マリブと。 かりんと。

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良し and 一人ぼっち

<<   作成日時 : 2007/05/22 13:58   >>

トラックバック 0 / コメント 24

画像


私が、ソファーで昼寝でもしようかと思ったら・・・、ついてきて、先に寝てしまった二人
しかも仲良く同じカッコして!!
この二人、初めて会った次の日から、こうやってくっついて寝ていました。仲が良いのはいいんだけど...(^^;
どちらも寂しがり屋さんなのですが、私の入る隙間が無いー☆
今まで私と一緒に寝ていたマリブ、かりんが来てから全く一緒に寝てくれなくなりました。

むっちゃ、寂しい〜(T_T)


画像


実家でボクサーとゴールデンMIXを2頭飼っていた時は、寝る時と食べる時は離れていました。
他に、多頭飼いをしているところでもくっついて寝ないって聞くことが多いですよね。
もちろんくっついて寝ている子達も知っているので、我が家もたまたまワンコ同士で寝るタイプなんだなぁ〜とは思ったのですが、

やっぱり、寂しい〜(T_T)


かりんが来てから、カメラを持って散歩に行かなくなりました。
2頭いると、とても写真を撮る余裕がありません。1頭づつ行こうかとすると、一緒じゃないと嫌がるんです。
仲良しすぎじゃない???

なんとなく、一人ぼっちな気がする私...。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
キャ!!シンクロスリーピング(^^♪
こんな姿が見られるのは多頭飼いの特権だよね(^_-)-☆
可愛いなぁ〜〜
仲良いこよしでいいじゃない(^^♪

私も一人散歩の時はカメラ持って行くのが難しいですね
たとえ持って行っても撮れないです・・・分かっているのに
持って行く・・荷物になるだけなのにね(>_<)
すず&琴ママ
URL
2007/05/22 15:16
こんにちは、はじめまして。
私もJRT2匹飼い(♂1歳&♀10ヶ月)しています☆

うちの子達もマリブちゃん&かりんちゃんのように仲良しです。
一緒に寝たり、遊んだり、散歩に別々に連れて行くと、
家に残された子は、ひたすら泣き続けます。2匹でのお留守番はもう全然平気なのに。
でも、下の子の成長と共に、遊び方が激しくなってきましたよ。
すっごい勢いで噛み付いたりします。
あー、やっぱりJRTだな。って思いながら決行楽観視していますけど。:P
一緒に寝てくれないのは寂しいですね。
うちは、親子4人(2人+2匹?)で一緒に寝ています。
たまに、暑いのか何なのか下の子は床で一人で寝ていますけど。

カメラ持っていけないの分かります!!!
写真もっと撮りたいのに!!!
C&B ママ
2007/05/22 15:22
ご無沙汰していますm(_ _;)m

久しぶりにお邪魔してビックリw(・o・)w!
たくさん更新しましたね。
何時も楽しみにしています。
一つの物語になってるみたいで…
マリブちゃんとかりんちゃん仲良くって
此方の心も和みます。有難う!
ミルちゃん
2007/05/22 16:19
コメントを何度クリックしても
送信出来なかったので
会員用コメントをクリックしたら
ダブってしまいましたm(__)m ゴメンナサイ
一つ消して下さいネ
ミルちゃん
2007/05/22 16:24
こんちは。
ちょい複雑ですな。ワンコ同士が仲良くってのはいいんですがねぇ、飼い主としてはチトさみしいか。まぁ、思い切って同じ目線になって割り込んでみましょう。ワンワン笑
motti
URL
2007/05/22 18:43
うわぁ。お二人さん、ラブラブですね(笑)
相性良くて(良すぎて?!)良かったですね。
ボスは私が一緒に寝ようとくっついていくと
いそいそと場所を変えるいけずなヤツなんです。ふんっ!
ボス母
2007/05/22 19:10
♪すず&琴ママさん、おはようございます。
仲良しでいいんだけどね。これで仲が悪かったらもっと大変だし・・・。
でも、仲間はずれも寂しいよぉ〜☆

撮れなくてもカメラ持って行こうかな。でも一眼は無理だなー★
せっかく2ワンコズになったのにお散歩の写真が無いのでは寂しいもんね。
CANA
2007/05/23 10:07
♪C&Bママさん、おはようございます。
はじめまして!
C&Bママさんも男の子&女の子の2ジャックなんですね。やっぱり仔犬でも遊び方が激しいですよね(--;
マリブは大人しいほうなんですが、たまに興奮しすぎちゃうみたいです。
私たちも、2頭+2人で寝ていますが、ワンコ同士でくっついていることが多いです。気が付いたら人間が下敷きになっていることも・・・。

もっと写真撮りたいのですよね。そのためには、もうちょっと真っすぐ歩けるようにならないとダメだなぁ〜☆
CANA
2007/05/23 10:15
♪ミルちゃんさん、おはようございます。
最近は、更新頑張っちゃっています!せっかくネタがあるのにアップする時間が無くて、まだまだ毎日更新は出来ないですけど・・・。
二人は仲良しです。ワンコ同士ってそんなに嬉しいのかなぁ〜?って思っちゃうくらいです(^^;
CANA
2007/05/23 10:19
♪ミルちゃんさん
昨日は、コメントの調子悪かったみたいですね。私も昨日コメントしていてエラーメッセージが出て、何個もコメントしちゃいましたよ。
CANA
2007/05/23 10:21
♪mottiさん、おはようございます。
むっちゃ寂しいよぉ〜。今まではマリブと二人でずっとくっついていたのに(TT)
ワンコ目線で遊びたいけど、ついて行けませんー☆
目が回るほどパワフルに走り回っています。
CANA
2007/05/23 10:24
♪ボス母さん、おはようございます。
仲良しは嬉しいことなんだけど、私は寂しいよぉ〜。
2頭になったらダブルアタックされて、痛いけど嬉しいー♪みたいになると思っていたのに...。
ボスくんはのんびり一人でって感じだもんね。なんか想像できちゃう!
CANA
2007/05/23 10:27
分かるっ・・・寂しいよねぇ〜 って・・・
寂しいのはあたいだよっ! ←にしおか風に・・・
もう・・・toraの入る余地なしだぁ〜《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

でっ・・・今度いつ会う?最近暑いから難しいかなぁ〜?
mame&tora
URL
2007/05/23 12:41
♪mame&toraさん、おはようございます。
でも、マリブはかりんと遊ぶ時とtoraちゃんと遊ぶ時の雰囲気がなんとなく違うよー。toraちゃんの方が気が合うっていうか、間が合うというか・・・?
かりんは、しつこいからちょっと迷惑気味って感じ。
でもtoraちゃん、この前はかりんとばっかり遊んでいたから、マリブもスネちゃんぞー。

次は、どこにしようか。
暑いから、木陰でお散歩&カフェがいいよね!でも、そんな都合の良いところ難しいかな?
CANA
2007/05/24 07:08
のったっ♪
よ〜しっ!!早速リサーチ♪
mame&tora
URL
2007/05/24 10:43
きゃ〜〜〜二人ともかわいい!マリブ君の優しい目が!!!特に素敵!なんじゃこりゃ〜、恋人みたいじゃんかぁ!そりゃやきもちも焼いちゃうよね〜。
キョン
2007/05/24 18:17
はじめまして!うちのかぶも先住犬のだいずと仲良くガウガウしながら暮らしていますよ・・・♂×♂ですのでw。
同じお腹から産まれたかりんちゃんの存在が確認できて本当によかったです。なんだかまだ会ったこと無いけど愛しい〜って感情が湧いています。
お互いジャック2頭飼いというのもすごい偶然でびっくりです。
fyuya
URL
2007/05/24 20:41
かわいいな〜
寂しい反面、仲良しさんを見ると嬉しいんじゃないですか?
やはり、上の子が優しいと後から来た子に安心感与えて
すぐに仲良しになれるんですよね。
マリブ君、いい子だな〜
ぷるるはは
2007/05/24 20:53
♪mame&toraさん、こんばんは。
暑くても遊べるところを見つけたら、これからの季節ずっと使えるよね!!
私も探してみますね!
CANA
2007/05/25 01:44
♪キョンさん、こんばんは。
マリブは、私がカメラを起動させた音に反応して目を開けたところなんです。
でも、よく見たら優しくかりんを見ているように見えますね(^^)
ヤキモチだったのか!!そっか(^^;
かりんにマリブを取られた〜☆
CANA
2007/05/25 01:51
♪fyuyaさん、こんばんは。
もうもう、かぶらくんに出会えて本当に嬉しいです!一緒に生まれた兄妹がこんなに早く見つかるなんて!!
私もかぶらくんが愛しくて気になってしかたがありません。
だいずくんもマリブの遠い親戚さんで、しかも似てますよね〜(^^)
すっごく不思議な感じです。
CANA
2007/05/25 02:01
♪ぷるるははさん、こんばんは。
そうなんです。寂しいのですが、上手くいかなかったらどうしようと思っていた心配が無くなったし、くっついているのを見るとやっぱり可愛いです♪
マリブは優しすぎて、ちょっと可哀想になちゃうくらいです。かりんが強すぎ?(^^;
CANA
2007/05/25 02:05
きゃ〜可愛い〜♪
うちもレオンに妹が欲しくなりました〜(*^^*)
本当に気が合うワンズなんですd(^-^)ネ!
レオンまま
2007/05/30 13:36
♪レオンままさん、こんにちは。
今はとっても仲良しな二人です(^ー^)v
でも、マリブが3歳を過ぎるまでと、かりんが避妊をして1歳を過ぎるまではまだ安心できません。
このまま仲良く成長していって欲しいと思います。
CANA
2007/05/30 14:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良し and 一人ぼっち マリブと。 かりんと。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる