック 0 / コメント 22

この3連休のうちに、かりんのドッグラン・デビューをしようと思っていました。
そこで、マリブがデビューした「Big Fat Dog」さんでデビューしようかなと思って、バルサ家へ連絡したところ、色々な方に声をかけて頂いてプチオフになりました

実際は、その前日に↓↓↓記事の山中湖でドッグラン・デビューをしてしまいましたので、デビュー第2弾で〜す(^^)

画像

本来なら一番年下なのでクンクンしてもらってからの仲間入りのはずが、物怖じしない&犬見知りしないかりんは、最初からカッ飛び
しかも、挨拶もしていないのに遊び始めちゃって〜

画像

ここにもカッ飛び娘が・・・
マリブの叔母さんだけど年下で妹分のようなtoraちゃん!!
toraちゃんもドッグラン・デビューにして、最初から誰かのボールで遊んでいたよ。

画像

画像

画像

toraちゃんと一緒に暮らしているmameちゃんも今日がドッグラン・デビュー
最初にガウさせないで徐々に慣らしていけば、みんなと同じフィールドで遊べる感じだったね♪
mameちゃんはボール大好きっ子で、ジャンプ力も抜群!!
フリスビー大会に出れちゃいそうだよ。フリスビーは追いかけないのかなぁ?
今度、練習してみない?

B.F.Dさんに集まるワンコは、みんなフレンドリーなので、ドッグラン・デビューの子に優しくて安心して遊べるね

画像

画像

かりんとお顔の模様が似ているレオンくん!!
並んで一緒に写真を撮りたいと思っていたけど、無理やり並べる必要もなく、仲良く一緒に遊んでいました。
やっぱり似ていると気が合うのかなぁ〜

画像

マリブも、久しぶりのB.F.D.を満喫していましたよ。
併発していた色々な症状も落ち着いて4種類あった薬も2種類に減り、この日は体調も良かったし、いっぱい走っていたね(^^)

画像
”toraちゃん” & 飛んでる“フランくん”


画像
よく走るスレンダーな“むぎちゃん”


画像
かりんと優しく遊んでくれた“クーちゃん”


画像
お久しぶり〜♪のボール大好き“ルークくん”


画像
永遠のアイドル“ジェイくん”


画像
“バルサちゃん”&“toraちゃん”女の対決!?かりんは逃げてるし


画像
はじめまして!の“ライヤちゃん”は、女の子らしくて可愛かった〜


写真も盛りだくさんで全部は紹介できないけど、みんな楽しんでいて、ファインダーから見ていても全てがシャッターチャンス!!って感じで撮りまくっちゃいました。

画像


画像


画像


最後になってしまいましたが、いつもテキパキとみんなをまとめてくださるバルサ家のなおさん夫妻、ありがとうございます
今回も楽しく過ごすことができました。
また遠征してきますので、8月にバーベキュー&グリーンカレーパーティーを開きましょうね!!

よろしくお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
千葉遠征、お疲れ様&プリンご馳走様でした〜♪♪
あのプリンは「カフェマリブ」のオススメの一品になりますね!
元気いっぱいのかりんちゃん、みんなと仲良く遊べてたねぇ。
そして以前具合悪いっていってたマリブ君も元気そうで良かった♪
次回は8月ですね〜。グリーンカレー担当、頑張りますっ!!
ponchi37
2007/07/19 14:40
わ〜ヾ(@^▽^@)ノ
やっぱかっちょいいな〜とても素敵〜♪
かりんちゃんとレオンの2ショットもとっても良く撮れてますね〜(*^^*)
クーちゃんとの2ショットも可愛い〜見てなかったぁ
今度はぜひレオンも魚眼レンズでパチッよろしくですm(_ _)m
手作りプリンご馳走様でした。
次回はな〜にかな〜♪・・・何作ろぅσ(^_^;)アセアセ

レオンまま
2007/07/19 15:05
先日はBFDでお世話になりました!むぎの母です〜☆
昨日17日の山中湖のブログにコメントしちゃいました(^^;
改めて…お邪魔しま〜す♪プリンご馳走様でした♪♪
本当に美味しくってビックリしちゃいました。パティシエさん
かと思いましたよ〜!!すごい腕前ですね☆☆☆
次回私もなにか作って行きます!へたっぴ〜ですが…(汗)。
今後もどうぞよろしくお願いします♪よかったらリンク
はらせてください(^▽^)ノ
むぎママ
URL
2007/07/19 20:27
参加できなくて残念でしたぁ〜!
足長マリブ君に再び遊んでもらおうと思ったのに・・・。
(台風の影響でBFDへのルートで陥没が!泣く泣く断念)
次回は8月ですか?今度こそ!!

実はRAIYAちゃんはレノ異母妹サンなのです。
お顔は似てるけど、体型はとってもスレンダー!!
レノのプチデブさんはママ譲りなのかしらん?
レノママ
URL
2007/07/19 21:58
すごい!大集合ですねー!
あまりバトンされるって感じでは無かったんですが・・・バトンをCANAさんに回してしまいました。
よろしければやってみてください。
khy
URL
2007/07/20 05:30
初めてお邪魔します!
先日のBFDうジャック会ではお世話になりました♪
マリブ君もかりんちゃんもとっても元気でかっこいい!って
思って見てました。かりんちゃんとクー、仲良く遊んでたの
見逃してました(汗
ドッグランデビューしたばかりの頃を思い出すなぁ。。
またご一緒できるの楽しみにしてます♪今度はもっとゆっくり
お話できるといいですが・・・

それから、手作りプリンご馳走様でした!主人と取り合いになった
くらい美味しかったです!
クーまま
URL
2007/07/20 09:04
月曜日はありがとうございました。
CANAさんの手作りプリン、とろプルでとっても美味しかった!ごちそうさまでした。
かりんちゃん、ドッグラン2回目と思えないほどみんなと上手に遊んでましたね。見てない所で、Francガウガウしなかったかな?おんなのコだから大丈夫かな?
今回はマリブくんにも乗ったりしなかったかしら。
いつもながら、みんな写真がいいですね。ワンが弾けてます!
Francの写真、頂いてもいいでしょうか?
ふらまま
URL
2007/07/20 21:15
わぁ〜い うじゃうじゃうジャックっだぁ〜
こんなにいっぱいジャックがいて面白そう!(^^)!
琴はまだたくさんのジャックの中に入ったことがないの
見たことはあるんだけど・・・・
どうなるかなぁ〜
チャンスがあれば是非お仲間に入りたいですよ"^_^"
すず&琴ママ
URL
2007/07/21 10:44
canaさんの写真のレイアウト素敵♪
見てて飽きないね♪mame&toraも沢山撮ってくれて嬉しいわぁ〜♪
この感じなら私の写真集デビューも近い?よっ!カメラマン!!
mameのジャンプの写真すごいねぇ〜全くブレてないっ。
それに結構気に入ってるんだぁ〜♪大きく引き伸ばしちゃおうかしら?
でも次回はボールをキャッチした写真をよろぴく♪(*´∀`*)えへへ
mame&tora
URL
2007/07/21 17:47
月曜日はお疲れさまでした。
そしてトロットロのおいしいプリン、ご馳走さまでした〜。
かりんちゃん、上手に他のワンコと遊べたね。ジャックとあれだけ上手に遊べれば、きっと他のワンコとも大丈夫。マリブ君も元気に走って遊んでいる姿を見れたので良かった♪
次回のオフ会もプリンあるかなぁ〜〜♪
なお
URL
2007/07/21 22:46
すごーい!お写真いっぱいですねぇ〜。(ponchiさんのところではお写真どころではなかったようなので・・・笑。)
どの子も生き生きとした表情たっぷり。
きっと飼い主さんたちも喜ばれたことでしょう。
マリブさんも体調がちょっとずつ良くなってきてるんですね。一安心です。これから夏本番、わんこも人間も元気に乗り切っていきましょう。
nara
2007/07/21 23:33
♪ponchi37さん、おはようございます。
先日は、とても楽しかったですね(^▽^)
一人で2頭を見ているのは大変だったと思います。車の運転と合わせてお疲れ様でした。
プリン、気に入っていただけて嬉しいです。改良を重ねて今回で5回目。なんとかイメージしていた味に近くなりました。
次回のグリーンカレー、楽しみにしていますので宜しくお願いします!!!
CANA
2007/07/22 08:03
♪レオンままさん、おはようございます。
先日は、とても楽しかったですね。
レオンくんとかりんも仲良く遊べて嬉しかった〜。やっぱり似てるよね!!
次は、レオンくんも鼻デカ写真撮らせてね(^^)v
来月?のバーベキューオフが楽しみだよぉ〜〜〜♪
CANA
2007/07/22 08:07
♪むぎママさん、おはようございます。
先日は、とても楽しかったですね。
プリン気に入っていただけて良かったです。手軽に作れるので、プリンでよろしければ何度でも作って行きますよ〜♪
リンク、私も貼らせて下さいね。宜しくお願いします(^^)
CANA
2007/07/22 08:10
♪レノママさん、おはようございます。
お会いできなくて残念でした(;;)
台風の被害大きかったんですね。そんな雨の中をお散歩に行っていたのですね...(^^;
次回は一緒に遊びましょう!

RAIYAちゃん可愛かったです♪
小さくて、元気で、ニコニコで女の子らしかったです。
レノくんと異母兄妹なんだ〜。近くに妹がいて羨ましいな。
CANA
2007/07/22 08:18
♪khyさん、おはようございます。
今回は14頭集合でした。みんな仲良く遊べて楽しかったです。
バトン、受け取りました(^^)/
近日中にアップしますね〜。
CANA
2007/07/22 08:20
♪クーままさん、こんにちは。
先日は、とても楽しかったですね。
クーちゃん優しくて、二人で遊んでいるのとっても可愛かったです。
また一緒に遊んでくださいね!
CANA
2007/07/22 08:24
♪ふらままさん、おはようございます。
先日は、とても楽しかったですね。
フランくん、全然ガウって無かったです。マリブもかりんも一緒に遊んでもらえて楽しかったみたいですよ〜♪
写真ですがサイズを小さくしてしまっているので、よろしければちゃんとしたのを送りますので、このブログの右上にある「プロフィール」に書いてあるメアドにメールを頂けたら、お送りしますよ。
よろしくお願いします。
CANA
2007/07/22 08:29
♪すず&琴ママさん、おはようございます。
是非是非、すずちゃん&琴ちゃんとも遊びたいです(^^)
埼玉から千葉は遠いかなぁ?
よろしければ、次回は一緒に参加しませんか?
CANA
2007/07/22 08:34
♪mame&toraさん、おはようございます。
mameちゃんのジャンプ写真、ブレて無いけどピントが甘いんだよね。
次回は、もっとしっかり撮るのでその時にはパネルにしてくださいな(^^)v
写真集ー☆
では、次回はドッグランで犬とたわむれるグラビアってことで“ビキニ”持参でお願いいたします:・(`▽´)・:
CANA
2007/07/22 08:39
♪なおさん、おはようございます。
先日は、ありがとうございました。とても楽しかったです。
かりんは、人見知りはするのですが、犬見知りしないカッ飛び娘でした(^^;
男の子より女の子の方が元気って、なんとなく納得です。
マリブは、すっごく久しぶりに走りました。お散歩で歩くのも嫌がって、途中から抱っこ・・・ということも多かったので、あんなに走っているなんて、ホント嬉かったぁ〜♪
B.F.D.さんでは安心するのかな。毎週お邪魔したいくらいです。
次回もプリンでいいですか?作るのとても簡単なんですよ。
CANA
2007/07/22 08:44
♪naraさん、おはようございます。
そうななんです。ponchiさんお一人だったので大変で写真撮れなかったみたいですが、ルークくんもジェイくんもとても楽しそうに遊んでいましたよ。
梅雨に、暑い夏に、ワンコにはちょっと辛い季節ですが、頑張って乗り切っていきましょう。
マリブも快方に向かっているみたいなので、無理せずに頑張ります。
CANA
2007/07/22 08:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かりん ドッグランデビュー第2弾♪ (連休・3日目) マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる