マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS PIZZA Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)♪

<<   作成日時 : 2007/07/13 02:05   >>

トラックバック 0 / コメント 14

たまプラで気になっていた「PIZZA Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)」に行ってきました。


あちこちにお店があるので知っている人も多いかな?
ナポリピッツアの薄い生地だけどフチはモチモチな感じが私好みです

画像


私たちが食べたのは“カラブレーゼ”で、揚げナスで、ちょっとHOTな味でした。
これは、ちょっと病みつき!?になってしまいそうです。
ほかのも美味しそうだったので、全メニュー制覇したいわ〜♪

画像


もっちろんドルチェ♪も食べました。
私は、きな粉アイスをオーダーしましたが、これまた盛り付けも可愛く美味しかったです。
もう一つはパンナコッタ。こちらも美味しかったそうですよ。

画像


画像


サルヴァトーレ・クオモが気になった方、HPはこちら↓。デリバリーもありますよ!!

 ◆PIZZA Salvatore CuomoのHP ・・・ http://www.salvatore.jp/index.html


お店に入る前は、たまプラの街中をふらっとしました。
そうしたら、なんと野菜の無人販売機をみつけちゃいました!
ほとんどが100円です。お金を入れるとドアが開く仕組みになっているみたいです。
残念ながら何も買いませんでした。次回はチャレンジ
画像



マリブ、なにやっているんでしょう?
歩いていて、突然壁にアタック しかも楽しそう?
画像



たまプラには、まだまだ気になるお店があるので、また行こう〜


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
マリブちゃん♪壁のなめくじと遊んでいるのかなぁ〜(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ・・・
PIZZA Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモは絶対に行ってみます。
美味しそうだもん♪
でも・・・ドルチェは、ちと不満・・・
(;¬_¬) ちいさくねぇ〜? 見た目も大事だけど、
1に量、2に量、3・4も量で5に量
・・・・あれっ?全部量?(*´∀`*)えへへ 実は見た目はどうでも良いかもぉ〜♪
mame&tora
URL
2007/07/13 10:57
nonさんの所もお邪魔して
おっされぇ〜で美味そうって思って
ピッザが食べたくなったけどぉ〜〜
うぅ〜〜んやっぱ Deliveryではないピッザがいいぃ〜〜
(息子はピ○ーラでバイトしてます)←だっていつもこれだもん(>_<)

マリブ君、壁に挑戦状???勝ち目は???
すず&琴ママ
URL
2007/07/13 15:07
サルバトーレは中野にもあって同じく犬OKなんです!ここのピザ美味しいですよね〜♪ 無人の野菜売り場、それも自動販売機って初めてみました。農家の庭先にあって、缶にチャリ〜ンと入れるのがいいのになぁ・・・。そうそう、22日のデイキャンプ、ジャックも参加予定です。お会い出来るのが楽しみです☆
ひとぴん
URL
2007/07/14 09:07
16日は危ういですねぇ(ノ_・、)シクシク
せっかくマリブ君とかりんちゃんに会えると思ってレオン最初で最後のトリミングしたのに〜なんてねσ(^_^;)
まだわかりませんが、レオンは晴れ男なので台風早送りしま〜す(*^^*)v
レオンまま
2007/07/14 14:04
CANAさん、テストお疲れ様デシター♪(^^)v
これまた美味しそうなピザですごい羨ましい!一口齧りたいぃ(笑)。
こんなオサレなお店が近くにあるなんて、羨ましいです♪
台風、来そうですねー。この3連休はお出かけできそうもないかな?
ううーん、ちょっと寂しいわぁ。(><)
goopee
URL
2007/07/14 22:04
横文字の食べ物が並びましたが
田舎の叔母ちゃんにはチョットきついです。
ワンちゃん達は、大人しく机の下で
待ってるの? 関心ね〜。

もし田舎のワンちゃんが、こんな所に
来られたらビックリのあまり
ガチガチに固まってしまうかも。
"<(××)>"パニック



ミルちゃん
2007/07/15 23:09
ピザめっちゃくちゃおいしそ〜
わたしも、ふちがもっちもちのピザ大好きなのです♪
ここは大大チェックしなくては!!
たまぷらは足を踏み入れたことが無いので
今度ご教授お願いしま〜す♪♪

それと、野菜の無人販売ロッカー??
すごい惹かれる。。。♪
Lapiママ
2007/07/16 21:31
♪mame&toraさん、おはようございます。
マリブがナメクジと遊ぶなんて考えられないよ〜(^^;
かりんなら、ありえるけど☆

ドルチェが少ない?
えー、そうかなぁ〜。アイス3つ分だよ!トリプルだよ!
31とかで、トリプルなんて食べたこと無いし〜。
でも、パンナコッタは小さい気がしたよ。もっといっぱい食べたくなりそう。
CANA
2007/07/17 08:58
♪すず&琴ママさん、おはようございます。
デリバリーのピザって、たまに食べたくなるけど食べるとしばらくはいらない...ってなりますよね。
息子さんのアルバイト先なんだ!ちょっと羨ましい気がする!

マリブは、nonさんに引きずられてmあえなく沈没です。
CANA
2007/07/17 10:15
♪ひとぴんさん、こんにちは。
サルバトーレはどこもワンコOKなのかな?嬉しいですね(^^)
ピザ、やっぱり美味しいですよね〜♪
OPENした時から気になっていたのですが、やっと食べられました!

野菜の直売所は、やっぱりチャリーン♪のほうが風情ありますよね。
でも、最近はイタズラしたり、持って行っちゃったりする人もいるのでしょうね。別の直売所(チャリーン♪タイプ)は、「お金を入れないで持っていかないで下さい」という張り紙がしてありました。
なんか寂しい世の中ですね...
CANA
2007/07/17 14:53
♪レオンままさん、こんにちは。
昨日はありがとうございました〜♪
晴れ男レオンくんは、見事に台風を追いやって晴天にしてくれましたね(^^)v
おかげで、楽しく遊べたし、レオンくん&かりんの親子!?のようなツーショットも撮れて大満足です。
CANA
2007/07/17 14:58
♪goopeeさん、こんにちは。
テスト終わりましたよ。やっとなんとか...。
このピザは美味しくて、オシャレなお店に似合わずガッついてしまいました(^^;

台風きましたね。関東は直撃しなかったものの、けっこう雨が降りました。
でも、そこそこ合間を見て遊べたし、昨日はなんとか晴れたのでランでジャック友と走ってきました。
CANA
2007/07/17 15:03
♪ミルちゃんさん、こんにちは。
カタカナ多いですね(^^;
でも、私もちゃんと覚えられなくてお店のHPのメニューを写しただけですー★
マリブには、お気に入りのお店と、ちょっと落ち着けないお店とあるみたいです。
ミルちゃんは、おこたでヌクヌクのほうが好きかな?マリブもきっとそうだと思いますよ(^^)
CANA
2007/07/17 15:07
♪Lapiママさん、こんにちは。
モチモチ系ピザが好きな人にはオススメです!!
ぜひ行きましょう(^^)

野菜の販売機、気になるでしょ?
表のドアには「キズありのため本数多い」とかメモが書いてあって面白いです。
CANA
2007/07/17 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PIZZA Salvatore Cuomo(サルヴァトーレ・クオモ)♪ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる