マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場 潮風公園

<<   作成日時 : 2007/05/12 23:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お台場の潮風公園に行ってきました。
前回行った時に、広い芝生広場があってマリブと遊ぶのに丁度良かったので、かりんも一緒に遊ぼうと行ってみたのです。
でも、この日はGW残り2日・・・、お台場がすいているハズがありません
やっぱり大きな芝生広場は人がいっぱいで、犬と遊ぶスペースは無かったですが、木陰の小さな広場を見つけました。

画像
また、マリブが遊んでいるオモチャを奪いに行くかりん


画像
ひとつのオモチャをいつも奪い合いに・・・


画像
結局、かりんに譲ってしまうマリブ


画像
独り占めして喜ぶかりん


画像
でも、やっぱりマリブ兄ちゃんが一番好き〜♪


画像
なんだよ、かりんはお調子者のクセに・・・


外の空気にも慣れて、色々なものが楽しくて仕方が無いかりん。でも、マリブはそんなかりんにタジタジなのかも!?
マリブ、兄ちゃん役は疲れるかい?
ワガママ娘なかりんだけど、もう少ししたら落ち着くと思うから、それまでのちょっとの間、辛抱してね。

画像
かりん、はじめて見る海と潮風はどうだったかな?

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだろう・・・妹ってそうなのかなぁ〜?
toraもmameの遊んでいるおもちゃ欲しがるよっ!
違うのじゃ駄目なのっ!mameが今遊んでいるヤツが欲しいみたいなんだよね〜 私も妹だけど、そう言われてみれば、おねーChanのマネばかりしていたかも・・・ 
って、、、そんなもんなのかなぁ〜犬も・・・
mame&tora
URL
2007/05/14 17:22
♪mame&toraさん、おはようございます。
同じオモチャが2つあっても、1つのを取り合いするんだよね〜☆
妹ってそんなもんなのかな?私はお姉ちゃんだからかそおいう覚えは無いんだよね。
人も犬も同じ・・・?
CANA
2007/05/15 07:12
もう可愛い〜^^
思いっきりマリブお兄さんに甘えてますね。
どこもそうよね、フーも小さい時はシュナが触るのも、遊ぶ物が興味深々で横取りしてたっけ^^;
未だに取られっぱなしです。でもシュナが飽きるまで待つようになりましたけどね。
ふふつらいね、お兄さんは^^;頑張れ!マリブ!
シュナまま
2007/05/15 08:19
♪シュナままさん、こんばんは。
フーちゃんもやっぱりシュナちゃんが遊んでいるものがいいんですね〜。みんなそうなのかな(^^;
かりんは、たぶんずっと横取りし続けるんだろうなぁー☆
CANA
2007/05/16 00:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お台場 潮風公園 マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる