マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS たまプラ散歩

<<   作成日時 : 2007/06/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

またまた、お散歩の記事です(^^;


天気だ良かったので、たまプラをフラフラ〜っとしてきました〜
たまプラの駅周辺は、道沿いの木が大きいので歩道が日陰になっていてちょっと涼しげ

画像

画像


桜の木は結構太くて大きいので、咲いている時も綺麗だろうなぁ〜
フラフラと歩いていたら、色々な人に声をかけられました。
かりんと一緒に散歩へ行くようになって、1日1回は「親子ですか?」と声をかけられます。
似てる???

画像
ケータイ屋さん?食べ物は無いんですか〜?


画像
ココは美容院です。なんだかいい匂いがしますよ?


画像
3ショットで記念撮影


駅の周りを1時間ほど歩いた後、駅前のサウスプラザの「わんプラ」でオモチャを買って帰りました。
ジャックの仔犬もいましたよ。丸まって寝ていたので、顔はわかりませんがタンカラーのスムースの子っぽかったです。
それにしても、仔犬ってどの子も可愛いね〜

そして、買ってきたオモチャはこちら↓↓↓。

画像

画像

画像


新しいオモチャは、サメ?の骨型のヌイグルミで、頭の部分を押すと深海の音がします。
私はかなり気に入っています
マリブ&かりんも気に入ってくれたかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
2わん連れてると「親子か夫婦?」と聞かれますね。
うちは必ず夫婦?フーが大きいからかな^^;
2わん仲良くカブリついてるの? なんと可愛いこと^^
かりんちゃんはマリブ君の真似ばかりかな?
またそれも可愛いんだよね。マリブ君はうっとおしいかもしれないけど^^;
シュナまま
2007/06/09 14:40
すず&琴も以前「親子ですか?」って聞かれた
ことがあったわ(^_^;)
どうして親子に見えるのかとぉ〜っても不思議に
思ったけど犬の種類を知らない人が見たら大きさだけで
判断しちゃうんだろうね"^_^"
↑のおもちゃ「ハンマーシャーク」だっけ???
サメ型なんて面白いね!(^^)!
骨バラバラにされないかしら??
すず&琴ママ
URL
2007/06/09 18:59
ちょうどその日、auに行ってましたよっ。(近所の)
散歩&カメラマンの腕を挙げたんでは?
2wan散歩でよく写真を撮れましたよねぇ〜♪すごい・・・

それにしてもサメのおもちゃ可愛いね♪
mameにも買ってあげたいけど、もって1分だね!
中の綿を全て出さないと気がすまないらしい・・・(゜-Å) ホロリ
mame&tora
URL
2007/06/09 20:57
そうそう・・・言い忘れました。
うちもよく、「親子」とか「兄弟」とか聞かれますよぉ〜
本当に親子とか兄弟なら良いんですが、
家のように違う場合、結構うっとおしいぃ〜(ー'`ー;)
でっ!そう言う時canaさんは何て応えている?
mame&tora
URL
2007/06/09 21:00
サメのオモチャ。なんだか、和み系ですね(笑)
でも、深海の音って?さすがに、サメだけに?おもしろいオモチャですね。
ぷるるはは
2007/06/09 23:05
あまり見たことないおもちゃですね!
うちのあんずなら即効破壊しちゃいますよーーー。
ぬいぐるみあげても目玉を取って、鼻とって、
最後にはハラワタ!?が出てくる始末です。
かりんちゃんもマリブくんもおりこうさんに
遊んでいて羨ましいわ〜♪

あんず
URL
2007/06/10 11:37
♪シュナままさん、こんばんは。
夫婦?って聞かれたことはないです〜(^^;
シュナちゃんとフーちゃんは、本当に親子だからいいなぁ♪
かりんは、マリブのマネばかりしています。
CANA
2007/06/11 00:52
♪すず&琴ママさん、こんばんは。
すずちゃんと琴ちゃんでも聞かれるんですね!似ていなくても、大きさだけでそう見えちゃうのかな?
今のところ、バラバラに破壊されたオモチャは無いので、これも大丈夫じゃないかと思っています。でも、電池で音が鳴っているっぽいので、電池が切れたら音がしなくなっちゃうかも。
CANA
2007/06/11 00:56
♪mame&toraさん、こんばんは。
とりあえず散歩では、まっすぐ歩いている時はシャッターを押してみます。何枚かに1枚は使える写真が撮れているような?
サメ、可愛いでしょ〜♪
mameちゃんは、破壊するの早いもんね(^^;
CANA
2007/06/11 00:59
♪mame&toraさん
もちろん「違います。」のみ!!
人見知りの私が、そんなに色々話しません。相手が、「でも、似てますよねー」とかって言っても「同じ犬種なので。」とか...。
もっと社交的だったら、いろいろ会話が弾むのかもしれないんだけどねぇー☆
CANA
2007/06/11 01:02
♪ぷるるははさん、こんばんは。
深海の音、もし良かったらココ(↓)に動画があるので、音量をあげて聞いてみてください。途中で鳴ります。

http://malibu.at.webry.info/200706/article_6.html
CANA
2007/06/11 01:05
♪あんずさん、こんばんは。
この二人、あまり破壊には興味が無いみたいなんです。引っ張りっこしているはずみに破けてしまったり、タグはかじることもあるんですけどね。
二人が、部屋の中で遊び始めると床が抜けそうなくらい走って飛んで...とても大変ですよ(--;
CANA
2007/06/11 01:07
CANAさんのお写真見ていると「たまプラ」が外国に見えてしまいますぅ
サメのぬいぐるみもおされ〜深海の音!?聞いてみたいな〜
レオンまま
2007/06/11 23:03
♪レオンままさん、こんばんは。
深海の音、ココ↓に動画があるので聞いてみてください(^^)v
動画の途中でコポコポ言っているのが、その音です。

http://malibu.at.webry.info/200706/article_6.html
CANA
2007/06/11 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たまプラ散歩 マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる