マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏♪ 海♪♪ ワンコ♪♪♪

<<   作成日時 : 2007/07/09 00:21   >>

トラックバック 0 / コメント 34

ご無沙汰していました!!
やっとテストも終わり、今週から普通の生活が戻ってきました〜(^▽^)v
注)テストは、なんの資格も取れません。

テスト期間に、ちょっと気晴らしで海に行ってきたのでその時の写真です。
大洗の海です。
ひたちなかの国営公園に行こうと思ったんだけど途中で雨が降ってきたので、急遽予定変更で大洗のアウトレットに向かい、近くの海岸でちょこっと遊びました。
かりんは初めての砂浜でした。なぜか大量に砂を食べていました。やめてぇ〜〜〜☆

画像
相変わらず水辺が嫌いなマリブ。嫌々歩いています。


画像
かりんは砂を食べまくっています。顔じゅう砂だらけ・・・


画像
砂浜での追いかけっこは真剣勝負!?


画像


画像



かりん、初めての海はとても楽しそうでした。
引き止めなかったら、そのまま海の中へザブザブと入っていきそうな勢いです。
足が濡れるのも嫌なマリブとは大違い(^^;

また、天気の良い日に海に遊びに行こうね〜

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ!
一番上の写真、緊張からか体が強張っているのが見て取れます。
探り探りというか、できれば足を下ろしたくない風。
それに比べ、かりんちゃんは、気のせいか見るたびにお転婆になっていってるような気がする。
ゆづぽん
2007/07/09 00:46
海ですねー。
楽しそうなのはかりんちゃんだけ?w。
マリブくんは慎重派なんでしょうか?うちのだいずもかぶに比べるとかなり慎重。かりんちゃん、砂はだめだよ!かぶも川で砂を食べたらしくウンチにごっそり砂が出てきて《うわぁぁ・・・何これ〜》って感じでした。
fyuya
URL
2007/07/09 07:25
試験、無事に終了して一段落ですね(*^。^*)

かりんちゃんは塩味の砂が気に入っちゃったのかな
今度はふたりの泳いでる姿が見たいですぅ〜〜(^◇^)
すず&琴ママ
URL
2007/07/09 15:19
 偉いねぇ、試験勉強頑張ったんですねぇ。試験無事終了良かったですね。
 砂を食べちゃってるかりんちゃんは、もしかしたら、ミネラル補給してるのかな?
キョン
2007/07/09 16:51
お疲れ様でしたぁ〜♪
これから遠慮無しで電話&お誘いさせていただきます♪
大洗の海ですかぁ〜綺麗そうだけど、行きたい場所リストに入れさせていただきます♪砂浜は足に良いからワンたちも凄いテンションで遊びますよねぇ〜
私も暑くなければ山よりも好き♪
かりんちゃんは水が平気なのねぇ〜良かったね♪夏の時期は楽だよね、、、でもマリブちゃんが駄目だから同じかな〜
で次の日は砂ウンチだったんでしょうか?
mame&tora
URL
2007/07/09 16:59
こんばんはー。
マリブ、いやそうに歩いてますねー、そうとう水嫌いなんだなぁ。なんだか、それも個性でかわいいですね。そして、女の子のかりんのほうはヘッチャラってーのもオモシロイ♪
テストおつかれさま。
motti
2007/07/09 21:20
マリブ君海嫌いだったんですねぇ
なんだかサーフボードに乗ってるイメージなんだけどな〜
かりんちゃんは一気に飛び込んじゃいそうですね(*^^*)
ワンコも「海」いろいろで面白い〜
レオンまま
2007/07/10 11:22
テスト、お疲れ様でした。
いいな〜、海。
横浜にいたときは長者ヶ崎とか逗子とか江ノ島とか伊豆とか毎週のように行っておりましたが、今は海の無い県に住んでいますのでね…。
しかし、同じ種類でも性格は結構違うものですね。
私も物心付く前から海岸に出すと海に向かって一直線だったそうです。
かりんちゃん、砂は食べない方がいいと思いますけどね…。
がんさん@大和の国
URL
2007/07/10 15:07
大洗の海、行ったことありますヨ!海開きの前に行ったのかしら?真夏でも水が冷たいけど、比較的空いていた記憶があります。
かりんちゃんが怖がらなかったのが頼もしいですネ!
peco
URL
2007/07/10 20:52
CANAさん
わんちゃん海で楽しそうですね
大洗の海岸素敵です、
庭お褒めいただいて嬉しいです。
海老のフリットマリネ 頭も美味しいです、
夏向きです、ぜひお楽しみ下さい。
ryuji_s1
URL
2007/07/11 11:31
♪ゆづぽんさん、こんにちは。
マリブは、お風呂は平気なのですが、その他の水は全くダメです。雨も海も川も嫌いですねー☆
もう、嫌々歩いている感が漂っていますよね(^^;
それに比べて、かりんは怖いもの知らずで、無神経!!お風呂は嫌いだけど、海もへちゃらみたいです。
飼い主としては、マリブのような性格のほうが扱いやすいのですが...
CANA
2007/07/11 11:45
♪fyuyaさん、こんにちは。
マリブは慎重派です。でも体が弱いので、海に入れなくてもいいかなぁ〜とは思っています(^^;
かぶらくんはウンチに砂が混じっていたの?かりんも結構食べましたが、出てきませんでしたよ。
まさかお腹に溜まっているなんてことはないですよね!?
CANA
2007/07/11 11:48
♪すず&琴ママさん、こんにちは。
やっとテスト終わりましたよ。体力が限界でしたー☆

う〜ん。私が泳げないので、ワンコの水遊びも正直怖いんです。マリブは自分からは海に入ろうとしませんが、かりんは海も好きみたいなので、私も泳げるように特訓しないと!?
CANA
2007/07/11 11:51
♪キョンさん、こんにちは。
テスト終わりましたよ〜。もうクタクタです。
ミネラル補給!?我が家の食事では足りなかったか...(^^;
でも、どちらかというと遊んで食べている感じでした。自分で立てた砂しぶきを自分で追いかけて食べる!!みたいな感じです。
いま、かりんは何でも口に入れたいお年頃みたいで大変です(TT)
CANA
2007/07/11 11:54
♪mame&toraさん、こんにちは。
テスト終わったよん!遠慮なく遊んでください(^^)/

大洗は、海岸はまあまあ綺麗だったけど、公園はゴミだらけだったし、除草剤散布中だったし最悪でした。
公園の中は2頭を抱っこして歩きましたよー☆

水遊びがラクとな?私が水遊び嫌いなんですけどぉ〜(--;
足が濡れるなんて論外!!と思っているのはマリブだけではありません。
次の日もその次の日も砂のウンチは出なかったのですが、大丈夫なのかなぁ?
CANA
2007/07/11 11:58
♪mottiさん、こんにちは。
マリブとかりんは個性が全然違って面白いですよ。かりんを見ていると根っからの妹気質ってあるんだなぁ〜って思います。
オテンバかりんの行く末が心配です...(--;
CANA
2007/07/11 12:01
♪レオンままさん、こんにちは。
マリブは足が濡れるのをすっごく嫌います。ちょっと濡れるとすぐに舐めて乾かします。猫みたいな性格です。
かりんは海犬になりそうな予感...。
CANA
2007/07/11 12:03
♪がんさん、こんにちは。
テストはやっと終わりました。体力も脳ミソも使い果たしました(^^ヾ
大和の国は海が遠いのですねー☆がんさんは海好きっ子だったのですね。なんとなく想像できますね。
私は、マリブと同じで海は苦手です。水全般が苦手なんです。
かりんが海で溺れても、自分で助けに行けないと思うと、ちょっと怖いんですよね。
CANA
2007/07/11 12:08
♪pecoさん、こんにちは。
大洗の海は日曜日に行ったのですが、天気が悪かったせいか空いていました。
かりんは怖いもの知らずです。
でも、私がビビリなので、できればかりんにも泳いで欲しくないような...(TT)
CANA
2007/07/11 12:10
♪ryuji_s1さん、こんにちは。
海岸では、砂だらけになりながら遊んでいました。とても楽しそうでしたが、砂を落とすのは大変でした。
海老は大好きなので、良いものが手に入ったら作ってみたいと思います。
CANA
2007/07/11 12:12
何で砂食べるんだろ?塩気があって美味しかったのかな?^^;
マリブくんなのか〜水苦手なの。
それに引き換え愉しそうなかりんちゃんだね。
マリブお兄さん負けないで〜^^
シュナまま
2007/07/11 20:01
海行った事無いの〜。
すごい近いんだけど^^;

大洗のアウトレット。行ってみたいんだよね〜。
ワンコのお店あるぅ〜??
ようちゃん♪
URL
2007/07/11 21:07
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ〜♪

>体力も脳ミソも使い果たしました(^^ヾ
マリぶちゃん、かりんちゃんと一緒に
海に行かれ気持ちはスッキリ晴れましたか?
暫くゆっくり休んで下さい・・・無理かなぁ。
ミルちゃん
2007/07/12 01:20
あらら〜 マリブ君海苦手ですかぁ?
でもレノも海側に住んでるのに、泳いだ経験0です^_^;

おととしの夏、「慣れてきたな。」と小さいボートに
乗せて連れ出したら、即沈没!
速攻砂浜に戻り、二度と近づきませんでした・・・。

最近は、朝の海岸散歩で波打ち際で遊べるように
なったので、「今年こそ!」って思ってます。
レノママ
URL
2007/07/12 21:14
テストおつかれさまでした。
夏休みモードに突入ですね!!
砂をいっぱい食べると、うんPはザリザリになるのかな?
素朴な疑問でした(笑)
ボス母
2007/07/12 21:55
テスト終了でお疲れ様でした!
今回のお写真もどれもみんなホントに素敵ですねぇ〜♪
元気そうなマリブさんも見れて一安心しましたぁ〜。
nara
2007/07/12 21:59
テストお疲れ様でした〜
しかし、犬でも水が怖かったりするんですね。
砂を食べても大丈夫?カリンちゃん?
khy
2007/07/13 01:18
♪シュナままさん、こんばんは。
なんで砂を食べるんでしょうね〜?植木鉢の土も食べるので、なんでもいいのかも(--;
マリブは、水は全くダメ!このままでは、かりんに負けちゃうね。
CANA
2007/07/13 02:11
♪ようちゃん♪さん、こんばんは。
私もあまり海は行きません。泳げないから〜☆

大洗のアウトレットは、ドッググッズは「DOG DEPT」しかありませんが、ほとんどのお店が抱っこすれば入れるので楽しいですよ!
CANA
2007/07/13 02:20
♪ミルちゃんさん、こんばんは。
テストは少し大変でしたが、もうリフレッシュばっちりです(^^)
でも、せっかくテストが終わったのに雨ばかりで、それがとても残念です。
CANA
2007/07/13 02:25
♪レノママさん、こんばんは。
レノくんが泳げないのは、ちょっぴり意外でした(^^;
でも波打ち際で遊べるんだったら、そのうち泳げるようになるかもしれませんね。
マリブは足が濡れるのもダメなんです。すごく嫌そうな顔をします。
CANA
2007/07/13 02:28
♪ボス母さん、こんばんは。
すっかり気分は夏休みモードですが、天気が悪くて不完全燃焼です。
砂を食べた後は、じゃりじゃりのウンピがでるらしいのですが、かりんは普通でした。食べた砂はどこにいったんだろう?
CANA
2007/07/13 02:31
♪naraさん、こんばんは。
テストも終わってやっと遊べると思ったら天気が悪くて、どこにも行けません(TT)
マリブはだいぶん元気になりました。速く薬も終わるといいのですが...。
CANA
2007/07/13 02:33
♪khyさん、こんばんは。
テスト終わりました!
かりんは、砂を食べても大丈夫なんでしょうかね?衛生的には絶対に良くないんですけどね...(--;
CANA
2007/07/13 02:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏♪ 海♪♪ ワンコ♪♪♪ マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる